恵比寿の午後の再会!(^^)!

 夜中に自宅に戻っても、まだミンミンの夏休みは終わっていない~
翌日、あの方との「再会」~~♪

ホントは自宅に招いてのミンミン風おもてなしも「妄想」してはいたけど、なんせ時間もなく、
すれ違いせずに「恵比寿」で会えたこと・・・「感激emoticon-0115-inlove.gif

 それが、ナント彼女、海外在住なのに、このお店に以前、出版の打ち合わせで行ったことがあるって@@
へえ~~、これまた偶然@@
こんなにたくさん、東京には、お店があるのに~~(笑)

ミンミンも、はるり~☆ちゃんと下見に行った、ここで~~す(^v^)♪
c0188784_0403237.jpg


まずは、食前酒で「乾杯」のあと・・・

  ~ユラリの前菜 クリスタル硝子 2階建て

c0188784_043037.jpg


漁港直送魚介のお造り盛り合わせ

c0188784_0445050.jpg


  ~低温調理したサーモンと夏のフレッシュ野菜
     シシリアンルージュ・花オクラ・赤オクラ・海ぶどう

c0188784_0481521.jpg


  ~イベリコ豚ベジョーダ炭火焼き 農園野菜添え

c0188784_051220.jpg


  ~季節の鉄釜飯  あゆのごはん~ 香のもの、お味噌汁

c0188784_0525917.jpg


 ~デザート~ コーヒー

c0188784_054057.jpg


 器の「オサレ」な演出や、旬のもので確かな味を引き出す、さりげなさ~~
個室の感じも広さがちょうどよくって、落ちつけて~~
おいしいお料理の一品づつに歓喜の声(笑)

いろんなおしゃべりに、自己紹介も~~
クライマックスは、やはりコレ@@

初対面の後輩ちゃんたちは、マックス盛り上がり!(^^)!
これこそ「フィーバー」か?(ぷすっ?777

c0188784_057559.jpg


6月にいっちゃんちを訪ねた時(クリック→)のお約束、忙しいスケジュールの中、実現@@
ホントにありがとう(*^_^*)
ステキないっちゃんの笑顔に、みんな「バタン・キュー」(爆)オホホホホ~~@@

恵比寿の午後、今度はアイスティーで、それぞれの「ドルチェセット
c0188784_1113075.jpg


わいわい・がやがや!(^^)!
HAPPYな午後・・・たくさんの「笑顔」を体感できて、ミンミンも幸せemoticon-0152-heart.gif

*この日の「実況」はazusalonちゃんがブログで紹介してくれてます(→
*こちらも「実況」記事です~フラワーちゃんのブログです♪
(こちらクリックで→

皆さん、ありがとう(*^_^*)
そして、いっちゃん☆
THANK YOU AGAIN!(^^)!

トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/12197372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Colza at 2009-08-26 01:53 x
ミンミンさん、こんにちは。
下記の記事も読みました。今回は「話の旅」だったのですね。有田焼の藍いカップなど本当に素敵♪
ここにいると、本物かどうかも?な、たぶん安物の(中国製の可能性大)和食器なら手に入るのですが、やっぱり違う・・・。実はダイソーまであるんですよ。値段は高いですけれど。

みんみんさんは、美味しいお店、沢山ご存知なのですね。
九州のほうは行けるか分かりませんが、帰国の際には是非行って見たいお店が沢山!とくにこの「春秋ユラリ」なんて、お店の名前からして素敵すぎますねえ。
Commented by tonkichi-UK at 2009-08-26 04:09
こんばんはー
わ~ やっぱりいっちゃんと会ったんだぁ~ いいなぁー(笑)
・・・私も本にサインしてもらわなくちゃっ=3
このお店、とっても素敵ですねー。 和の雰囲気と言い、お料理、スタイリングといい。
Commented by elliottyy at 2009-08-26 05:24
ぐふふ~~!!やってるね!もうあれ炸裂でわらった~~。(爆)
先越されました!!あはは。

私もいまちょうど記事書いてるところ^^
あの日のことがよみがえるよ~~♪
ありがとうね。
素敵な時間忘れません!

また会いましょう♪
素敵な後輩ちゃんたちにもどうぞよろしく~♪
Commented by chanmie526 at 2009-08-26 08:15
★Colzaさんへ★
「有田焼」も、いろんな種類があって、ずっとコレクションしてたんですが、
ミンミンスタイル、ティータイムのみ「欧米化」してて、
今は「アンティーク」ブームなんです(*^_^*)

「春秋ユラリ」はカジュアルで、わいわいできるお店なので
今回のテーマにはぴったりのお店で好印象~~☆
平日だと、ゆったりできりから、いいですね(*^_^*)♪
Commented by chanmie526 at 2009-08-26 08:19
★tonkichi-UKちゃんへ★
お互いもう少しで「すれ違い」のスケジュールだったのですが
なんとか・・・無事、東京に戻れて
「素敵な時間」を共有できましたよ!!

実は、私もまだ「サイン」もらってません(笑)
「春秋ユラリ」・・・
コスト パー フォーマンスが良かったですね(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2009-08-26 08:25
★いっちゃんへ★
ホントに楽しい時間をありがとう(*^_^*)
ミンミンが「言いすぎ」じゃないことを証明できて
後輩ちゃんたちにも鼻が高いのでゴザル(死語?)

次回の「再会」まで時間ありすぎだけど・・・
この時間を思い出し、みんなとまた
盛り上がりますね!!
バーチャル参加!今後もヨロシク~♪
Commented by sweetflowers at 2009-08-26 10:28
写真きれい~。
私は只今苦戦中。暗いやがな~。

ミンミンちゃんのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。その気配りの素晴らしさは、ぼーっとしている私にとってはいつも感動ものです。

後輩ちゃんたちにもどうぞよろしくお伝えください☆
Commented by はるり~☆ at 2009-08-26 11:32 x
こんにちは~!

はぁ~、ホントに楽しい時間でしたね❤

いっちゃん、素敵オーラ出まくりでした(*^_^*)
「オサレ」で私みたく人見知りにも、とっても気さくに接してくれて…。
チョ~感動~☆
当日は、マジで熱が上がりました(^_^;)

ミンミンさん、全然「言いすぎ」じゃあなかったですよっ!
むしろ120%!!

flowerさんも、あの口調に引き込まれるぅ~。素敵すぎです!

私も、いっちゃんやflowerさんや、もちろんミンミンさんみたいな
大人になりたい!…あっ、イヤ、今もそこそこ大人なのですが…。


素敵な出会いに感謝です(^-^)

ミンミンさん、いつもホントにありがとうございます☆
Commented by chanmie526 at 2009-08-26 12:25
★フラワーちゃんへ★
なんだかミンミンワールド・しゃべりっぱなしでゴメンナサイ(-_-;)
こちらこそ、フラワーちゃんのなにぎにB型って雰囲気に
すご~く助かっています(*^_^*)
記事アップするのかな?
したら私の記事に紹介させていただきますね~♪
ホントに楽しい時間、共有できて良かったデス☆
Commented by chanmie526 at 2009-08-26 12:30
★はるり~☆ちゃんへ★
下見の「恵比寿」デイにも付き合ってくれて、ありがとう@@
当日も、シャイなはずなのに、かなり気分あがってた感じが
とっても嬉しかったよ~♪

「独り占め」するには申し訳なくて、あの「オーラ」☆
みんながたくさん、喜んでる気持ち❤

きっと、イギリスに届くよ~~
みんなの優しい「協力」にも感謝デス!
改めてThank you❤
Commented at 2009-08-26 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azusalon at 2009-08-26 18:52 x
ミンミンさん、いっちゃん、flowerさん、はるり~☆ちゃん、みなさん、
本当にありがとうございました~!
かなり、相当、楽しかったです!

なんだか、いっちゃんの魅力に引き込まれちゃいましたよぉ~☆
帰りたくなかったですもの。

なんともかんとも感動をうまく伝えられないのですが、

たのしかったぁ~~~~~~~~☆彡

是非是非、よろしくお伝えくださいね♪
Commented by chanmie526 at 2009-08-26 23:11
★8月26日15:40の鍵コメちゃんへ★
ありがとう!(^^)!
そうしたいで~~す(^v^)
明日からまた、がんばります~~
ポジティブシンキングゥ~(笑)
Commented by chanmie526 at 2009-08-26 23:18
★azusalonちゃんへ★
「オーバートーク」じゃないこと、充分わかっていただけたと
思います@@

この、なんかさわやかな感動をみんなに伝えたくなるよね!!
そんな温かい応援をきっと、いっちゃんも
喜んでくれるかと思います

AZUちゃんのブログのアップも見ましたよ@@
じっくり、素敵に紹介してくれて
ありがとう(*^_^*)♪
文中に、「リンク」貼らせていただきますね~~
Commented by かにパン at 2009-08-27 12:30 x
こんにちは~

素敵なひとときをありがとうございましたぁ
楽しくて!美味しくて!!おなかもハートも大満足!!!

いっちゃんとミンミンさんがお店に入って来られた時の
眩しいオーラが忘れられません(~_~;)
楽しかったぁ❤
flowerさんのあったかい感じも素敵でした~☆
新しい素敵な出会いに感激です!!

そして、いつも幸せや気付きを感じさせてくださるミンミンさん
あらためまして感謝です❤
これからもよろしくお願いします!!
明日もよろしくです(^◇^)
Commented by chanmie526 at 2009-08-27 12:53
★かにパンちゃんへ★
おいしそうに食べる「幸せオーラ」をいっちゃんにも
見抜かれてましたね(笑)

ちょうどいいタイミングでみんなが集合できて
こうして素敵な時間を共有できたことは「必然」ですよ@@

フラワーちゃんも違和感なく優しく接してくれて~~
思い出すだけでHAPPYになれる、ひとときでしたね❤

明日はきっと、この話でもちきり@@ですね~~
また、楽しみましょう~~
「桃」も届いてます(爆)
Commented by くるみ割り人形 at 2009-08-27 14:25 x
皆さんのコメントも、あがってますね~!!

いっちゃん、flowerさんとの
ステキな出会いを、本当にありがとうございました♪
いっちゃんオーラ、ビリビリ伝わりました~
しびれまくってますぅ
もちろんいっちゃんサインは、我が家の家宝になりました!
そして、新婚ホヤホヤ(死語!? 駄目!?)の私には、
ミンミンさん、そしていっちゃんというステキな目標が出来ました~!!

お店もさすがのミンミンさんセレクト☆
ステキな演出とお味でした  大満足でしたッ
忙しい中お疲れさまでした  ありがとうございます!

明日も出来上がりに向けて、頑張ります~!!
ご指導お願いしま~す
Commented by chanmie526 at 2009-08-27 14:47
★くるみ割り人形ちゃんへ★
一目ぼれという点では私にとって、いっちゃんも「くるみ割り人形ちゃん」も一緒だよ@@

みんなに「愛されるオーラ」を持ってる新婚奥様~~❤
いっちゃんレシピでご主人さまに「ZOKKON命(ラブ)」(これはシブガキ隊の古い歌)

「新婚ホヤホヤ」(みんなでジャッジしましょう~)

みんなの満足、ミンミンのチョメチョメ(死語で締めくくり)
「バイビー」
by chanmie526 | 2009-08-26 01:14 | レストラン | Trackback | Comments(18)