エルガーハウスでディナー

久し振りの晴天。つまり花粉は非常に多く昼間は自宅で模様替え。で~今夜は、ノイン様と目黒のエルガーハウスでディナーです(*^_^*)昨日からの「薔薇つながり」037.gif
 バラのない季節は確かに、ガーデンが寂しいですが、イギリスの邸宅のような一軒家レストランは奥ゆかしいおもてなしで、ゆったり落ちつけて静か~に時間が流れます!

英国アンティークのインテリアに優しいウエッジウッドの器も、とても好み(*^_^*)お料理も、おいしくて繊細な盛り付けも素敵だし・・・次回はアフタヌヌーンティーに行きたいな!バラの季節のランチもいいかも?
 お写真は、証明暗すぎて、うまく撮れませんでした(~_~;)
c0188784_2122149.jpg

  デザートタイムの紅茶は、スチュワード麻子さんプロデュースのTEA。
優雅なバラの香りあふれる「アールローズ」を選んでみました・・・!
c0188784_2125252.jpg


さて、本日で1月6日より毎日更新していたブログも2か月を迎え、さすがに毎日更新はSTOPしようかと・(笑) 「2か月毎日更新」を勝手に目標?にしてきましたので012.gif
はじめは、3日坊主になるかもと?という思いではじめた、手探りのブログ・・・。
けっこう、本人も楽しく「脱更年期」には、確かに効果あり?かも??と真剣に思っています006.gif
 7日からバリ島ですので、帰国後は、また再開しますので、ヨロシクゥ~~049.gif
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/11032090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるり~☆ at 2009-03-06 18:35 x
もう2ヶ月なんですねぇ~。早いッ!!

楽しく更新できるのはいいですよね~。

私もかなり楽しんでマス♪



そうそう、明日からバリ島ですね!

お土産話、また楽しみにしてまぁす!!

気をつけて行ってきてくださいね~。
Commented by chanmie526 at 2009-03-06 21:01
★はるり~☆ちゃんへ★

本日はバタバタでした

明日からスギ花粉のない国に脱出です!

バリ紅茶やテーブルウエア、大人買い
してきま~す(笑)
by chanmie526 | 2009-03-05 21:25 | レストラン | Trackback | Comments(2)