ローズ気分のハズなのに?

 「西洋館めぐり」を終えた一行は「横浜赤煉瓦倉庫」に向かい~~
ローズ気分のハズなのに?_c0188784_2344187.jpg

小さなスケート場もオープン!夜景もやっぱりロマンティック❤

ワイワイお買いもののあとは、ベイブリッジが見えるレストランでパクパク@@

ローズ気分のハズなのに?_c0188784_23463257.jpg

ドリンクは名前も可愛い「プリンセス・ローズ」❤

ローズ気分のハズなのに?_c0188784_11433581.jpg

先日、コスモクロックに久しぶりに乗った景色を今回は地上散歩❤
ローズ気分のハズなのに?_c0188784_23485127.jpg

 どうして、この国の女子は、こんな時にも「主人のグチ」になるんだろう?(爆)
かくいうミンミンも、次回「世界のクリスマス」は、「女子たちで来よう!と決意」
日本男児のロマンティック度の低さ@@   「残念」だ・・・

クリスマスプレゼント」たち☆&お買いもの♪
贈ったり贈られたり~~☆❤そんなシーズンに思わず・ほっこり笑顔(*^_^*)
ローズ気分のハズなのに?_c0188784_11392040.jpg


ローズ気分のハズなのに?_c0188784_11395837.jpg


そして、「えの木てい」のローズサブレとローズティーで、ほっと一息、PCタイム♪
ローズ気分のハズなのに?_c0188784_11413217.jpg

Commented by チャッピー at 2009-12-11 01:10 x
館めぐりや赤レンガではキャ〜、キャ〜騒いで
いたけど、横浜のロマンティックな夜景をみたらねぇ〜(笑)
ロマンティックな夜景はやはり男性と楽しみたいわね〜
あ! また愚痴が(爆)

薔薇好きのミンミンちゃん、
今年の〆は薔薇の入浴剤よ!
ボトルに薔薇の花びらが入った入浴剤が1回分で¥3800だって!
浴槽に薔薇を浮かべて・・・なんて優雅で癒されそう 
買っちゃえ〜(爆爆)
¥3800も
Commented by chanmie526 at 2009-12-11 09:00
★チャッピーちゃんへ★
横浜のロマンティックな夜景を見て、ついに「現実」見えた感じね(笑)
女子同志でも、美しい景色は、楽しかったけどね!!

薔薇の入浴剤で、ローズな気分になれそうね!!
でも、「現実」主義の私に3800円って??
きっと、「食いしん坊」だから、その金額だと、
「ランチ」食べれるからなって・・・(爆)
Commented by karibu-chai at 2009-12-11 10:39
ミンミンさん、おはようございます。

横浜でこんな催しものがあるなんて、知らなかったわ!
ミンミンさんは、本当に毎日パワーが持続しているのね…
楽しみながら、リサーチも兼ねて、、、、情報を紹介してくださって
ありがとうございます。

横浜も素敵な街ですね。 湘南新宿ラインが出来て近くなりましたが、
でもまだ遠い~っていうイメージだわ~!

色々なクリスマスのディスプレイが見られて素敵ね~
Commented by alexcorgi at 2009-12-11 11:13
おはようございます。

私も山手の洋館にクリスマスディスプレイがされて公開されているなんて
知りませんでした。
さすが、ミンミン師匠。

異国情緒とクリスマス気分、
さらには夜景のフルコースが味わえるんですね。

横浜は大阪もしくは海外からのお友達が来ると
「中華街」目的で連れて行く場所という感じになってましたが
今度ゆっくりと歩いてみたいです♥
Commented by chanmie526 at 2009-12-11 23:08
★karibu-chaiさんへ★
横浜だと、いつもは車のお出かけが多いのですが電車も
わりと近くて、「街歩き」もいい運動でした・・・

以前「イギリス館」ではkaribu-chaiさんのお好きなスポードの器での
クリスマスセッティングでした♪

私は、2年前の、ハンガリーの「ヘレンド」やジノリの「イタリア」に
感動しました♪
今年は、心なしか、全体的なイベントも少なくなったようで(-_-;)
さみしい限りです・・・

12月・・・毎日「ダブルヘッダー」って感じの忙しさで、自分のパワーに
あきれています(笑)
Commented by chanmie526 at 2009-12-11 23:14
★alexcorgiちゃんへ★
このイベント、都内だともっと混むと思うので「横浜」だと、
かなり穴場的な感じだし、「無料」はうれしいデス(笑)

横浜は「レディースプラン」のみなとみらいのホテル利用で
1泊2日もアリです♪
パシフィコライブ♪後の、企画もいいかも?
「スィート」プランも(笑)
by chanmie526 | 2009-12-10 23:56 | 横浜 | Trackback | Comments(6)