またですか?「新年会」♪

 まずは、久しぶりのMちゃんと急遽設定の新丸ビルランチ

またですか?「新年会」♪_c0188784_13372928.jpg


アイスティーで「おしゃべり」のあと、汐留へ急ぐので~~「またね!」

またですか?「新年会」♪_c0188784_1339817.jpg


1階の「イタリアン」で高校同級生仲間との新年会@@
週末のこのエリアは穴場!ビジネス客が来ないので、お店が貸し切り状態@@

今まで集合場所が居酒屋だったりすると、撮影なしだったけど
イタリアンということで、全部は撮りきれなかったものの、
自称「ブロガー」としての使命・・全う(笑)

またですか?「新年会」♪_c0188784_13433893.jpg

またですか?「新年会」♪_c0188784_13442465.jpg

またですか?「新年会」♪_c0188784_13445981.jpg


このあと、汐留某所の個室で、「カクテル」での二次会・・・
けっこう呑んでしまって、もう止まらない@@「おしゃべり」炸裂@@

本日は新春特別・参加メンバー 「ほろ酔い気分」?で・・「血液型別」ご紹介!(^^)!

*「襲撃ランチ友」の高校時代の「有名人」♪トークが冴えわたるMEGUちゃん(B型)
*どうも「オーナー」らしいキャリアウーマン♪ スパイシートーク抜群のNちゃん(B型)
MCタレントとして活躍中♪ミニスカートが似合う元陸上部のエースJちゃん(B型)
現役官僚地元・頭脳のエース♪「答弁」巧み・笑顔が少年のようなOクン(B型)

*「永久幹事」の「卒業アルバム」を持ち歩くR社のどこまでも優しいNクン(0型)
*言わずと知れた?ブログ上の有名人♪気配り上手な「ミスター」Tクン(O型)(Cf.→
*酔うと「おやじ」的暴言炸裂なのに「M」役♪自称「硬派」の野球部元エースMクン(O型)

*「校長先生」と呼ばれてもおかしくない「照明?係」の盛り上げ役♪Oさん(A型)
*「青山ランチ」を即設定の行動派♪「若い女子至上主義」単身赴任のTクン(A型)

B型が基準??」なB型率高い、新年会!(^^)!
あ~~、しゃべるしゃべる@@
昔の仲間って、好きなことが言い合えて、7時間吞み会も、あっという間(爆)

深夜、MOMOちゃんと合流し、ミンミンの自宅にて「新年会」??
ニューオータニの「銀座・久兵衛」帰りのMOMOちゃんに「久兵衛」の太巻きを「手土産」に~~
紙袋見た途端にテンションあがって・・深夜の「いただきま~す」!!

またですか?「新年会」♪_c0188784_14214319.jpg


おしゃべりは午前3時過ぎまで・・翌日は朝9時からの「おしゃべり」@@
トリプル新年会」♪ 「冬」でもうるさいミンミンゼミ(B型)
皆様!!おつかれさま~~~

Commented by manish at 2010-01-24 21:37 x
お疲れさまでした。道に迷って開始が遅れたり、ブーツ脱がなくていいといいながら、しっかり脱いで上がる個室だったりで、不手際が続いてしまいました。すみませんm(_ _)m。幹事失格ですね。
しかし、あの後、まだ食べてたとは・・・
50'sはまだまだ元気だ~!!(あ、B型だけか)
Commented by MEGUちゃん at 2010-01-24 22:59 x
幹事殿、「お綺麗」な「人妻」は何歳になろうと元気ですよ~~!
(あ、B型だけ?)

ミンミンちゃんはウーロン茶でトークの切り口鮮やか
アルコールでトーク爆弾炸裂でサイコーに楽しい♪
お気楽仲間とお気楽トークは同級生ならではの醍醐味(*^_^*)
え?醍醐味って意外に「辛口」?うふふ♪
Commented by chanmie526 at 2010-01-24 23:08
★manishクンへ★
わがままB型が多い中、まとめるのは大変ですので「感謝」ですよ❤
「代理」も、これから、もう少しサポートいたしますわ~
ええ~B型、お綺麗な「保険勧誘」ちゃんは、食べて&しゃべって
またパワー充電ですよ@@
Commented by chanmie526 at 2010-01-24 23:14
★MEGUちゃんへ★
「紅茶」以外のドリンクでは、キャラが変わってしまうのかも?
ワインでも日本酒でも、私は「辛口」が好きデス♪
(ほとんど、呑めないくせに・・・)

「トーク」の量はミンミンが多くても、MEGUちゃんさんの偉大な「大人のトーク」には及ばないですわよ~~(何故か敬語)
Commented by ミスター at 2010-01-24 23:49 x
昨日は、途中退出で心残り。その後のミンミントーク炸裂に加わりたかった。爆笑で楽しかったでしょうね。
帰り際の気配りに感謝。また掛け合いトークを楽しみましょう。今年もよろしくです。
Commented by chanmie526 at 2010-01-25 00:17
★ミスター様へ★
読んでくださったのね!(敬語)ありがとう!
ミスターの途中退出は、非常に残念でした(~_~;);;
今度、内容は「再現」しますから(笑)
次回企画も後日、お楽しみに~♪
Commented by tonkichi-UK at 2010-01-25 00:51
こんばんはー
ブロガーとしての使命全う、お疲れ様でございます♪
楽しそう&美味しそうな新年会。 カクテルでの2次会ってーのが大人っぽい(って、私も良い大人ですけど、笑)
血液型・・・ 肝心のminminさんはぁ?!
私はA型なのですが、会社時代にB型だって周りに思われていて、なんだか分からない飲み会にずーっと参加していて・・・後日それが「B型限定飲み会」だったことを知りびっくりしたことがあります(笑)
minminさんはOかA?
Commented by chanmie526 at 2010-01-25 08:21
★tonkichi-UKちゃんへ★
今回はウーロン茶参加の時間の写真まあまあ撮りましたね(笑)
カクテルは大人っぽくても話の中身は「高校生」ですから@@
私は、典型的な「B型の女」です~~(笑)
まさか、ここまで「B型」多しとは?
tonkichi-UKちゃんはA型のイメージ=女らしい感じデスよ♪
Commented by mahos-table at 2010-01-25 09:33
いいなぁ。
ここはいつ来ても元気そう&おいしそうで
私もたっくさん元気をもらえます♪
気の置けない旧友とのひと時は、やっぱり楽しいでしょうね!
休日の汐留、穴場ですよね~
私も何度か行ったことあります^^
やっぱりB型率高しですかぁーーーー
ううう楽しそう☆
Commented by chanmie526 at 2010-01-25 11:46
★mahos-tableちゃんへ★
そう!食べてばかりの元気ブログ(笑)
紅茶だけだと、毎日ほとんど「色」が同じようなものですもんね~
そうだ!そういえば、みんなお父様の後輩です!!
休日の汐留、ホントに他の方々との遭遇がなく
都心じゃないみたい♪
そうなんです!!B型爆発ですよ~@@
by chanmie526 | 2010-01-24 21:25 | ブログ | Trackback | Comments(10)