本日の女将♪

 昨夜は2時過ぎまで、「クリスマスパーティー」と称した吞み会・・・
今朝は二日酔いのミンミン「女将」(-_-;)
朝食を軽く済ませた後、MOSクンお気に入りのお店の差し入れチーズケーキで「ティータイム」♪濃厚で美味しくて二切れ食べちゃった!!ありがとう

c0188784_2224851.jpg


ラデュレ」と「マリアージュフレール」の紅茶を何杯も(笑)

c0188784_2242875.jpg

昔から「ティーパーティー仲間?」の甥っ子クン、
20代後半のMOSクンとは、「旅」と「写真」で趣味があう!!

今日は先日の旅の報告・「サンモリッツ」のこんなPTHOTOたちと共に@@

c0188784_22381641.jpg



今夜の「お食事会」が急遽キャンセルになったので「女将」の予定も、まったり~~
ずっと、MOSクンとのおしゃべりも止まらず、ミンミン★クリスマス
ディスプレイを今日もご紹介!!

c0188784_2215148.jpg


↑これは15年くらい前のミンミン手作りオリジナル作品!「クリスマス☆ボックス
紙切れやアルミホイルなんかでつくるシンプル&エコなクリスマス・デコ♪

c0188784_22184532.jpg


あまりに、話が盛り上がり、独身だし「夕飯食べてく?」
女将、今日はお買いものも行かないまま、小料理屋の「ありもの」で
具だくさんカレー
じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、なす、かぼちゃ、肉団子に豚肉ソテーも・・・どかん(^v^)
トッピングににかぼちゃの素揚げとブロッコリーもね!

c0188784_22413661.jpg


~~きゅうりとトマト&ちくわにしらすの塩ポン酢ごま和え~~

c0188784_22561369.jpg



  ~~らっきょとブロッコリーのサラダ~~
                          ★ヨーロッパジャスミンティー★

c0188784_22464877.jpg


今夜も更けていくのでした~~
KOU青年」クンたち、また、お会いしましょう(*^_^*)♪
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/12880858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tonkichi-UK at 2009-11-08 05:00
こんばんはー
夕食、「ありもの」とは思えない豪華さ♪ 
クリスマスクラフト、素敵ー
・・・いつかminminクラフトを習う→ティータイム→おしゃべり→ひっぱって晩御飯までご馳走になる ・・・夢です(笑)
Commented by chanmie526 at 2009-11-08 22:32
★tonkichi-UKちゃんへ★
いやあ~
なんとなく夕食会がなくなって、ブログネタが飛んだので(笑)
つくってみました(~_~;)

そうそう、tonちゃん参加の夕飯は「ワイン」あり!
その後「人生」を語るっていうのは、いかがでしょう?(笑)
Commented by mosmos at 2009-11-11 00:32 x
どもー、お世話になりました ^^v

お土産気に入ってもらえてよかったですよ

今週の弁当のおかずに、カボチャの素揚げを採用させていただきましたー
おかずのレパートリーが増えるのはとても助かる・・・
ありがとです ^^

やっぱり食後の紅茶が飲めなかったのが心残り~ ><
Commented by chanmie526 at 2009-11-11 09:13
★mosmosクンへ★
楽しかったね!!

かぼちゃの素揚げって、簡単でおいしくて色がきれいでいいよね!!

食後の紅茶・・・ホント!残念(-_-;);;
次回は、たっぷりティータイムしようね~~☆
by chanmie526 | 2009-11-07 22:20 | ティータイム | Trackback | Comments(4)