ちょっと、ひと息(^v^);;

オリーブ」くんの成長が気になる~~

c0188784_18564631.jpg

c0188784_18572840.jpg














  遅く起きた朝は・・・狭すぎる(爆)ベランダで「ブランチ
c0188784_18422256.jpg


「エディアール」魚介のスープと、ハム&スクランブルエッグ~~
ポテトサラダ野菜のマリネもワンプレートに・・・

EMIちゃんからいただいた天然酵母の手作りパンと、
「ロブション」からいただいた「オレンジ・ブリオッシュ」
 紅茶は、「フォトーナム&メイソン」の「クイーンアン

c0188784_1846166.jpg


今日は主人は自宅で、お仕事だというので、涼しいし、ベランダのそうじでも~~
 それで、「お飾り」も・・(笑)

c0188784_18485261.jpg


実は、部屋の中もすでに・・「ハロウィン」は、浸透していて・・・(~_~;)
まずは・・・

c0188784_18515449.jpg


あたりを見回せば・・・

c0188784_18525431.jpg


そして、あの「パディントン駅」から連れて帰ってきた「パディントンくん」も
紅茶に囲まれたかぼちゃの中・・・(*^_^*)

c0188784_1855418.jpg


今夜は、主人が気分転換で「そば」をだしから、つくるそうで・・・・
決して、「強制」したわけではありません(~_~;)
はい!出来上がり@@

c0188784_19381532.jpg


明日は、いよいよ、連休最終日・・
お出かけ」の予定で~す(*^_^*)♪
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/12414184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gracei at 2009-09-23 00:35
ミンミンちゃん♥
オリーブなってるよ〜、スゴいスゴい!! ハサミ入れたんだね☆
ミンミンちゃんちは、とっても高い所にあるみたい。
眺めがいいんだね。
ミンミンちゃん、テラスのテーブルのクロスがうちのと同じみたいだよ〜。
ティーカップは、私の好きなブルーのアレ。欲しいのー
お花もいっぱい、ハロウィンも可愛い。楽しいね。
うちもハロウィンやりたい....
ご主人さまのだしから作ったおそばの味、是非いただいてみたいです。
美味しいに決まってるね、愛情たっぷり❤
Commented by mahos-table at 2009-09-23 06:36
テラスで朝食、優雅ですね~♪
いつかどこかのホテルでやりたいと思っていたけど
おうちでやってもいいんですよね♪
うちのベランダには金魚がいたり上履きが干してあったり
外野がうるさいけど(笑)、今度やってみるかな☆
ご主人おそば手打ちですか@@
すごい!!私こういう肉うどん系が大好きなんです☆
おなかすきました・・・・・
Commented by flyrobin at 2009-09-23 06:50
ご主人はお仕事とはいうものの、お家でこうしてまったり
した時間っていいですよね。
テラスでのんびり朝ごはん、いいな~。
オリーブちゃんも育ててるのね!!

ご主人のお蕎麦、と~~っても美味しそうです♪
いろいろ入って盛りだくさんですね!

なんだかハロウィーンの画像見てたら顔が緩んできちゃった^^。
ミンミンちゃんとお会いする時は仮装でもしようかな~なんて
一人想像しながら自分で笑いのツボにはまっちゃった(笑)

お出かけ、楽しんできてくださいね~~♪
Commented by maccha1020 at 2009-09-23 21:27
オリーブが家でなってるんですか?すごーい!!
私が今まで食べて来たご当地ソフトクリーム、
小豆島で食べたオリーブソフトがNO.1なんですよ~!

今、フランケンがPCのぞきこんきて、
「世間では、こんな優雅な朝食をいただいているのか・・」って一言。
私だって、こんな美味しそうな朝食を頂きたいよーだ!
お蕎麦もとっても美味しそう!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
そして、ハロウィン!!
お部屋の中がオレンジ色に染まっていますね!
とっても楽しそうです!
Commented by chanmie526 at 2009-09-23 22:10
★Amiちゃんへ★
写真のアングルでいかようにも広さや高さが「表現」できて
「現実」は、あれれ?ですよ(笑)
オリーブの実は、このところ毎年、数個ほど・・・

クロス、一緒なの~~!!
好み、似てるもんね~~(*^_^*)

主人のおそばは、アップするつもりなかったんですが・・・
なんにも言わないけど、けっこうブログ意識してつくったのかも?
・・・と、妻は気をきかせてのアップです(笑)
拒否はしてないようなので、「うれしいお言葉」ありがとう♪
Commented by chanmie526 at 2009-09-23 22:15
★mahos-tableちゃんへ★
テ・テラスって・・・(汗)
あの狭さの中・・やってしまうミンミンでした@@
季節を選ぶので、なかなか・・
主人と一緒は4年ぶりくらいかも?(爆)

「手打ち」・・・以前はしてたのですが・・・
今は場所がなくて・・・
「次回やります」って本人が答えてましたが・・・??
「具」にも、凝りますからね(-_-;);;;
Commented by chanmie526 at 2009-09-23 22:22
★ロビンさんへ★
ぜひ、仮装で、お願いします!(^^)!
こちらこそ、ウケました@@
見てみたいです!!ロビンさんの仮装@@

主人のお蕎麦の感想・・・
読み上げてたら、とっても顔がほころんで・・・
アップしてよかった(笑)
一番の「バースデープレゼント」かも??
ありがとうございました(*^_^*)♪

今日のお出かけでも「ロンドン」
リバティ前の待ち合わせ話がでて、
あの飲茶のお店も@@

すごくつながってる感じで、うれしかったです(*^_^*)



Commented by chanmie526 at 2009-09-23 22:32
★maccha1020さんへ★
へえ~?オリーブソフトがNO.1なんですね!!
どんな味なんだろう??
興味あります@@

フランケンさんにお伝えください・・・
我が家でも「4年に1回ほど・・・」

ハロウィン…今年はまだ買い足していないのですが・・・
これから買いもの熱、出さないようにしておかないと(~_~;)
by chanmie526 | 2009-09-22 19:04 | ティータイム | Trackback | Comments(8)