コムちゃんち!(^^)!

 コムちゃんちに遊びにいきました~☆
コムHAHAが紅茶好きだけに・・・こんなアンティークたち、パチリ☆

c0188784_2028396.jpg


ティーコージーとマットも「リーフィル」のグリーンのモアレ!ステキ❤

c0188784_20302287.jpg


紅茶占い」用のトランプの柄のC/Sで、アフタヌーンティーブレンドを~~☆

c0188784_20323279.jpg


ラデュレ」のチョコとバニラのマカロンで~~
c0188784_20511081.jpg

ファイヤーキング」好きなようで、こんなアンティークのポスターが@@
とっても可愛い❤

c0188784_20334977.jpg


台湾旅行のお土産に高級な「高山茶」をいただき、愛飲してますが、
まろやかで、美味しい~~☆
今度は、アマルフィに行くらしいので、イタリアの「紅茶」ヨロシクです♪(笑)

c0188784_17513893.jpg

トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/12698047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maccha1020 at 2009-10-29 12:59
類は友を呼ぶって、やっぱりホントですね!
ミンミンさんのまわりには、素敵な人ばかりなんですね~!
アフタヌーンティー、憧れです!

会社から支給されている、(安い)日本茶をすすりながら、
羨ましく読ませてもらいました。(^m^=)
Commented by chanmie526 at 2009-10-31 00:44
★maccha1020さんへ★
私が、好みを押しつけてる?
もしくは「紅茶」関連のものしか写真撮ってこない(笑)

「TEA」にはまって、約2年です・・・
来年はなにに夢中になることか?
by chanmie526 | 2009-10-29 07:30 | ティータイム | Trackback | Comments(2)