晴れ女たち♪ 横浜を歩く~~

 晴れ女」トリオ は、またしても、「あたり」の日・・
皆忙しいのに、何故か横浜の「関内」へ集合!!

c0188784_19221534.jpg


c0188784_19233740.jpg

横浜スタジアムの脇にある「横浜公園」では
チューリップ」が、まっさかり@@

c0188784_1746839.jpg

c0188784_1924198.jpg

c0188784_174810100.jpg


晴れた日は新緑もキレイで、噴水の水が気持いい!(^^)!
最近には珍しいFine Dayでした

c0188784_17504286.jpg


ビビットカラーのチューリップって、元気でるよね@@

c0188784_17522086.jpg


お腹すいたので、「ランチ」は、こんな石づくりのクラシカルなお店で~~

c0188784_17551995.jpg


テラス席も素敵だったけど、店内はピアノの生演奏♪
ディスプレイも参考になる~~❤

c0188784_1951181.jpg


限定ハンバーグとビーフストロガノフ~~
すごく、ラグジュアリーなミュージックレストラン・・
アルテリーベ横浜 気に入りました(*^_^*)

c0188784_1982455.jpg


その後は暑いので、「赤レンガ倉庫」までタクシーで移動・・@@

   ~つづく~
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/14225667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャッピー at 2010-04-22 20:32 x
お天道様は私たちの味方でしたね〜。
まさか、こんなに晴れるとはね♪♪♪
それにしても皆忙しいのに行動派(笑)
しかも撮影になると人の事などかまっていられない単独行動!
この気軽さは30年の付き合いが意味してる?(笑)
今回も笑った笑った!
ますます、君たちにLOVE〜♡よ
第2弾アップも楽しみ!
Commented by Plod at 2010-04-22 21:33 x
こんにちは♪ 本当にチューリップまっさかり!
ランチのお店素敵ですね~。 日本じゃないみたい。。。
毎日、行動的に過ごしてらっしゃるんですねー。
私も見習わないといけません!
Commented by tonkichiJPN at 2010-04-22 22:46
minminさん、こんばんは☆
昨日は関内にいらっしゃっていたんですね?! 私も横浜辺りをうろうろしていました・・・ (今日は打って変わってのお天気の悪さでしたが快晴でしたものね!) こんなたーくさんのチューリップがみられる場所があるなんて知らなかったー ランチのお店も素敵で、おいしそう♪
Commented by chanmie526 at 2010-04-22 23:31
★チャッピーちゃんへ★
正直、かなりのハードスケジュールだったので
横浜まで花撮影って?思ったけど、あの初夏のような
陽気は私たちへの「プレゼント」?
ランチのお店選びにしても、すぐ決まる感覚とか
いいよね@@
好き勝手なこと言いまくりだし~~(笑)
楽しかったよ!!笑ったよ~~@@毎回だけど!!
Commented by chanmie526 at 2010-04-22 23:35
★Plodちゃんへ★
チューリップ、天気よすぎて、開ききってる感じでした@@
このランチのお店、ディナーはまた「ミュージックチャージ」が、かかるけど素敵な雰囲気でしたよ~
「アクティブ」が「ウリ」のミンミンです(笑)
Commented by chanmie526 at 2010-04-22 23:38
★tonkichiJPNちゃんへ★
tonちゃんも横浜エリアにいらしたのね~~
macoanちゃんも横浜に出没してたかと・・
今日のお天気なら行かなかったけど(-_-;)
昨夜から今まで、ずっと大忙しの中、
ブログもアップ(笑)
TV録画観るヒマなしだわ(-_-;);;
by chanmie526 | 2010-04-22 19:35 | 横浜 | Trackback | Comments(6)