Parisの「おみやげ」 kawaii

くるみちゃんから、いただいていたパリの「おみやげ」~~

c0188784_1110756.jpg


食べるのもったいないな~~と、思いつつ、昨夜、完食@@

c0188784_11121350.jpg


女子は、こういう「パスタ」好きデス♪
ごちそうさま~~
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/13890857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-03-07 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyrobin at 2010-03-07 20:34
まあ!
パリではこんなかわいいパスタが売っているんですね♪
私も見つけたら絶対に買っちゃう(笑)。
ミンミンちゃん、かわいくて美味しいお土産、良かったですね!
Commented by alexcorgi at 2010-03-07 21:48
パスタを美味しくいただいたものです♥

くるみさん、私からもありがとうございますm(__)m。
ミンミン師匠に「パスタのゆで時間読んで~」と言われ
「フランス語はわかりません~」と言いながらも
一生懸命読んだ私。途中で気付きました・・・イタリア語です。
かりにもイタリアで少し暮らして語学校にも通ったくせに・・。
気付くまでの時間が長すぎました@@。
Commented by chanmie526 at 2010-03-07 23:54
★20:11の鍵コメちゃんへ★
可愛いですよね~~❤こんなのに弱いし
気分は、もうParisですよ~~妄想中@@~~♪
Commented by chanmie526 at 2010-03-07 23:56
★ロビンさんへ★
もう、いただいた瞬間からテンション高かったです~❤
実は、少しだけ残してあるので、「ミンミン・クラフト」で
使うつもりデス~~☆
「黒」はきっと、イカスミですよね?
Commented by chanmie526 at 2010-03-08 00:05
★alexcorgiちゃんへ★
ガールズ好きな「パスタ」ちゃんでしたね~!
わざわざ2種類のソースにして、全部食べなくても?と言いつつ・・・
なんかエンドレスで食べてた気がします・・
私・・ついに、過去史上最高体重更新で「反省」(-_-;)
明日は歩きます(-_-;);;
by chanmie526 | 2010-03-07 17:14 | フランス | Trackback | Comments(6)