気分は英国!(^^)!

 昨日からSMAPファンの私はかなりの草薙くんショックでTVから離れられない007.gif
さすがに午後1時半までずっとテレビにかじりついていたから、具合悪くなってきた(~_~;)
おひとりさまジムに出発しなくては~~

英国アンティークのお店、クルスオーアンティークさんからDM届いていたので、キャビネット探し~
寒いのに体を動かすとあったかいし、健康のための「お出かけジム」いいわあ~~♪
c0188784_20415195.jpg

ダークブラウンの落ち着きのあるキャビネットが気に入ったけど、幸か不幸かソウルド・アウト(-_-;)
アンティークは1点ものだから、足しげく通い、お気に入りを見つけないと・・・

かなり長時間のジムだったため、おつかれティータイム♪
c0188784_20474183.jpgc0188784_20481279.jpg
















2ポットのディンブラ中心のストレートティーとパイ!ゆっくりイギリスでのスケジュールをあれこれと・・・
 自宅に戻り、カリブチャイさんの最新イギリスレポートのブログを読んで、もう「コヴェントガーデン」にいるつもり(笑)

 夕食も今夜は手作り(~_~;)
夜のティータイムはkaribu-chaiさんのSHOPで出会ったシックな「ロイヤル・ドルトン」
karibu-chaiケニアブレンドを軽めにいれてアールグレイ風味のクッキーと・・・
c0188784_2132354.jpg

 イギリスのガイドブック片手に・・・明日のお茶会*の準備・・・
お天気が気になりますが皆さん、はりきって(笑)来てくれるそうで、どこに行っても雨はイヤだけど、ある意味、おしゃべり専門の「ティータイム日和」?(ポジティブ!!)
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/11396769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macoan at 2009-04-25 15:41
おはようございます♪
イギリスの予習がんばってますね〜。
そして…今回のロイヤルドルトンのカップ&ソーサー私好みな感じです。
クッキーもかわいくて美味しそう。
Commented by chanmie526 at 2009-04-25 21:24
★macoanさんへ★
英国気分上昇中です~
ロイヤルドルトンのこのトリオは、お派手なミンミンにしてはシックですが、若い後輩たちに評判いいです(*^_^*)
 最近は意識して地味めをセレクトしてるつもりですが、金彩が
(汗)(~_~;)
by chanmie526 | 2009-04-24 21:08 | ティータイム | Trackback | Comments(2)