~号外~  画像付き(笑) Twitter

 みんなに愛されてバンクーバー五輪に挑んだ浅田真央選手
SPのLIVEをTV観戦するための

  ~~真央ちゃんイメージのティータイム~~

c0188784_1332376.jpg


ピンクが好きな真央ちゃんをイメージしてピンクのアンティークトリオで
アッサムのミルクティー~~

ハートのマシュマロをあわせて~!(^^)!

c0188784_1354441.jpg

  (ニュースの画像拝借して、編集しました

演技途中の真央スマイルを見た時から涙があふれて、
ジャンプのたびに、伊藤みどりちゃんの解説のように「跳んで~~」@@

ひとりで、観てても拍手はデカイ(爆)
キム・ヨナもあっぱれ!!  2トップの「パーフェクト対決

今朝も朝から女子フィギュアネタばかり@@

明日のフリーも、どうかベストを尽くしてほしい~~

たくさんの皆も、きっと同じ気持ちだから・・・
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/13815746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gracei at 2010-02-25 13:33
オ〜〜^^^こちらで、真央ちゃんに会えるとは、
なんと嬉しいこと☆
真央ちゃん可愛いね。完璧な演技でした。
素晴らしい、フリーの演技がとても楽しみですね☆
♡のピンクのマシュマロがぴったり。
それは、どちらのマシュマロですか...食べたくなりますね♪
Commented by alexcorgi at 2010-02-25 20:02
明日のために今一生懸命原稿書いてるalecoです。

浅田真央ちゃんって日本人のほかのスケーターと違って
手足が長くて顔が小さくてスタイルいいですよね。
そしてラブリーなあの笑顔。
ピンクがとてもお似合いです♪

関係ないですが、マシュマロが食べたくなりました・・・。
Commented by chanmie526 at 2010-02-25 20:19
★Amiちゃんへ★
真央ウオッチャーとしては、連日のマスコミの報道も
とても好意的で、うれしい限りです!!
もう、彼女の天真爛漫な笑顔は「宝石」ですね~

ピンクのマシュマロは鎌倉の洋菓子店にて、
MAOイメージで購入(笑)おいしかったよ~♪
Commented by chanmie526 at 2010-02-25 20:23
★alexcorgiちゃんへ★
さっき、そちらのページにいって、笑ってたとこ(爆)
やってますね~「リトル」さん♪
原稿がんばって@@

もう、明日がフリーの日だとは、ミンミン設定
抜けてました!!
みんなで、真央ちゃん祝勝のティータイム♪
「ベル」型(テーマ曲が「鐘」だから)とか
ゴールドをあしらったヨロイズカ・・
ないですかね?(笑)
明日、ヨロシク!(^^)!
Commented by tonkichi-UK at 2010-02-25 23:32
minminさん、こんばんはー
ほんとに!真央ちゃんにぴったりのイメージのセッティングー ラブリーなC&Sも、♡型のマシュマロもとっても真央ちゃんぽい!(ご本人にみてもらいたいくらいですね。)
こちらのBBCで観ましたー 真央ちゃんの演技。素晴らしかったー
キム・ヨナさんも・・・ 敵ながら天晴れですね。
・・・フリーの演技も楽しみ。
↓帰国したら、私とも鎌倉デートしてくださいね。 ・・・・C&S、ウェッジウッドとSUSIEのコラボのやつです?!よね?!
Commented by chanmie526 at 2010-02-25 23:58
★tonkichi-UKちゃんへ★
マシュマロを見た時に、これにしようと~(笑)
明日のフリー観戦のC/Sも、決まりました@@
真央&キムヨナのライバル!オリンピック史上最高の戦いですね!
「ジャネットリン」以来のフィギュアファンですから
今から興奮してますよ~

↓の鎌倉ティータイム♪
最初、スージーだと思いましたもん~
ドット柄とかもありますよね~
「鎌倉デート」❤
私は、糸井重里似ですが、よろしいですか?
by chanmie526 | 2010-02-25 14:10 | ティータイム | Trackback | Comments(6)