号外♪ ~感動的な女子フリーの戦い~

 昨夜から眠りが浅く今朝も5時起き~(笑)
真央ちゃんの2月の運勢占いの、ラッキーワードが「スケートリンク」だったとか~

私、「双子座」の今日のラッキーワードは「ピンク」&「紅茶」(笑)
そう、じゃあ~
ピンクのラデュレの箱・「マリーアントワネット」と「ピンク」のC/Sでティータイム♪
「ピンク」と「ゴールド」と「紅茶」

号外♪ ~感動的な女子フリーの戦い~_c0188784_10454250.jpg


ああ~待ち遠しい!フリーの演技@@
ミルクティーバームクーヘン」で、アフタヌーンティーブレンドミルクティーをいれましょう♪

号外♪ ~感動的な女子フリーの戦い~_c0188784_10503990.jpg


フリー直前のティータイム
真央のテーマ曲「」(アンティークのベル)を置いて
金彩の「オールドノリタケ」で紅茶の女王?ダージリンのセカンドフラッシュ
飲んで、落ち着こう(~_~;)(心臓バクバク)

号外♪ ~感動的な女子フリーの戦い~_c0188784_1361695.jpg


そして~~五輪史上、稀にみる激戦@@
浅田真央選手は惜しくも「銀メダル」・・
ほっとしました(~_~;)

敵ながら、あっぱれ!!のキム・ヨナ選手の金@@
今シーズンの真央ちゃんの状態からすれば、さすがの200点超え@@
堂々の輝く「銀メダル」ですもの!!

おめでとう!(^^)!

でも、真央ちゃんの涙のインタビューを見たら
ああ~~泣ける!!
次の「ソチ」に向けて、がんばってもらいたい!
ハイレベルな戦いだから、これからも険しい道だけど(~_~;)

そして・・安藤美姫選手も鈴木明子選手も入賞おめでとう!(^^)!
ロシェット選手の「涙のブロンズメダル」も、素晴らしい~~

午後4時からは、場所を変えてのティータイム

では、急いで・・行ってきま~~す!(^^)!
Commented by alexcorgi at 2010-02-26 15:00 x
同じ場所に向かっているものです。
シルバーのケーキはなかったので
ゴールドを意識してみました。
Commented by tonkichi-UK at 2010-02-26 15:53
ぉお!・・・真央ちゃん、銀メダルだったのねー(まだみてない、これからチェックします。) 
こんな風に素敵なセッティングのティータイムで、応援されていたって真央ちゃん知ったら、絶対喜ぶと思うんだけど!(前にも書いたけど・・・)
どちらへお出かけかな?! いってらっしゃーい!
Commented by reikopep0510 at 2010-02-26 18:42
私も先ほど演技を見ました!銀メダルおめでとう!!インタビューの時や表彰台で見せる真央ちゃんの表情に色々な思いが表れていたけどソチに向けてがんばってもらいたいですね。いやあ、どの選手の演技にもドラマがあり感動いたしました。私、フィギュアを見るといつの間にか首をグルグル自分でまわしているんですが、何かのりうつっているのかな?というぐらい上半身で演技の真似をしているみたいで、今は首が痛いです。
↓の美味しそうなティータイムの数々を見ていたら甘い物が食べたくなり、ホノルルでゲットしたシナボンをキャラメルティーと一緒に食べてしまいました。キャー太る〜。
Commented by chanmie526 at 2010-02-27 00:06
★alexcorgiちゃんへ★
以心伝心のゴールドの入ったケーキをありがとう!(^^)!
紅茶も、うまくいれてくれて、ありがとう❤
楽しいティータイムでしたね(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2010-02-27 00:10
★tonkichi-UKちゃんへ★
そうなの~~!!残念とはいえ、メダル獲得です~
日本列島は、真央&キム・ヨナの戦いにこの2~3日
すごいフィーバー(←死語)ですよ@@

そして、絶対、ミンミンは本人に、この思いとかを
告げますよ!!いつの日か、好きな人には会えるから@@
Commented by chanmie526 at 2010-02-27 00:14
★reikopep0510さんへ★
どちらで、見れたのかな?
いろんなことに感動した女子フィギュアでした~~
勝負の神様のいたずらというより、今回は実力どおりの
レベルの高い戦いに、私の場合、全身痛いかも?(爆)

ティータイムはスイーツ欲しくなるから、やばいですよね?
でも、シナボンとキャラメルティーおいしそう(*^_^*)
by chanmie526 | 2010-02-26 14:26 | ティータイム | Trackback | Comments(6)