幸せなひととき!(^^)!

 すがすがしい日曜日058.gif
今日は、SAYOちゃん(くるみ割り人形ちゃん)のHAPPY WEDDING053.gif

幸せなひととき!(^^)!_c0188784_22442553.jpg

こんな素敵なおふたりのウェディング会場は、「コルディアーレ麻布

大正11年に、ときの日本郵船ロンドン支店長だった石丸氏によって建てられた
ヨーロッパ風のチューダーハウスでクラシックな感じがとっても雰囲気ある~❤

幸せなひととき!(^^)!_c0188784_22491842.jpg


大好きなSAYOちゃんに、「ウエディングボード」の制作を手伝って!と依頼されたミンミン;;
 お買いものから、お友達の協力も得て、新婦SAYOちゃんの手作りで~す(^v^)

幸せなひととき!(^^)!_c0188784_22523749.jpg

お二人の幼いころの写真でつくったアンティークブック~~
木漏れ日を浴びて・・・「アニバーサリー」の時を迎えました~~♪
レセプション」前で、皆さんに、じっくり眺めていただいて、
がんばってよかったね❤SAYOちゃん!
幸せなひととき!(^^)!_c0188784_22591175.jpg


ホント、絵になるおふたり(*^_^*) こっちまで「しあわせ」になる~~❤
幸せなひととき!(^^)!_c0188784_2303452.jpg

人前結婚式」で、晴れて「夫婦」と承認された「おふたりさま」~~❤
幸せなひととき!(^^)!_c0188784_2314710.jpg


シャンパンで、「乾杯」(^v^)
幸せなひととき!(^^)!_c0188784_235273.jpg

ケーキ入刀」のおふたりは、初々しくて~~

幸せなひととき!(^^)!_c0188784_236402.jpg

お友達たくさんの結婚パーティーなので、おふたりの表情は終始リラックス@@

幸せなひととき!(^^)!_c0188784_2383290.jpg

どんな表情も輝く新郎新婦で、カメラマンは大忙し(~_~;)
幸せなひととき!(^^)!_c0188784_2310199.jpg

幸せなひととき!(^^)!_c0188784_2311440.jpg

お料理も「TEA」にこだわって、すご~く素敵なメニューなので明日紹介させてくださ~い!!
今日の楽しかった「ひととき」のレポは、このへんで(~_~;)

こんなおふたりの「笑顔」で「HAPPY」オーラの「おすそわけ」デス❤

幸せなひととき!(^^)!_c0188784_23155714.jpg


改めて、ご結婚、おめでとう!(^^)!069.gif
Commented by クーパー at 2009-09-13 23:50 x
ご結婚おめでとうございます♪
ほんとお幸せそうでこちらまでうれしくなってしまいます!
アンティークブックおしゃれですね!
結婚式っていいですね!
お幸せに~☆
Commented by flyrobin at 2009-09-13 23:54
ハッピーオーラ、すっかりお裾分けいただきましたよ~!
画面から伝わる幸せの派動に私もとっても嬉しくなりました。
お目にかかったことのないお二人ですが、
心からお祝い申し上げます。
末長くお幸せに~♪
Commented by chanmie526 at 2009-09-14 00:01
★クーパーちゃんへ★
さっそくのお祝いメッセージありがとう(*^_^*)
「TOKYOのママ」として、嬉しいよ(笑)
「結婚式」っていいよ!ホントに(^v^)
いっちゃんレシピの「おくらと玉ねぎのバタぽん酢炒め」も
つくってくれて「TOKYOの母」として、お礼を~~
Thanks❤
Commented by chanmie526 at 2009-09-14 00:04
★ロビンさんへ★
ありがとうございます(*^_^*)
「TOKYOの母」として、お礼を(笑)
SAYOちゃんは私の娘でもいいくらい年が離れてますが仲良くしてもらってて・・・今日は「感激」の1日でした❤
ロンドンより、メッセージいただいたって、本人に伝えますね!!
Commented by tonkichi-UK at 2009-09-14 00:19
こんにちはー
幸せそうな笑顔に、こちらまでHappyな気持ちになりましたー
お嫁さん、きらきら輝いていますね♪
お手製のウェディングボードもアルバムも本当に素敵です。
ぁあー 久々に結婚式、出たくなっちゃいました。 
幸せのおすそ分け、ありがとうございました^^
Commented by chanmie526 at 2009-09-14 00:41
★tonkichi-UKちゃんへ★
こちらもUKより、ありがとうございます(*^_^*)
結婚式って、ホントにこちらまで、すご~く
HAPPYな気持ちになれて、毎年、後輩ちゃんたちに
お招きいただき、うれしい限りです~~
 「親心」(笑)で、たくさん、アップさせていただきました@@
Commented by elliottyy at 2009-09-14 02:08
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃかわいい!!
本当に幸せそうでなんか感動しちゃった☆
旦那様もすごく誠実そうで素敵な方だね~~☆
今日はくるみ割り人形ちゃんが世界で一番美しい!(笑)これ!間違いないよ^^(笑)
みんなの愛情いっぱいの素敵なお式☆
なんてあたたかな雰囲気なのでしょう☆
これからもずっとずっと幸せにね^^
ああ~~なんか私までテンションあがった!!(笑)
今度また改めてお会いしてお祝いの言葉が言いたい!!

ミンミンちゃん素敵なお写真の数々ありがとう☆
カメラ小僧合格~~!(爆)
Commented by チャッピー at 2009-09-14 07:39 x
おおおお〜
ウェルカムボードはデェコパージュかな?
若いお二人に幸せいただきました。
ハッスル、ミンミンおばさまの姿も目に浮かびます。
しかし、今時の結婚式は「おされー」ね〜
私たちの時代の「結婚式場」とはお花から何から
センスがちがうよね〜
恥ずかしながら、和装の「角隠し」を
「金隠し」と言い間違えしたし(汗)
次のお料理のエントリー楽しみ〜
Commented by chanmie526 at 2009-09-14 07:56
★いっちゃんへ★
母になり代わり、お礼申し上げます~~❤
ずっと満面の笑顔のくるみちゃんは、私たちゲストに
いっぱい「しあわせ」をくれて、こうして、ブログ上で
皆さんからもメッセージをいただけるなんて!!
「身内」としては有難い限りよ☆
いっちゃんのこのコメント見て、くるみ、泣くと思うよ(笑)
どうぞ、テンションあげてくださいませ~~

ところで、カメラ・・・最後に壊れた(撮り過ぎ疑惑?)
Commented by chanmie526 at 2009-09-14 08:04
★チャッピーちゃんへ★
そう、デコパージュでウエルカムボードを新婦ちゃんが
つくるお手伝いをしました@@

センスのいい招待状から引き出物まで、
くるみちゃんの「こだわり」が伝わり、ステキでした❤
みんなに愛されてる彼女を見て、「笑い」と「感涙」の
ミンミン母でした@@

チャッピーちゃんの「和装」も美しかったよ❤
「結婚式」って、いいね(*^_^*)♪
Commented by mamejiro19 at 2009-09-14 09:51
わあ、おめでとうございます~!とっても素敵でかわいらしい~。
ほんとに朝から私も幸せ気分になりました☆
ありがとうございます♡
結婚式って、まわりもみんな幸せになれていいですよね~。
次回がまた楽しみです!
Commented by chanmie526 at 2009-09-14 10:13
★mamejiro19さんへ★
おはようございます(*^_^*)
長崎よりのお祝いメッセージ、くるみも喜びます(感涙)
「幸せ」の「おすそわけ」受けとっていただき、
ありがとうございます(*^_^*)♪
「GRⅡ」酷使して、「故障」(-_-;);;
Commented by はるり~☆ at 2009-09-14 11:21 x
ミンミンさん、こんにちは(^-^)

昨日は、お疲れさまでした~。
私も、いまだコーフン冷めやらぬ…。

ホント素敵な会場で、
ホント素敵な式&パーティーで、
ホント素敵なご家族で、
ホント素敵な笑顔で、
ホンット素敵なお似合いのカップルでしたぁ~~~❤❤

あふれんばかりの超『強力』HAPPYオーラでしたね!
この気分はしばらく続きそう♪

テンション↑↑↑の今のうちに、
次回(?)和装の妄想をふくらましましょーー!!


カメラ、がんばりましたね(^_^;)
休養が必要かも…ですね。

ミンミンさん、ナイスカメラマンです!!
カメラを構えるポジションがバッチシ!
いつもながらのセンスもありますが…
ミンミンさん、
マジカメラマンさんの立つ「下」か
しゃがむ「上」にいたっ!!
私は見逃しませんでしたー(笑)

さすがです!!



Commented by Colza at 2009-09-14 13:01 x
こんにちは♪
とても素敵なお二人ですね。新婦さん、笑顔がとっても素敵!
、シンプルなドレスやウェルカムボードにうっとりです。私も今週末が結婚式なのですが、とってもカジュアルなので、こんな素敵に出来るかしら。心配です。
しかもちっとも痩せられなくてデブデブのままドレスを着るのが恐ろしいです。きゃ~。

幸せな家庭を作れるといいですね♪
Commented by chanmie526 at 2009-09-14 18:47
★はるり~☆ちゃんへ★
ほんとに1日経っても幸せの「余韻」だね~~

次回は、かにパンちゃんの白無垢姿・・・
はるり~☆ちゃんのも、見たかったけど@@

カメラ・・・あれから銀座に行き、即日修理に出してきて
戻ったとこ(笑)
レンズごと、交換してれた!!

そうか~(~_~;)カメラマンの動きに合わせて
ビシバシ、シャッター押してたものね(笑)
お似合いのお二人だから、腕に関係なく
ステキだったね(*^_^*)

次回、はるり~☆ちゃんの結婚式の写真持参で
ヨロシク!(^^)!
Commented by chanmie526 at 2009-09-14 18:51
★Colzaさんへ★
こんばんは!!今週末が結婚式なんですね!
それは、おめでとうございます❤
場所はどちらで?
センスのいいColzaさんだから、カジュアルといっても
きっと素敵な式になると思いますよ~~

お忙しいでしょうが、ぜひブログにアップしてくださいね(*^_^*)
遊びにいかせていただきます❤
by chanmie526 | 2009-09-13 23:16 | イベント | Trackback | Comments(16)