日本橋高島屋リサーチ

寒いのに花粉飛ぶ022.gifは今日も同じ(-_-;)午前中には、事務処理を一気にやって、運動のため日本橋へ~
高島屋の地下から7階まで、だいたいのブランドは売り場を把握しているほど(笑)
やはり、ここも私にとって、「ジム」だから・・・。
平日の日本橋高島屋は、フロアにお客様が3~4人だよ~。お雛様も探したけど、なかなか見つからない。

 悲しかったのは日本橋コレド。3階がリニュアルしてた!
輸入食品やセレクトショップがなくなってしまう・・・。今年にはいり、お気に入りのFINE REFINEもクローズするし、がんばっているのは、やはり「ABC」ですね!コレドでもどんどん拡大していく!!

本日、珍しく何も買わずに帰宅。今日の夕食は、野菜炒め、豚汁、きんぴらごぼう、湯豆腐、白菜の柚子風味サラダ・・・と,いつもの「和」一色(*^_^*)

もちろんティータイムは「マスト」!(^^)!いちごのタルトを試作してみました!
紅茶は「チャムラジ」農園のニルギリです!まさに「紅茶」のお味で、何にでもあいますね!
c0188784_18123890.jpg

ひなあられにも、ニルギリ、おいしい~~!リーフティーを自分のために丁寧にいれることができる余裕。大切にしていきたい。
 ブログを書くことも、自分の中で前向きな、「楽しみ」にしていきたい!!
c0188784_1820532.jpg

~迫りくる 更年期避け ブログ書く 四十路女に 幸多かれと~★041.gif
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/11007327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2009-03-02 18:29 | ティータイム | Trackback | Comments(0)