我が家の「新入りちゃん」デス❤

 「アンティーク」との「ご縁」って、ホントに・・・不思議!!
この↓濃紺?黒?と白のミンミン家にはシックなC/S 

karibu-chaiさんのブログで見た時から気にいっていて、
ロンドンでよく似たものが探せるかな?と思っていたけど、なかなか出会えず・・・

それで・・・我が家にやってきました♪

c0188784_2364326.jpg


ブラウンベティ」のティーポットも@@
どうせ買うなら、早く買ったほうがいい」・・・

そんな名言ならぬ「迷言」を語っていたらしいミンミン(~_~;)
有言実行」デス!(^^)!

しかし・・・いくら「師」の教え(笑)?だからとはいえ、素早すぎる行動をとった
alexcorgiちゃん(その行動はコチラ→
まるで「自分」を見たようで、こわかった(笑)

ブラボーすぎるその行動@@
双子ちゃんトリオ」❤大切にしましょうね♪

c0188784_2329284.jpg

トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/13026822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alexcorgi at 2009-11-22 16:01
ミンミンさん

やっぱり可愛いですね、リモージュちゃん。
清楚なお嬢さんという感じでしょうか?

ブラウンベティも実は迷っています(汗)
ブラック&ホワイトのC/Sも落ち着いた感じでシックで素敵♥

これ以上私を誘惑しないでくださ~い(笑)。
Commented by chanmie526 at 2009-11-22 17:48
★alexcorgiちゃんへ★
うん!やっぱり上品な色彩がやわらかで清楚ね❤
アヴィランド❤大切にしましょ❤

ブラウンベティは「買い」ですよ@@
一番小さいのが可愛くて好き❤色はブラウンが好きです~~
モノトーンのC/Sも、オークのテーブルにしっくりでした~~!!

これから、まだまだ(爆)
Commented by karibu-chai at 2009-11-23 00:37
ミンミンさん~、こんばんは…

ご両親さまお元気で何よりです。
それから、先日お買い上げくださったカップ&ソーサーをアップしてくださり、ありがとう…あの手の柄向きのC/Sは清楚で…日本人好み!
私も好きなので、、、残りの1客ショップに出そうか…出すまいか…
迷った挙句に、出したら…ミンミンさんのお手元に!
ありがとうございます。

リモージュ(アビランド)はお揃いになったのね~(^-^)~
Commented by chanmie526 at 2009-11-23 09:44
★karibu-chaiさんへ★
ホントに両親が元気でいてくれるのは、なによりです!

先日の残り1客は・・・そういうことだったんですね~
このところ、毎日モーニングティーの「マイカップ」的な感じで
活躍しています
ミルクティーでも、ほっこり可愛い❤

お揃いリモージュは、気品があって、みんなからの人気も
高くて、aleちゃんが、毎日見とれているのもわかります♪
by chanmie526 | 2009-11-21 23:35 | ティータイム | Trackback | Comments(4)