六本木デイ♪ ~お昼の部~

六本木ヒルズ・ゲートタワーのイタリアン「レスタジ」に集合~
いつも早く辿りつくせっかちの私には、
ゆっくりすわれる「ウェイティングラウンジ」うれしい!!

c0188784_025181.jpg


ピーチジュースの私とSちゃん、ワインのmacoanちゃんとEちゃん♪
グリーンサラダたっぷりデス@@

c0188784_0272056.jpg


トマトとなすのパスタもペロリ!!ですが~~

c0188784_0281666.jpg

夜にがっつり食べる予定なので、ランチは、あとパンを少々(笑)
でも、まあデザート」は、いっとく?

c0188784_0301152.jpg


イタリアンで紅茶を頼むと、だいたい・・・・なので、
ここは「カフェラテ」で・・

その後、ヒルズの中のバンブーバーで、おしゃべり止まらず・・・
こちらで、「お昼の部」解散!!
また、お話の「つづき」をヨロシクね!(^^)!
楽しかったよ~~ありがとう~

午後6時からは、こちらへ↓

c0188784_0322966.jpg


そちらのレポはまた、のちほど@@
本日は「短い」デス(爆)
 おやすみなさい~~
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/14263324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2010-04-27 23:36 | レストラン | Trackback | Comments(0)