恵比寿にて~

外観も雰囲気あるよね~~恵比寿のビストロ・シロ

c0188784_7595345.jpg


そう、今夜は「白ワイン」をいただき、ガールズトークに参戦@@
なので、写真は撮ったものの、「おしゃべり」に夢中で、お料理の名前覚えてない(笑)
 (しかも、アンティークのテーブルの店内の照明が暗めで、ボケボケの画像だけど
食べた順番にアップしてみます・・
・)


c0188784_835362.jpg


c0188784_841480.jpg


c0188784_843797.jpg


c0188784_855266.jpg


c0188784_861817.jpg


c0188784_86433.jpg


c0188784_8353140.jpg


c0188784_87921.jpg


c0188784_894024.jpg


c0188784_873128.jpg


このお店、最近、よく主演女優賞にノミネートされる若手大物女優Hさんが出没する
らしい~~
広尾エリアなので、きっと、他にも有名人の「ごひいきのビストロ」かも?・・と
ミーハー心をくすぐられる(笑)

サービスも、嫌味じゃない温かさ・・・なにより、あんなに騒いだのに(・_・;)
フレンドリーに最後は「記念撮影」まで@@(スミマセ~ン
女子6人のパワーって、改めてすごい(#^.^#)

そして、ほんとに、どのお料理も美味しくて感動!!リピしたいお店!確定@@
ステキな方々にも、お会いできて、すっかり、その「魅力」に酔ってしまい
ミンミンゼミ」は、うるさい(・_・;)

ご一緒させていただいた皆さん
ホントに楽しい「女子会」をありがとうございました!(^^)!

トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/14721522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-06 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2010-07-06 09:25
素敵な爽やかなお料理が並んでますね・・
恵比寿の有名なお店では・・
昨日はそちらは雨も大丈夫だったのかな・・
こちらゲリラ豪雨でした・・
女史会・・ではないですか・・師匠たち!(‘‘)
Commented by chanmie526 at 2010-07-06 09:34
★9:19の鍵コメちゃんへ★
おはようございます~
こっちもビックリ@@なんだか、うれしい~~
そのとおりで、ございます~
お料理・・よかった~~♪
そして・・リョウカイ!ありがとうございます(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2010-07-06 09:40
★annさんへ★
美味しくて、たくさんワインをいただいても、リーズナブルなので
いつかの「夕べ」にはいいかも?ですよ~
行きたいお店が、たくさんで、嬉しい悲鳴です(・_・;)
雨は、「晴れ女」の前では、息をひそめ、傘いらずデス~
mmm「女史」?私は「戦士」の「女士」かも?
Commented by massy at 2010-07-06 09:53 x
↓日曜日のオフ会、とても楽しかったですね。
席が遠くて、お話ができなくて残念でした。
途中でそちらの席のほうへ行こうと思っていたのですが、
あっという間に3時間たってました。
平日昼間、なかなか時間が取れないのですが、時間を作って
ティーレッスン、是非参加をさせていただきたいと思っています。
宜しくお願いします!!

こちらのお店、私もお気に入りです。
カジュアルでいいですよね♪
Commented by chanmie526 at 2010-07-06 10:01
★massyさんへ★
日曜日はホント、あっというまで・・楽しかったですね@@
2次会は席替えがあったので、アルコール組さんとも
お話させていただいたんですが、ホント~残念でした・・
遠くから、お姿は、じっくり@@(笑)

ティーレッスンは平日昼間が多いのですが
週末設定のときもありますので、随時、ブログにて、お知らせしておりま!
今後ともよろしくお願いします~

「ビストロ・シロ」・・あれだけワインを飲んで、ワイワイ騒いで
「呑める女子会」には、とってもいいな~と(^^♪

Commented by sorade-su at 2010-07-06 15:23
またまたステキなお店、発見ですね!
お料理もどれもとっても美味しそう♪
ミンミンさんがリピしたいって言うんだから、美味しいに決まってますね!
東京って、本当に美味しいお店がいっぱい!
わくわくしちゃいます。
Commented by marimari at 2010-07-06 18:47 x
ミンミンさん、こんにちは~♪
また素敵な記事が拝見できちゃうことを
楽しみにお邪魔しました~~
わぁ~お洒落~なお料理で 美味しそうですね~
お友達とのお時間を大切になさってらっしゃるんですね。
ミンミンさんのイメージが annの情報から
伝わってきて もうお会いする前から
心穏やかな気持ちにさせてくださるお人だと
確信しております^。^♪

頑張ってお引っ越し終わらせ ミンミンさんに会いに伺うぞぉ~

↓いっちゃんさんもまた素晴らしいお人だと
聞いてばかりでまだブログにコメも残していませんが
なんだかいつか お会いできそうな予感があいてます
勝ってに 笑

あぁミンミンさんのワールドに私も浸りたいですぅ~^。^♪
ワクワク♪
Commented by オードリー at 2010-07-06 20:55 x
ビストロシロ・・・偶然にも実はオフ会の候補でもありました。
フロア貸切の人数が微妙で、今回は断念。
またいつか狙います!
日曜日のお店も、実は第1回の候補でしたが、
エントリー締め切り間近でぐっと人数が増え、断念した店。
1年以上待った甲斐がありました~。
Commented by nokko2010 at 2010-07-06 23:30
ミンミンさん、こんばんわ☆
ご訪問、ありがとうございました~。お料理も見てくださって嬉しいです!
今日アップの女子会も楽しそう&美味しそう☆
写真のサラダに写ってるのは、海ぶどうですか??気になる~。
大好きなんですよ~。
これからも、ちょくちょくお邪魔させてくださいね。
素敵な記事、楽しみにしてます♪
Commented by macoan at 2010-07-07 06:33
こんにちは〜♪
どれもこれもおいしそうデスね。
今度つれてって下さ〜い(笑)
Commented by chanmie526 at 2010-07-07 08:48
★sorade-suちゃんへ★
また、皆で行きたいお店発見だよ~
平日夜は比較的すいてたし、いいかも?
美味しいお料理で夏バテ知らずです~~
Commented by chanmie526 at 2010-07-07 08:53
★marimariさんへ★
美味しいお料理はもちろん、ステキなメンバーとの
楽しい会話って、すごく楽しいですよね?
きっと私のレッスンでも、そんな大した料理じゃなくても
皆さんの「美味しい~」って声で何倍もの価値を与えてくれてるような気がします

そんな「体験」もいつかmarimariさんも実現してくださる日が
早くきてほしいな~と、私も楽しみですよ~
皆さんの愛情あふれる「参加の姿勢」も、講師としては
ありがたい限りですもの・・
この日は、ワインで酔って「紅茶」のオハナシを
「デモ」してしまいました(笑)
Commented by chanmie526 at 2010-07-07 08:56
★オードリーさんへ★
幹事さんは、人数決まるまで、お店を確定できないから
大変よね・・
今回のお店・・そうだったんだ!
「ビストロ・シロ」もいいですね~
ここ、私がよく通っていた元アンティークのお店だったんです!
そのお店であつかっていたテーブルや椅子が@@
懐かしかった~~
Commented by chanmie526 at 2010-07-07 08:59
★ nokko2010さんへ★
とっても美味しかったけど、画像暗くて・・しかも
料理名は、なんとなくしか覚えてなかったので、省略しちゃいました(・_・;)
そう~「海ぶどう」です!!
私も、「海ぶどう」好きですよ~~
家庭で、あまり使わない食材がいただけるのが
外食の醍醐味かと・・
また、ミンミンワールドに遊びに来てくださいね~~
Commented by chanmie526 at 2010-07-07 09:01
★macoanちゃんへ★
「ワイン」飲み放題つき@@
ここ大事でしょ?
紅茶も美味しかったし~
いつかの「お店候補」にしましょう♪
by chanmie526 | 2010-07-06 08:07 | レストラン | Trackback | Comments(16)