街は「ハロウィン」(^v^)

ホント最近の東京では8月終わりくらいから「ハロウィン」のディスプレイがあちこちに・・・
今年は「控えめ」にしよう・・・

昨年はたくさんのお客様が、ミンミン・ティールームで「紅茶」と「ハロウィン」を楽しんでいただきました♪
コテコテ・ハロウィン」(笑)

そんな模様の一部をご紹介@@ (これで、一部?)・・・・
街は「ハロウィン」(^v^)_c0188784_1894110.jpg


ハロウィンのオレンジと白のスティックを見つけ、ブルーのクロスで(*^_^*)

街は「ハロウィン」(^v^)_c0188784_18111254.jpg


豚肉の紅茶煮」とオリーブ・ピクルスのスティックは人気メニューでした♪
街は「ハロウィン」(^v^)_c0188784_18212953.jpg


こんな派手ハデ゙バージョンも!(^^)!

街は「ハロウィン」(^v^)_c0188784_18124654.jpg


母とのティータイムも(^v^)

街は「ハロウィン」(^v^)_c0188784_1814959.jpg


毎回、違うアレンジなので、本人が一番、楽しんでたかも?

街は「ハロウィン」(^v^)_c0188784_18155263.jpg


ふたりの時も・・・

街は「ハロウィン」(^v^)_c0188784_1817182.jpg


アイボリーのクロスも可愛かったな❤
街は「ハロウィン」(^v^)_c0188784_18243895.jpg


さて、明日もミンミン喫茶には、お客様が!(^^)!
どんな雰囲気での「おもてなし」にしようかな?
Commented at 2009-09-15 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2009-09-15 18:52
★18:35の鍵コメちゃんへ★
コメントはやっ!アップしたばかりなのに驚きです(笑)
そう、今年は「二都物語」もあるので、10月に集合したいね@@
Commented by チャッピー at 2009-09-15 20:31 x
今 仕事帰りの電車で~す。
あれから一年たつのね!早いわ~
携帯だと写真がよくみえないから早く家に着かないかな~
帰ったら去年のハロウィンの様子、楽しみませてもらうね~V(^0^)
Commented by gracei at 2009-09-15 21:19
ミンミンちゃん、チョー可愛い、チョー素敵!!!
こんなん、私にはできないよ〜。
ミンミンちゃんは、本当に楽しいことがお上手です。
拍手☆★☆★
Commented by chanmie526 at 2009-09-15 23:09
★チャッピーちゃんへ★
今年も都合つけて来てほしいな(^v^)
仕事忙しいみたいだけど・・・
イギリス紅茶もあるし!(^^)!
Commented by chanmie526 at 2009-09-15 23:11
★Amiちゃんへ★
かなり派手好きで、飾ってばっかり@@
「引き算」を覚えないと・・・(~_~;)
「楽しいこと」は大好きデス!(^^)!
Commented by flyrobin at 2009-09-16 01:50
なんだかとっても楽しそうでいいなぁ~♪
私もご一緒させていただいてる夢を見てしまいます(笑)。
見ているだけで、わくわくしちゃう^^。
ブルーのクロス、とっても好みです!
ミンミンちゃんはもてなし上手なんだろうな~♪
Commented by tonkichi-UK at 2009-09-16 04:22
こんばんはー
そうかぁー もうじきハロウィンですねー
かわいくておしゃれな演出、素敵ー 子供じゃないけど、変装して押しかけたい~(怖いか?!)
今年のハロウィンレポも楽しみにしています!
Commented by maccha1020 at 2009-09-16 12:45
うわ~~~とっても楽しそう!
ハロウィンのセッティング、見ているだけでわくわくしちゃいます!!
可愛いですね~!!お料理もとっても美味しそう♪
もう素敵なパーティーすぎて、ホントにうっとりです!!
Commented by chanmie526 at 2009-09-16 20:31
★ロビンさんへ★
コテコテお飾りのテーブルが大好きで@@
「ハロウィン」、「クリスマス」は燃えますね(笑)

毎回、すこしづつ変えていくのも、楽しくて
これから、ミンミン喫茶、フル回転です(*^_^*)
楽しんでいただいて、ありがとうございま~す❤
Commented by chanmie526 at 2009-09-16 20:34
★tonkichi-UKちゃんへ★
わあ^~^!!
変装して、来て!!押しかけて(^v^)
今年は少しは地味めに(~_~;)::の予定@@
Commented by chanmie526 at 2009-09-16 20:38
★maccha1020さんへ★
去年のこの頃はブログをしてなかったんで、
こんなパーティー模様をレポしたくて
ブログ始めったって感じで、皆さんに遊びに来ていただいて
うれしいデス!
あ!でも、maccha1020さんのカメラなら
もっときれいにアップできたのにな~~;;
by chanmie526 | 2009-09-15 18:30 | ハロウィンティーパーティー | Trackback | Comments(12)