TWGの紅茶をYY作品で~♪

シンガポール在住のうさこちゃんから 「TWG」TEA(→をいただいていたので)、さっそく!!
「日本未発売」って、心動く!レアもの@@

マンダリンホテル」ラウンジで初対面ってことで、その名も「MIRACULOUS MANDARIN」TEAをセレクトしてくれた粋な演出もウレシ~~

c0188784_15353238.jpg


どのC/Sにするか?も、ティータイムの「お楽しみ」のひとつ@@
ちょっと、アジア~ンなテイストでマレーシアの「マンダリンホテル」で
買ったテーブルライナーを敷き、矢津田作品で ~~

c0188784_15382756.jpg


 マンダリンティー、あったかいのが、はいりました~~
「湯気」も写りこむティータイム♪
柑橘系のエキゾチックな香りで、ストレートですっきり、いただきました❤
主人も気にいってくれて、ふたりで6杯♪

c0188784_1541479.jpg


本来、ティータイムの時には、花の香りがきついものはテーブルに置かないほうがいいということなので
カサブランカなんかはNGだったのですが、この紅茶は、お花の香りとも、「相乗効果」があり
とっても~~癒される「自然の香り」贅沢です(*^_^*)

矢津田作品手描きのコーヒー&紅茶兼用C/Sも、きっと、あうよね?
Kちゃんと「お揃い」デス♪Kちゃんのお母様からいただいたチョコクランチと一緒に
TWGの紅茶~~こちらも3杯、美味しくいただきました~~


c0188784_1005080.jpg

トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/13507935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flyrobin at 2010-01-21 00:49
↓雪が降る中をコッツウォルズに行って来た友達が、真っ白のブレナム
パレスの写真を見せてくれたので、ミンミンちゃんの画像もとても新鮮
でした!
ローストビーフも焼加減がとても良く、つい食べたくなってしまいます!

こちらの紅茶も柑橘系のいい香りが画面を通して伝わってきそう(笑)。
ご夫妻の静かで穏やかな時間を楽しんでいらっしゃる様子が
目に見えるようですよ。

ティータイムの時には香りのきついお花は置かない。。というのを
読んでまさに納得です。私もワインを愉しむようになってから、滅多に
香水をつけないようになりましたもん^^。

Commented by maccha1020 at 2010-01-21 12:37
素敵なC/Sですね~~!
柑橘系のエキゾチックな香り・・・ホントこちらにも漂ってきそうです。
本当に漂ってきたらいいのに・・・。
ご夫妻で素敵なティータイム、羨ましいです。

↓のローストビーフ、めちゃめちゃ美味しそうですね!
食べた~い!!今、お弁当食べたばかりですけど、余裕で入りそうです!ヾ(´▽`*)ゝ
Commented by chanmie526 at 2010-01-21 17:35
★ロビンさんへ★
ブレナムパレスに行った時は6月なのに、すごく寒く、手持ちの「貼るカイロ」まで使いました(~_~;)
今年の冬のコッツウォルズは、さぞや寒かったろう!と・・・

マンダリンティー、主人もお替りの、すっきり味で、香りも
エキゾティック~~

「紅茶」と「ワイン」って、いろいろ共通点もあって、面白いですよね♪
Commented by chanmie526 at 2010-01-21 17:39
★maccha1020さんへ★
ねえ~これからのPCは香りも届けて欲しいもんだ(笑)
私もmacchaさんのとこで、いつも、あ~~香りだけでも@@とか
思うもの~~

↓のローストビーフ、ダイエット中の人が食べてもいいのかな?の
分厚さでした・・・
「企画セット」なので、リーズナブルでしたし・・・♪
by chanmie526 | 2010-01-20 23:57 | ティータイム | Trackback | Comments(4)