ミンミン喫茶店 夏のメニュー☆

 昨年に引き続き、ミンミン「お気に入り」セパレート・ドリンク
「アイスティー」以外のこんなメニューも~~

まずは、「ミント オン ミント

ミンミン喫茶店 夏のメニュー☆_c0188784_23405776.jpg


モロッコの風」・・・言いすぎました(笑)
暑い時にすっきりの「カクテル風ドリンク」・・・「みんみん酒場」??

 「ローズ オン ローズ」は~~

ミンミン喫茶店 夏のメニュー☆_c0188784_23442865.jpg


ローズシロップに贅沢にも「飲む薔薇水」を~
混ぜると淡いローズ色がキレイ❤
女子度アップのほんのり「甘さ」が好評デス~~♪

銀座のジンジャーシロップ」もレモン水で、「夏バテ防止」のさわやかドリンクに~~♪

ミンミン喫茶店 夏のメニュー☆_c0188784_23543089.jpg


 「ローズヒップ&ハイビスカスティー」でつくった赤いシロップを炭酸水で割るだけで~~

ミンミン喫茶店 夏のメニュー☆_c0188784_23561490.jpg

混ぜると「ロゼシャンパン」のようにピンクに@@

バニラのアイスクリームに「紅茶とカシスでつくったシロップ」をかけて、大人のデザートに~~♪

ミンミン喫茶店 夏のメニュー☆_c0188784_2359508.jpg


Tちゃんからいただいたアールグレイのアイスクリームにも手作り「アールグレイシロップ」を~~♪

ミンミン喫茶店 夏のメニュー☆_c0188784_022210.jpg


「おままごと喫茶店」開業中☆彡069.gif

ミンミン喫茶店 夏のメニュー☆_c0188784_091161.jpg

Commented by クーパー at 2009-07-26 09:15 x
きれいなドリンクですね~☆ミンミン喫茶店生きたいです!
どうして毎日こんなに素敵な料理がつくれるのか・・・すばらしすぎます!
コーディネイトもすばらしい!お花に囲まれて・・・
人がきてくれるお家っていいですね☆
Commented by chanmie526 at 2009-07-26 11:40
★クーパーちゃんへ★
みんみん喫茶店、近かったらぜひ、
来てほしいよ~(*^_^*)
 お仕事してた時には平日に余裕がなかったから
今は「時間」があって、外出してるか?お友達来てるか?どっちか・・・
 すべてが自己流だから「邪道」そのものなんだけど、まずは自分が楽しめることかな?と思って・・・遊んでいます❤
Commented by sweetflowers at 2009-07-27 16:35
おいしそう~。
なんか写真見てるだけで、すっきりさわやかな気分です。
なんかもうプロ!って感じのほんとにきれいな配色で、わくわくしちゃいますね。
良いねぇ、こういう時間の過ごし方!
Commented by chanmie526 at 2009-07-27 17:38
★フラワーちゃんへ★
「アレンジアイスティー」もいろんな種類があるんだけど、
紅茶がどうしても茶色っぽいので、
ブルーや赤は炭酸水やミント水で割ってつくります~~
 晴れた日にはホント!キラキラ綺麗なドリンクに癒されます❤
by chanmie526 | 2009-07-26 00:07 | おうちカフェ | Trackback | Comments(4)