ベジ新年会♪

 世代が同じ?だと、今まで「グルメレストラン」での新年会も、「ヘルシー」がキーワード@@
今日は「表参道ヒルズ」の「やさい屋めい」に集合!

流行りの「バーニャーカウダ」~~
これは、ヴィジュアルも満点ヘルシー❤

ベジ新年会♪_c0188784_19422584.jpg


ダイエット仲間」?のaleちゃんと、私は、「野菜づくしの定食

ベジ新年会♪_c0188784_19434798.jpg


「こっちは、きれいだよ!」と、KONちゃんの「野菜だくさんカレー

ベジ新年会♪_c0188784_1945977.jpg


nekoyakkoちゃんも加わり、ティータイムは「montook」で~~
今日は紅茶じゃなくて・・・カフェラテ♪

ベジ新年会♪_c0188784_1948282.jpg


「クリーム・ブリュレ」の香ばしいアメっぽいとこだけ、もらう(お金は、あるんですけど←身内ネタ
爆笑おしゃべり大会は、ゆったりソファー席で延々と@@

さすがに、違うドリンクを~~と、「モロッコティー

ベジ新年会♪_c0188784_19504967.jpg


「甘いもの」の「誘惑」に負けずに、「おひらき」~~
でね~~帰宅して、がっつり夕ご飯のあとの「ドリンク」は?

ベジ新年会♪_c0188784_2023821.jpg


ミンミンゼミ・・・ブログ開始以来、初めての「風邪気味」です(~_~;)
風邪薬プラス「ユンケル」で充電中・・・
Commented by alexcorgi at 2010-01-13 21:25
先ほどはお疲れさまでした。
お大事にしてください。

次回は家でぜひ~~。
Commented at 2010-01-14 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonkichi-UK at 2010-01-14 06:02
こんばんはー^^
野菜尽くしでヘルシー でも、華やかさも忘れず・・・素敵なベジ新年会!・・・あたしも参加したいです♪
Commented by chanmie526 at 2010-01-14 09:12
★aleちゃんへ★
なんとか、大丈夫@@
次回は、バーニャカウダー&野菜ジュースパーティー★
やりたいな!!
Commented by chanmie526 at 2010-01-14 09:14
★0:09の鍵コメちゃんへ★
・・う!!ありがとう!ミンミンとしたことが@@
かっこいいコメント、ありがとう~~
マイペースのアップ、楽しみにしてるね~~
Commented by chanmie526 at 2010-01-14 09:17
★tonkichi-UKちゃんへ★
このお店、すごい人気でした@@
表参道ヒルズのレストランは、全部狭いのですが、たまたま
ソファー席で落ち着けました~
「おしゃべり」中心なので、席さえあれば大丈夫なんですけど(笑)
Commented by reikopep0510 at 2010-01-14 10:39
minminさん、こんにちは!
比較的表参道も渋谷も近い場所に住んでおきながら、知らないことだらけです。↑のお店も是非行ってみたいし、↓は空港からのバスでよく降りているホテルです。なのに、カレーライスしか食べたことなかった(涙)
勉強になります!
Commented at 2010-01-14 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamejiro19 at 2010-01-14 10:54
ミンミンさん、おはようございます!
大丈夫ですか~?はやくよくなりますように・・・。

野菜尽くし、ヘルシーで美味しそうですね♪

ゆっくり充電されてくださいね!
Commented by chanmie526 at 2010-01-14 11:03
★reikopepe0510さんへ★
いろんな店に出没するミンミンです!
そう↓はリムジンバス出てますもんね!
いつか、「ラウンジ」集合にしますか?(笑)
Commented by chanmie526 at 2010-01-14 11:06
★10:44の鍵コメさんへ★
嬉しいです!!
「残るもの」をつくってると、時を経ても、なにかの力になれるのだとしたら、こちらも「感激」ですよ~
絶対、どこかでお会いできますね!!今年中に~♪
Commented by chanmie526 at 2010-01-14 11:08
★mamejiro19さんへ★
のどが弱いのでよく風邪はひくのですが
このところ、元気で自分でもびっくりでしたが・・・
あの東京でも初雪の日、ずっとキャミのまま自宅にいたら・・(爆)
野菜パワーで回復します!!
Commented at 2010-01-14 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-01-14 12:56
★12:10の鍵コメさんへ★
今日はPC前にいますのでレス早いです(笑)
うん!それ、いつか「実現」させましょうね!(^^)!
もっと、集まりそうだけど~~(笑)
Commented by maccha1020 at 2010-01-14 16:32
野菜づくしの定食!胃に優しくて、とっても美味しそうです。
野菜タワー盛りのカレーにも、目を奪われちゃいました!
斬新な盛り付けですね!(*^m^*)

風邪、大丈夫ですか?
こじらせちゃわないように、大事にしてくださいね。
Commented by chanmie526 at 2010-01-14 17:41
★maccha1020さんへ★
macchaさんちなら新鮮なバーニャカウダつくれそうでいいな♪
盛り付けが「表参道」って感じですよね(笑)

風邪、野菜パワー&紅茶のおかげで
なんとか回復早そうです!!よかった@@
by chanmie526 | 2010-01-13 19:53 | 六本木・青山・表参道 | Trackback | Comments(16)