PINKな気分♪

 1月も終わり、2月もHAPPYな予定が、た~くさん♪
チャッピーちゃんからいただいていたラブリーポストカードを
こんな風に、「お飾り」❤で、ガーリー度満点@@

c0188784_9453212.jpg


2月は「バレンタインデー」もあるし、「バンクーバー・オリンピック」も@@
もうすぐ春!!お花屋さんも華やいできますよね~
このページ↓も(*^_^*)

c0188784_9484476.jpg


「あと残り1ケ」になった「甘いもの」
昨日も登場↓の「下田のマドレーヌ」今日は、「変身」デス♪

c0188784_9553736.jpg


昨日と同じティーパレスのアッサム・セカンドフラシュを強めにいれて
ミルクティーで、いただきま~す!(^^)!

c0188784_952479.jpg


ピンポーン♪「もう、イギリスから届いた?」
いいえ~サプライズのコレ↓

c0188784_9591032.jpg


TOMOお姉様が選んでくださった「フォション」のエプロン❤
2月のテーマ・こちらも「ピンク」の贈り物❤
ありがとうございました~~

そうそう、浅田真央選手の大好きなカラーも「ピンク」❤
彼女の苦手なSPもピンクの衣装で、がんばって欲しいな!
PINK POWER」爆発で、ベストを尽くしてほしいものデス(*^_^*)
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/13617692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャッピー at 2010-01-31 14:06 x
いや〜ん♡
私の大好きなピンクバージョン〜
ディスプレイにパステルカラーが並ぶと春〜♡って感じ
9日のミンミン宅訪問がさらに期待UPです
2人の友人連れて行きますのでよろしくお願いしますね
ミンミン先生!
Commented by chanmie526 at 2010-01-31 22:45
★チャッピーちゃんへ★
2月はチャッピーちゃんが来てくれるので、
お好きな「ピンク」を意識してみましたよ~~❤
「メニュー」の構想は日々、変化してますが
皆さんに楽しんでいただけるように
がんばりますね!(^^)!
Commented by maccha1020 at 2010-02-01 12:58
一気に記事を読ませてもらいました!

野村さんの名誉監督就任記念パーティーに出席されたのですね!ヽ(*^。^*)ノ
サザンといい、ノムさんといいものすごい縁をお持ちなんですね。
ミンミンさんて、やっぱただ者じゃなーい!(^m^=)
私も、ノムさんご夫妻大好きなんですよ!
ノムさんのぼやきは、たまらなくツボです!

それにしても、美味しいもの食べ尽くしてますねぇ。
あ~~~目の毒~!
Commented by chanmie526 at 2010-02-01 23:34
★maccha1020さんへ★
「ミーハーぶり」はただものじゃないです~~
当日も、某野球選手やタレント親子さんたちと
ずっと、話してました!

ノムさんご夫婦、お好きですか?
好き嫌いは分かれるとこでしょうが、私も
かなり「ツボ」です♪

せっかく、もとに戻った体重(-_-;)
やはり、超過(-_-;)あれじゃあね(爆)
by chanmie526 | 2010-01-31 10:15 | ティータイム | Trackback | Comments(4)