夏本番デス(#^.^#)

猛暑がやってきました@@
冷たいものが、欲しくなりますね~~

ハーゲンダッツの、このアイスは試してみましたか??

夏本番デス(#^.^#)_c0188784_16335550.jpg


そう、その名も「イングリッシュミルクティー
ちょっと甘すぎなのが気になります(~_~;)

夏本番デス(#^.^#)_c0188784_16354656.jpg


夏は何故かカレーも食べたくなります~~
おうちカレー」には、もちろん「自家製ピクルス

夏本番デス(#^.^#)_c0188784_18313524.jpg

そして、マンゴー(#^.^#)

夏本番デス(#^.^#)_c0188784_16373155.jpg


お部屋模様替えの合間に「すいか」もね(#^.^#)

夏本番デス(#^.^#)_c0188784_18324145.jpg


お口直しの、豆乳プリン・ジェラート風で・・すっきり~~

夏本番デス(#^.^#)_c0188784_16384359.jpg


夕方に向けて次回「TEA MIE」で開催の「アルコールがはいったアイスティー」
(7月22日 オープン)の試作品

夏本番デス(#^.^#)_c0188784_1645418.jpg


サマー・サンセット

他にもカラフルなティー・カクテルをご用意しています~(#^.^#)
詳細は →クリックTEA MIE

 皆様、暑さに負けずに、この夏を乗り切りましょう(^^♪
Commented by flyrobin at 2010-07-19 20:54
最初の画像に先ず反応デス^@@^
本場イギリスでこのフレーバーがないのは残ね~ん^^。
ハーゲンダッツは帰国の度に日本でしか販売されてない
フレーバーを楽しんでいますヨ。次回はコレもお試し決定(笑)。
それにしても、どれもホントに夏を感じる美味しそうなもの
ばかりですね~。大好きなものが勢ぞろいでそうしよう(ふふ)。
熟れ熟れマンゴーがとっても甘そうでいいナ~☆
Commented at 2010-07-19 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-19 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-07-19 20:59
★ロビンちゃんへ★
素早い反応ありがとう♪大きめ画像にしたのも
ロビンちゃんとこじゃ、逆に売ってないんだろうな~って
思いました!
私はブルー&ホワイトのティーセットのイラストにも
注目でした@@
熟れ熟れマンゴー~~大好きです~
「夏やせ」は、しそうもないなあ~~(~_~;)
Commented by chanmie526 at 2010-07-19 21:01
★20:54の鍵コメさんへ★
はい!イッタラ・マリボウルのクリアです@@
私も「温存中」です~
待ち遠しいですよ~
Commented by chanmie526 at 2010-07-19 21:03
★20:56の鍵コメさんへ★
OKですよ~
フリーにこれからも、どうぞ~~
むしろ歓迎?(笑)
ご丁寧にありがとうございます~
その話も、また、盛り上がりそうですね!(^^)!
Commented by snowdropcafe at 2010-07-19 22:56
ミンミンさん、こんばんは!
ハーゲンダッツのイングリッシュミルクティー味、結構気に入ってます。蓋のイラストもミンミンさんの言うとおり、英国風でいい感じ…抹茶味とかも本国イギリスには無いのでしょうね。ロビンさんの一時帰国のお楽しみですね。アルコール入りのアイスティー、とても気になります。私にも飲めるアルコール度数かどうか実験してみたいです。
Commented by chanmie526 at 2010-07-19 23:06
★snowdropcafeさんへ★
実は・・さっきマコちゃんのとこで、大笑いしてたので
鍵にいれておきました・・・(笑)
こんなフレーバーを見たら、ロビンちゃんに画像送るしかないって思い、トップのでかい画像に@@
アルコール入りのアイスティーに
ノンアルコールアイスティーカクテル??も考案中!!
Commented at 2010-07-19 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-07-19 23:15
★23:06の鍵コメさんへ★
いえいえ、ぜんぜん大丈夫ですよ~~
私自身がおかしくなって、ひとりウケてました(笑)
それにしても、うれしいお言葉・・・
こちらこそですよ~~
アルコール入りのミンミンも近じか、お目見え@@
こちらも、よろしくお願いしますね(^^♪
Commented by akageno-ann at 2010-07-20 06:21
師匠・・勝手にリンク失礼しました!
なんかちょっと恥ずかしくて・・でも正直一番
復習したいのがケーキ仕立て・・
そして今日のカレーとピクルスはツボです!
ピクルス・・真似してみます。
きゅうりなど収穫しておとなりが毎日くださいます
もったいないですね・・人参やパプリカが
すばらしい・・・夏の講座になかなか参加できませんが
また折をみて一緒にお仲間に入れていただきたく思います。
昨夜は夫とリキュール入りの紅茶で・つい飲みすぎまして・・
今度ご報告させてください・・美味しかったです
紅茶にはまってます・・感謝!
Commented by chanmie526 at 2010-07-20 07:43
★annさんへ★
リンク大歓迎ですよ~
TOPに「リンクフリー」をannさんを真似て「追加」しました~
「ケーキ仕立て・・」の完成!お待ちしております(笑)

ピクルスは健康的で気に入ってます!
本来、あまり「酢」が得意じゃないんですが、甘いものの
あとの「ピクルス」って、お口直しにはGOODです!
カレーには最高に相性いいですよね!

ご夫婦で、紅茶に、はまってるんですね~
うれしいな~~
こちらのレポも、ヨロシクね(#^.^#)
Commented by sorade-su at 2010-07-20 12:46
ハーゲンダッツにイングリッシュミルクティーが出たんですね!
カップから、素敵な器にうつすなんてとこ、
ミンミンさんてやっぱり「ずく」があるわ~♪

ミンミンさんのオリジナルカレーもとっても美味しそうです。
そしてピクルスの彩りの鮮やかなこと!
あ~~食べたい・・・(*^m^*)

アルコール入り、アイスティーもとっても気になります!
Commented by reikopep0510 at 2010-07-20 13:22
ミンミンさん、あまりハーゲンダッツを食べない私もこのバージョンは食べた事あります。かなり甘すぎて紅茶の味を少し殺してしまっているところが残念(←お前は紅茶評論家か?という発言、スミマセン)
やっぱりピクルス気になります。色合いもカラフルでカワユイですね☆
Commented by chanmie526 at 2010-07-20 18:05
★sorade-suちゃんへ★
このフレーバーを見つけたら、買うしかないですよね?
↓reikoちゃんの言うとおり・・甘すぎかな?
っていうか、私・・この夏も甘いもの食べすぎ(~_~;)

アルコールアイスティーも甘くしないと、おいしくないんで、
かなりの糖分なんです(~_~;)
 それなのに、私のピクルスは糖分多め@@
でも、おうちカレー&ピクルスは、ぜひ一度
食べに来てくださいね~~♪
Commented by chanmie526 at 2010-07-20 18:09
★reikopep0510さんへ★
私もreikoちゃんの「評論」に賛成!
紅茶の香りまで活かした加工品って、難しいのかもね?
今度、ハーゲンダッツバニラにイングリッシュミルクティーを濃くいれて、温かいまま、かけてみようかと・・
「TEA MIE」夏のデザートですね!!
by chanmie526 | 2010-07-19 19:21 | ブログ | Trackback | Comments(16)