TOKYO イタリアン ランチ♪

 先日、忙しいSEIちゃんとお急ぎランチのイタリアン新年会@@
ラ・ベットラ ベル トゥッティ
先日、この方のブログで紹介されていたお店~

まずは、フォカッチャとサラダ&野菜スープ
c0188784_20532456.jpg

メインは
海老と水菜のクリームパスタ」と「お野菜いっぱいリゾット」をシェアー
c0188784_20545595.jpg


イタリアンのお店で「紅茶」をオーダーしても、おいしい紅茶出てこないので
場所を変えて、紅茶開眼のSEIちゃんとティータイム♪

 そして、今日はいつもお世話になってるkaribu-chaiさんと
バンコクから一時帰国中のmediciさんと3人の「再会・新年会

サンルートプラザ新宿」1階のイタリアン「VILAZZA(ヴィラッア)」
karibu-chaiさんのおすすめだけあって、まず、清潔な店内の空間も広く

c0188784_19495127.jpg

サラダバイキングも充実@@

c0188784_1951142.jpg

メインも数種類の中から選べ、紅茶&コーヒーお替りOK!それで、リーズナブル~~
ずわい蟹のトマトソース・スパゲティーニ」「サーモンとルッコラのピッツア」をシェアー

c0188784_19532379.jpg


フルーツ&デザートバイキングのkaribu-chaiさんおすすめ「紅茶のジュレ
口あたりもさっぱり、おいしかったので「おかわり」@@
c0188784_22141618.jpg


一応、紅茶も2杯!確かにイタリアンの「紅茶」は(~_~;);;仕方ないですね・・
それでも、おしゃべりは、いつものように盛り上がり@@

TEAつながりの3人ですが・・・「おいしい紅茶は自宅でね!」
これは、いつもの「定番」トークでした~~
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/13517777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by karibu-chai at 2010-01-19 00:11
ミンミンさん、こんばんは~♪

あらっ?!いつの間に写真を撮られていたのね…
素早いアップに…いつもながら驚いています。
今日はとても楽しい時間でした。
ありがとうございました(^-^)~
Commented by flyrobin at 2010-01-19 00:59
あ~ん、いいな、いいな~~~♪
いつか私もご一緒した~い、いや、押しかけます(笑)!!
紅茶繋がりなんて、とても楽しそうですね。
そんなお二人とご縁をいただいて、私も楽しさをお裾分け
いただいてる気分です♪
画像のひと皿、ひと皿もとてもおいしそうですね。
Commented by tonkichi-UK at 2010-01-19 01:38
minminさん、こんばんはー
・・・日本のイタリアン、下手するとイタリアで食べるのよりおいしかったりしますよねぇー(遠い目。) 量もちょうどいいしー 盛り付けもきれい♪
こんな美味しいご飯を目の前にしたら、無口になりそうなわたし・・・皆さん、大人だからお食事もおしゃべりも両方楽しまれるんだろうなぁ。
Commented by macoan at 2010-01-19 06:43
新宿のサンルートホテルってあんな端っこにあるのに
結構いい飲食店が入ってるんですよ〜。
未だあるかどうか定かではないけど、
ホテルのバーも人がいなくておちつきますよ〜。
昔よく上司にたかってました…(笑)
あ、紅茶が出てくるかどうかは???だけど…。
Commented by chanmie526 at 2010-01-19 20:10
★karibu-chaiさんへ★
そう、いつの間にか、写真素早く撮ってました(笑)
いつも、おしゃべりの時間は、あっという間ですね~~
バイキングのサラダ&フルーツも充実してるし、
おすすめの「紅茶のジュレ」は、ダイエット中にも関わらず
「おかわり」してしまいました(~_~;)「中性脂肪」気をつけます(~_~;)
Commented by chanmie526 at 2010-01-19 20:13
★ロビンさんへ★
ロビンさんとは「イギリス」つながりで・・・
きっと、おしゃべりの時間が足りなくなると思います(笑)
どこの「お店」がいいかな~?と
勝手に妄想中です~いつも(爆)
Commented by chanmie526 at 2010-01-19 20:17
★tonkichi-UKちゃんへ★
日本のしゃれたイタリアンだと確実に日本人にも少なすぎですもんね(笑)
今の私には少量でちょうどいい感じですが(~_~;)
tonkichi-UKちゃんは、ホントにご馳走の前では無口になってしまうの?
それも、試してみたいな~~(笑)
Commented by chanmie526 at 2010-01-19 20:20
★macoanちゃんへ★
macoanちゃんの「エリア」だったんですね~~
いいですよね♪立地もいいし、リニューアルしてロビーやレストランもモダンに変身@@
「バー」はのぞいてませんが、駅から近いし人が少なくて
さらに「ご馳走」してくれる方がいらしゃれば・・そりゃ、行きたい(笑)
by chanmie526 | 2010-01-18 23:35 | レストラン | Trackback | Comments(8)