メルヘンティックなバースデー☆彡

  **おしらせ**
何度も確認してたのですが・・・
突然、回復したエキサイトでした~~(*^_^*)♪
お騒がせいたしました・・・
復活」です@@

 大学時代のお友達、チャツピーちゃん(→)とミカりんのバースデー企画♪
おふたりとも、メルヘンティックなTDLとか大好きだから、
ハロウィン」のディスプレイも楽しいし・・・
ラブリーすぎるこんな企画に!!!

デジブックで~~どうぞ~~↓↓↓
中央写真部分の▼をクリックでBGM付きです


Commented by チャッピー at 2009-10-01 21:42 x
ミンミンちゃん、素敵なアニバーサリープランをありがとうね〜
夢の大国での誕生会なんて、感謝&感激〜
愛を感じました(笑)
これからも末永くおつきあいよろしくお願いしますね
ありがとう(ハート)
Commented at 2009-10-01 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2009-10-01 22:45
★チャッピーちゃんへ★
今日も連日のデート楽しかった!!ありがとう@@
今日は晴れだったし(笑)
エキサイト復活・・・お騒がせしました(~_~;)
お互い充実した素敵な1年にしようね!!
Commented by chanmie526 at 2009-10-01 22:48
★22:18の鍵コメちゃんへ★
帰ってきました!!と言っても「苦肉」の策つかいまくりでしたけど・・・

そうだよね!実は少し思った、嵐のこと(笑)

おふたりちゃん!!若いでしょ@@
同級生トークは笑いっぱなし・でんがな!(^^)!
Commented at 2009-10-01 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamejiro19 at 2009-10-02 00:15
ミンミンさんこんばんは~。復活おめでとうございます!
デジブックまたまた楽しいコメントつきで、いいなあ~。
こんなお誕生日記念すごくいいですね!思い出にいつまでも残りそうで。。
とっても素敵なお二人でしたね!
Commented by flyrobin at 2009-10-02 03:36
復旧しましたね~(笑)。
突然直っちゃうっていうのも原因は何だったんでしょうね。
まるで私の時と同じ^^。
デジブックで楽しさ倍増ですね。
私もこんなお誕生日を迎えた~い(笑)。
仲良しちゃんと楽しそうでいいな~♪
Commented by tonkichi-UK at 2009-10-02 05:23
こんばんはー
・・・素敵なBirthday企画。
デジブックまで作ってもらって、お二人にとって、忘れられない思い出になりそう。うらやましいです^^
Commented by chanmie526 at 2009-10-02 08:14
★23:38の鍵コメさんへ★
メールしようと思ってたんです!
昨夜は早く寝ちゃいました(~_~;)
お騒がせいたしましたが・・・よかった!!
私も1昨年くらいまで、かなりTDLには行ってましたが、
そろそろ卒業?(笑)
Commented by chanmie526 at 2009-10-02 08:19
★mamejiro19さんへ★
デジブック、見てくれてありがとう!!
「お茶目」なコメントはmamejiro19さんを意識して・・・
はずせません(~_~;)!!
ウケてくれて、よかった❤
自慢の同級生おふたりちゃんなんです!!若いよね!!
Commented by chanmie526 at 2009-10-02 08:23
★ロビンさんへ★
そうなんです!!
再問合せのメールもこなかったんで、あきらめつつ
やってみたら・・・変なテンプレートがついたまま
投稿画面が復活してました!!
お騒がせしました~~!!
平日のディズニーホテルやイクスピアリは空間がゆったりで
くつろげるので、意外と穴場なんですよ~
Commented by chanmie526 at 2009-10-02 08:26
★tonkichi-UKちゃんへ★
「メルヘン」企画でしょ~~(笑)
ミンミン邸「来日」?の際には
デジブックおつくりしますよ~~♪
Commented at 2009-10-02 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2009-10-02 19:46
★maccha1020さんへ★
お騒がせしました・・・
明日からまた、お派手に参ります(笑)
ディズニーは、もう卒業していいくらい行きました(爆)
maccha1020さんは、お若いからまだまだ行ってくださいね!!

サザン話・・・かなりしたいし、フランケンさんのカラオケも聞きたい♪
by chanmie526 | 2009-10-01 20:58 | イベント | Trackback | Comments(14)