プランいっぱい(*^_^*)TEA PARTY

 「薔薇のお茶会」、「不思議の国のアリス ティー・パーティー」、「バリ・サンセット ティー・パーティー」・・・
タイトル先行のお茶会のプラン。ティーメニューやティーまわりのグッズなど、空想はどんどん膨らむばかり。
街歩きのお買いものも楽しく、でも、あまりに考えすぎると、なかなか思うものに出会わない。
おひなさまも今年は、あきらめ、ひなあられなんかのお菓子で雰囲気だけでも・・・
c0188784_1814814.jpg

 そうそう、Karibu-chaiさんのショップで、おしゃれなブルー&ホワイトの壁飾りにもなるし、
ティーポットをおいてもいいよ!って子を発見!こんな雑貨大好きなミンミンもなかなか出会わなかったセンスいいグッズはイギリス製。
 ブルー&ホワイトのテーブルの時に活躍していただきましょう(*^_^*)
c0188784_1881040.jpg

1度しか着ていないドレスのオーガンジーの花飾りを切り取り、使ってみました・・・
c0188784_18123639.jpg

ピンクのスカーフも重ねることで、またゴージャスに・・・!お花のアレンジも試行錯誤。
c0188784_18133442.jpg

どんやり寒い日。あきれる玉置浩二と石原真理子。「翔んだカップル婚!」ある意味、あっぱれ!
海外前の円安には「喝」!!っていうか、かなり残念(-_-;)
 株安、円安、ふんだりけったり・・寒いのに花粉も飛んで、ひきこもり(汗)
 
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/10976539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2009-02-26 18:30 | ティータイム | Trackback | Comments(0)