飲茶三昧@@

 7月7日12時より、某所で・・・というアポを何度も確認していたのに・・
ちゃんと時間前についたのに・・・
「予約でいっぱいです・・・」

あんなに電話確認して、「お昼は予約なしでOKです」って(・_・;)
でも、こういう場面に直面し、パニくるミンミンに、他の二人は
涼しげに「ノー プロブレム」・・・
mmmありがたく、お店を変更して、いきなり「中華」
「飲茶食べ放題」に突入することに!(^^)!

 まずは、ゴージャスな器に、はいった「ふかひれのスープ

c0188784_994111.jpg


ここから先は、もうほとんど全種類制覇@@
(これでも画像ないのもあります↓)

c0188784_9111738.jpg

c0188784_9113739.jpg

c0188784_911553.jpg

c0188784_9121248.jpg

c0188784_9123510.jpg

c0188784_9125275.jpg


女子3人で、食べつくしました@@
美味しくて、トークもすすみ、新宿のサザンタワー19階なので眺望もよくて、
隣とのスペースに余裕があるのは、くつろげる条件のひとつ@@


中華にワインというニューヨークスタイルチャイナグリル・シェンロン
昔、よく来てた頃は、ここまで食べれなかったけど、今回
多分誰よりも食べたかも?

過去史上最高体重更新・・・
トーゼンでしょ?(・_・;)
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/14733896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-08 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-07-09 00:25
★23:29の鍵コメさんへ★
まだ「明日の夜」も、あります(笑)
なにもしない日が一番、疲れます(・_・;)

ありがとうございます~
明日、がんばりますね(#^.^#)
Commented by alexcorgi at 2010-07-09 02:11
ミンミン師匠

私がやさぐれている間に、師匠は優雅に…羨ましい(>_<)

もう、最後に美味しいものの外食したのがいつか…思いだせません。

自宅でお料理なんて余裕もありません・・・。

紅茶も入れてません・・・。
とりあえず8月中旬まではこんな感じですので
それ以降に遊んでくださいまし。
Commented by chanmie526 at 2010-07-09 07:06
★alexcorgiちゃんへ★
久しぶり~~
ホントいそがしそうなので・・・
ちょっと、外食続きですが、今日はレッスンなので
今からクッキング&そうじ(・_・;)

8月だね・・
その頃は「バリニーズ」の予定!

ここの「飲茶」美味しかったけど、
「食べ放題」はキケンでした・・・・・・・
Commented at 2010-07-09 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorade-su at 2010-07-09 12:13
きゃー!「飲茶食べ放題」、なんて魅力的な響きなんでしょう。
のっけからふかひれスープだなんて、卒倒しちゃいます。
サザンタワーって、名前もいいですね(*^m^*)
最初に行きたかったお店が予約でいっぱいだったのは、残念でしたけど、結果よかったじゃないですか。

今日はレッスンなんですね。
レポ、楽しみにしていまーす!ヾ(´▽`*)ゝ
Commented by tea-ta at 2010-07-09 13:24 x
おいしそうな飲茶ですね~
おなかが空いてきました!!
ブログ楽しく読ませていただいています(^^)
Commented by ann at 2010-07-09 16:11 x
このふかひれスープの豪華なこと~~
すごいわあ・・しかも新宿サザンクロスとは近い
良い情報またありがとうございました!
Commented by macoan at 2010-07-09 22:06
ここ…私も前回の一時帰国で大学の同級生10人で集まりました〜。
ものすごい喋ってたのにものすごい量の飲茶も消費されました。
もちろん全メニュー制覇(爆)
Commented by mahos-table at 2010-07-10 06:17
飲茶、最近食べてないです!
くいだおれたい。。。

そして昨日はありがとうございました!
とっても勉強になり、そしてとっても楽しいレッスンでした!
ビッグサプライズにも感謝!
またよろしくお願いいたします。
あ、ブログ文中でリンクいただきました。よろしくお願いします☆
Commented by chanmie526 at 2010-07-10 11:20
★7:58の鍵コメさんへ★
お忙しいところ、ご訪問ありがとうございました@@
「元気すぎるパンパン・ミンミン」です~
皆さんの愛に包まれ平和すぎる日々に感謝です~~
Commented by chanmie526 at 2010-07-10 11:22
★sorade-suちゃんへ★
あはは~「サザンタワー」ね@@
確かにそうだ!!

私も、かなりの「豚の胃袋」になりそうな気配だった(・_・;)
東京、行きたいとこだらけの「誘惑」だよね(笑)
Commented by chanmie526 at 2010-07-10 11:24
★tea-ta さんへ★
おいしすぎて、お昼から食べすぎて、お腹重すぎでした(・_・;)
そちらへも、遊びに行かせていただきますね~
今後とも、よろしくお願いします~~
Commented by chanmie526 at 2010-07-10 11:26
★annさんへ★
このエリアは新宿駅近くだけど、少し大人な感じなので
ごちゃごちゃしてない感じが好きです・・
でも、ホントは「食べ放題」は避けないとまずいミンミンです(・_・;)
Commented by chanmie526 at 2010-07-10 11:27
★macoanちゃんへ★
新宿エリアだし、やはり出没してらしたわね~
しかも全メニュー制覇とは@@
私たちも負けたわ・・・
Commented by chanmie526 at 2010-07-10 11:30
★mahoちゃんへ★
飲茶は夫婦ふたりじゃ、こんなに食べないから
久しぶりに嬉しかった・・
最近は「食べ放題」の元をとれるミンミンですしね!

お忙しい中の昨日のご参加&差し入れ
ありがとう(#^.^#)
さっそくのアップ&リンクもThanks!
私もアップしたけど撮り忘れ画像多しだった(・_・;)
by chanmie526 | 2010-07-08 22:45 | レストラン | Trackback | Comments(16)