「桜」の「ひよ子」 oishii

 九州の桜を満喫して昨夜、遅くに帰宅しました~~
こんな限定の、おなじみ「ひよ子」ちゃんを見つけて↓@@
まずは「うれしの茶」で!

c0188784_1163539.jpg

東京に戻り「うれしの紅茶」で~~
c0188784_118159.jpg

ほのかなピンク色で、「桜味」が体験できる季節限定もの@@
紅茶にも、あうし~~こんな雨の「お花見」前にも、ほんわか気分❤

九州レポもたくさんあるけど、まずは東京の「」に「義理だて」しなきゃ!!
さあ~パワー全開の1週間デス!(^^)!
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/14101449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macoan at 2010-04-05 11:21
お帰りなさい〜♪
そして…私もあと二日。頑張れ桜!!(笑)
桜ひよこ…かわいいですね〜。
Commented by maccha1020 at 2010-04-06 08:38
お帰りなさーい!!

美味しいもの、たーくさん食べていらしたようで!(*^m^*)
食レポ楽しみにしていますね!もちろん、桜もです!

ひよこって、九州のお菓子なんですよね。
子供の頃、東京に住む伯父がよく買ってきてくれたので、
最近まで東京のお菓子だと思っていたんですよー!
Commented by chanmie526 at 2010-04-06 08:47
★macoanちゃんへ★
桜ひよこ、おいしかったよ@@
東京の桜、おりこうにmacoanちゃんを「お迎え」しそうデスよ~
昨夜の桜!!美しかった!(^^)!
Commented by chanmie526 at 2010-04-06 08:52
★maccha1020さんへ★
ただいま~~
食べ過ぎました(-_-;);;;

「ひよこ」は私も東京のお土産と
思っていました!そして、今も東京でも「お土産」として
売ってるんですよね!
「元祖」論争になりそうな!
「桜味」・・紅茶にあいました(*^_^*)
by chanmie526 | 2010-04-05 10:03 | ティータイム | Trackback | Comments(4)