「紅茶とさくらの女」つづく・・・

 さくら満開前の数日のティータイム!東と西の「さくら餅」・・さくら紅茶で・・・
c0188784_18445564.jpg

 さくら生ういろうをマダムKからいただき、ニルギリで・・・
c0188784_1902791.jpg

 「和」テイストは陶芸家「矢津田義則」氏の作品で、あわせてみました・・・
c0188784_18495724.jpgc0188784_18505753.jpg
















街で「ラプサンスーチョン」のペットボトル売ってました!!確かに正露丸の香り!「ラプサン」でした!和菓子にあうかもね?さくらもちと相性良かったです(*^_^*)
c0188784_18542496.jpgc0188784_1855025.jpg

















バリコーヒーと和菓子。もちろんさくら茶とあられも049.gifですよね・・・
c0188784_1941217.jpgc0188784_1945470.jpg
















「さくらさくら」どんだけ~~?(笑)
c0188784_19375043.jpgc0188784_193321.jpg

















そして、タイミングよくANちゃんから「マリアージュ フレール」の紅茶とジャムのセットが届きました!!
大好きなフレーバードティー、「マルコポーロ」です(*^_^*)
花と果物の甘い香りが人気の絶品!皆様、一緒に味わいましょうね~~
ANちゃん、ありがとうね!(^^)!
c0188784_191454100.jpg

トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/11223379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2009-04-01 00:07 | ティータイム | Trackback | Comments(0)