地元の桜も満開です(*^_^*)

 歩いてすぐの場所に桜並木があり、毎年ここは主人とのお花見スポット045.gif
週末もそこそこの人出で混まないのが最高です!桜もなかなかの「品格」です(~_~;)
c0188784_17174069.jpg

 鳥たちのさえずりも聞こえ、のどかな日曜日。宴会もささやかでいい感じ!
c0188784_17202071.jpgc0188784_17204931.jpg



















朝からは昨日いただいた「たねや」の道明寺を「自由が丘」で・・・草餅は、お抹茶で・・・
c0188784_1723154.jpgc0188784_17233243.jpg






















c0188784_1724393.jpgc0188784_17252265.jpg



















                     夜桜も楽しんだ金曜日・・・
c0188784_17265316.jpg

       屋台で焼き鳥買って、あんず酒で、ほろ酔い気分(^u^);;
c0188784_17265887.jpg

ティータイムは
さくらティーにさくらロールケーキ!    
c0188784_17305066.jpg

「ゴンドラ」のさくらババロアにはキャンディで・・・
c0188784_17312695.jpg

    そして、またトワイライトに出かけてみました☆彡
c0188784_19424748.jpg

トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/11258761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャッピー at 2009-04-05 19:07 x
お花見ジム?頑張ってますね
身近が一番穴場かもしれませんね
目黒川なんて超混雑だろうねえ〜

Commented by chanmie526 at 2009-04-05 19:49
★チャッピーさんへ★ 
地元だと、なにかにつけて便利ですね!!

今日は、いただいてたペットボトルカバー、大いに
役立ちました(*^_^*)

ずっとあったかいままなのね!!
びっくりしました(@_@;)
THANKS!
Commented by かにパン at 2009-04-07 19:06 x
きれいですね~☆☆
自分でお花見に行くより満喫できた気がします・・・

私も、昨日の夜は千鳥が淵に行ってきました~
サクラはもちろん素敵でした
だけど、屋台はどうしてあんなに楽しいんでしょ!?
おなかいっぱいで帰ってきました(^-^)

お団子屋さん移転してるんですね
久しぶりに食べたくなって、今の店舗検索しました
近々、行ってみます

Commented by chanmie526 at 2009-04-08 00:22
★かにパンさんへ★
写真の処理がうまくいかずアップが
かなりきたないですが実際の写真は
きれいにとれて満足です

宝来屋の花見団子は毎年食べても
おいしい!(^^)!
 ぜひ、季節限定、味わってくださいませ~~
by chanmie526 | 2009-04-06 00:01 | ティータイム | Trackback | Comments(4)