「フォーシーズンズホテル東京」★デイ

フォーシズンズホテルのロビーのお花は、いつもダイナミックに季節を表現(^^)

c0188784_1818165.jpg


部屋からの眺めも、日本庭園が少し色づきはじめ、「秋晴れ」の東京・キレェ!!

c0188784_18205163.jpg


ここの「スパ」は、まさに都会のオアシス~~
リニューアルした広い敷地で、ゆったり気分@@癒されるゥ~~

ディナーはメインダイニングのイタリアン「イル テアトロ」(PHOTOはホームページより、お借りしました
シェフからスパークリングワインのフルボトル・プレゼント!(^^)!

c0188784_18242149.jpg


ステキなインテリアで雰囲気抜群なのですが、ブロガーちゃんには証明暗すぎ(笑)
写真全滅(-_-;)あ~~あ~~!それでも、あえて(爆);;

まずは・・・スターター お料理の演出は、いつも素敵❤

c0188784_1826189.jpg


   ~~海老とグリーンアスパラのサラダ仕立て~~

c0188784_1827052.jpg


  ~~リコッタチーズとポルチーニ茸のリゾット~~

c0188784_18283459.jpg


~~牛肉のソテー~~

c0188784_18294221.jpg


  ~~ドルチェはティラミス・紅茶はアールグレイで・・・~~

c0188784_18311262.jpg


~~マカロンたちの焼き菓子も登場~~

c0188784_18323173.jpg


大きな白い器に、すこ~~しの量のお料理は、おいしいけど外人さんには足りない量よね?
イタリアンの懐石料理のような感じで・・・
お味は、塩分控えめヘルシーで、素材のもつ新鮮な感じを優しく伝えてくれる雰囲気が好き!
それと、フォトないけど、ここの「パン」は絶品❤と、いつも感じます(*^_^*)♪
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/12665220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maccha1020 at 2009-10-19 13:19
今日は、日本の記事ですよね?(^m^=)
こちらへ伺うと、毎日別世界のようで・・・。
一生行く機会がないと思われるクロアチア、こうして家にいながら見せてもらえて嬉しいです。
便利な世の中になりましたねぇ!!
今日も素敵なお料理に、うっとりですよ~!

東京って、緑がたくさんありますよね!!
この間久しぶりに東京へ行って、ホントにそう思いました。
Commented by alexcorgi at 2009-10-20 00:30 x
プチご無沙汰しております。
知らない間に、クロアチアまで!
そして、連日のお出かけ!

憧れのミンミンさんライフですわ~。

クロアチアは、イタリア時代に知り合い→オーストリア人と結婚した
友人がいつも絶賛してました。
イタリア好きの彼女が、バカンスはいつもクロアチアかイタリアを選択するくらい。

イタリア語も通じるし、人はやさしいし、街はきれいで
美味しいものもあるって。

うーん、あのヨーロッパ特有の石畳や街並みを見ていたら
旅ごころが・・・・・マイレージ13万マイル溜まっているから
ビジネスで行けるはず!

ところで、私も来週の前半でお仕事がひと段落します。
是非、ハロウィンの会を!
Commented by mahos-table at 2009-10-20 04:41
ご無沙汰しております^^

溜息が出ちゃいますね~
おいしそうな食事に、ホテルのスパ!
私も、こんなところで過ごして、癒されたいです^^

↓クロアチアに行っていたんですね~
行ったことないです!
素朴な雰囲気で、民族衣装とかかわいい☆
こちらもほっこりさせていただきました^^
Commented by chanmie526 at 2009-10-20 08:26
★maccha1020さんへ★
東京は意外に緑多いですよね!
でも青空は信州とは比べものにならない(~_~;)
空気違いすぎですよ!!
私もPC前でコスモス満喫だし・・
ソフトの味も想像しつつ、macchaさんと一緒に体験してる錯覚?
最近、食べすぎで人生最高体重更新中(~_~;)
食欲の秋・・・どうにかせねば@@
Commented by chanmie526 at 2009-10-20 08:34
★alexcorgiちゃんへ★
フォーシーズンズのスパは良かったですよ~
しかし連日の食べすぎ、ひどすぎです;;

クロアチアは、きっとaleちゃんは好きですよ~
イタリアの田舎町風情なとこも多いし・・・
治安もよくて食べるものも美味しくて~
ただ、アクセスがイマイチかも?
あとで・・・そちらへお邪魔します!!
Commented by chanmie526 at 2009-10-20 08:37
★mahos-tableちゃんへ★
御無沙汰してま~す(-_-;)
なんだか食べてばかりの生活・・
実は自宅ごはんもつくってない生活・・・
見直ししなきゃ・・・デス(-_-;)

クロアチアは「ほっこり」の国で
癒されますね❤
by chanmie526 | 2009-10-19 11:17 | レストラン | Trackback | Comments(6)