銀座へジム通い?

 雪じゃなくて、雨。いつもならイヤな雨の日も花粉症の季節には、お出かけチャンス!花粉の飛散量が減るので症状にかなりの違いが!!
まずは、朝からTEA TIME(^v^)ドイツの焼き菓子にスパイシーなKUSUMI TEAの「プリンス ウラジーミル」をあわせてみました!アーモンソショコラのドライケーキに、シナモンの香りとお味のペアリングがGOOD!
 どよ~んとした雨模様の朝には、すっきりできて気分爽快❤
銀座へジム通い?_c0188784_18474590.jpg

運動不足のミンミンは銀座にお出かけです!雨の日の銀座は地下から松屋デパートに入り、三越。ひとりだと、その後、松坂屋、西武、阪急、有楽町イトシアのコースを地下道をずっと歩きまわるという、かなりハードなウォーキングを実施(笑)これが、私の自称、「ジム通い」 今日はエムちゃんとランチなので控えめに!
エムちゃんと以前に行った5丁目のレストラン「LINTARO」。地下2階のメインダイニングは吹き抜けの高い天井で、銀座の真ん中なのに、ゆとりのスペースが気に入ってます(@_@;)
ステーキ丼が絶品だったけど、本日はクリームグラタンとミルクティー
銀座へジム通い?_c0188784_1858773.jpg
銀座へジム通い?_c0188784_18583065.jpg
銀座へジム通い?_c0188784_1858558.jpg
エムちゃんと、しばらくショッピングをして、マダムは美容室のお時間でございまするゥ~
お買いものは、京都祇園、原了郭の黒七味に、ひなあられ、お干菓子、山芋のみりん漬けと、和一色!
銀座へジム通い?_c0188784_19143117.jpg

山芋のお漬け物に黒七味最高です!銀座へジム通い?_c0188784_19152826.jpg
大根とあおさの赤だしに、牛肉と白菜の炒めものにも黒七味!
伊勢ひじきと豆腐、はんぺいの和えものとしらすの大根おろし,
ほうれんそうとしらすの柚子ポン酢和えでも食べて
(中高年のヘルシー夕食)
TBSドラマ、『ラブレター』最終回の録画観ますか~~ァ~
 ネットに3日くらい前、「鈴木亜美はじめての花嫁姿」の
タイトルがニュースになってたから、おそらくは・・・
ハッピーエンドだろうけど・・・??
 やっと終わってくれて、ほっとしました(;一_一)
by chanmie526 | 2009-02-20 19:32 | お出かけ | Trackback | Comments(0)