「キフキフ・ナイト」~ワインの夕べ★

 ↓のTEA MIEレッスンが終了し、向かった先は白金高輪の駅すぐ@@
ビストロ・kif kif
スパークリングワインやら、白あり赤ありの「日英を結ぶ6人の女子会

ほとんどが「エキサイトブロガー」さんなので、お料理が運ばれるたびに、
おしゃべりさえ止めて、パチリ攻撃@@

で・・その代表選手である私・・
ワインは撮影せず、お料理のみ(#^.^#)

c0188784_22353298.jpg

     ガスパチョソースが目にも鮮やかで新鮮@@

c0188784_223673.jpg

     フォワグラにあさり?のジュレ!これまた斬新なメニュー

c0188784_2332561.jpg

  もう、この頃には出来上がり・・
  おしゃべりに夢中で・・・

c0188784_22363258.jpg

  モグモグ@@

c0188784_22365737.jpg

  ジンジャー風味のデザートに、ハーブティーが「癒し」でした~~
どれも、美味しくいただき、あっという間の楽しい時間(#^.^#)

キフキフ・ナイト」はイギリスに以前住んでいらした方が

mahoちゃん

snowdropcafeさん

tonkichiJPNちゃん

*ラドクリフちゃん
 
(アルファベット順・・多分)

現在もイギリスに住んでいる、お一人様・・・

そう考えれば・・私ひとりが、イギリス住まいの経験なしで・・
気づけば、「最年長」・・(最近、どこに行っても案外そうだけど・・)

誰だ?「乾杯の音頭」まで、とらせたのは?(爆)

ホントは「ブログ界のアイドルラドクリフちゃんの「WELCOME会

そんな彼女の前でも・・「初対面」にも関わらず・・
はじけていた「師弟」たちで、スミマセン(~_~;)

c0188784_1828035.jpg


あつい熱い「熱帯夜の炸裂トーク」をご一緒させていただいた皆様
どうもありがとう(#^.^#)
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/14826154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-25 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-07-25 00:58
★0:51の鍵コメちゃんへ★
ありがとうね!楽しくて、はじけました@最年長(~_~;)
↓のレッスン・・スペシャルです(爆)
そして・・「お心づかい」も、ありがとう(#^.^#)
Commented by mahos-table at 2010-07-25 06:48
炸裂トーク(笑)
楽しすぎました・・・・
ラドクリフさんとはワタクシも初対面にも関わらず、
炸裂させていただき・・・・

そして毎度
キフキフご利用ありがとうございます♪
私も数日後にアップ予定です☆
レッスン&キフキフ、お疲れ様でした!
Commented by tonkichiJPN at 2010-07-25 06:56
おはようございますー
「熱帯夜の…」ほんとに楽しかったです♡ 
乾杯… あ、私が頼んだんだった(笑) 
また、あのメンバーで行きたいですね^^ 
まずは無事帰還しないと!
Commented by akageno-ann at 2010-07-25 08:02
暑さを忘れる素晴らしいパーティですね!
ミンミン師匠はイギリスに住んでいらっしゃったように
イギリスを知っていらっしゃると思ってます。
サロンのお邪魔してイギリスのおうちみたいだったのを
思い出してます・・シャーロックホームズも
彷彿としたのは何故かな?って考えていたのですけど
そこにはイギリスの映画に出てくる設えがあったのだ・・と
今・・改めて思いました・。
Commented by chanmie526 at 2010-07-25 08:22
★mahoちゃんへ★
私・・もうワインで、こわれてたと思われます(~_~;)

あんなに、うるさくして、キフキフに出入り禁止になりませんかね?
心配(笑)
それでも、女子の炸裂の会、またお願いしたいな~~
いろんな意味で、すごい「ストレス解消」になりHAPPYに♪
お料理の内容のないアップ・・恐縮デス(~_~;)
Commented by chanmie526 at 2010-07-25 08:27
★tonkichiちゃんへ★
あ!「乾杯の音頭指名」は、「お弟子さん」だったんですね~
そうか~~(笑)
途中から、ワインのテイスティングはmacoanちゃんが
やってくれてたけど・・(笑)
とにかく、アルコール入りtonちゃんは、師匠超えだね!
素晴らしいトーク展開?でした!
楽しい「ホリデー」を~~♪
Commented by chanmie526 at 2010-07-25 08:35
★annさんへ★
「にわかイギリスファン」としては、皆さんの英国話は
うらやましいことだらけ・・
 いろんなことに、好奇心がある私は今の「バリ風」なアジアンな
感じにもあうように、カーテンとかも、あんまり欧風チックな
感じにはしてないんです・・・
 
我が家のアンティークの英国家具も、この「ちゃんぽん」な
感じにビックリしてることでしょう~
 それでも「英国を感じた~」なんて言ってくださると、
うれしいな~~♪
今朝も「annさんマジック・コメント」に、にっこり(#^.^#)
Commented at 2010-07-25 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-07-25 09:13
★9:10の鍵コメさんへ★
今、こちらに戻ったら「チャット」みたいで、嬉しかった~~
そうですか??
確かに「書く」「伝える」って、大事なことなのかもしれないし

それで「素直」になれる~~ってありますよね!
なんだか、また、いろんなことが、嬉しくなった
サンデーモーニングだわ@@
Commented by macoan at 2010-07-25 10:53
サンデージャポン見ながらコメントです(笑)

みなさんコメントはやぁ〜っ。
現役在住者が一人とは、不思議な感じだけど、
なんで住んでるはずなのにここに!?ですよね(笑)
それにしても外の暑さに負けない盛り上がりでしたね〜。
また楽しみにしてます。
Commented by chanmie526 at 2010-07-25 21:46
★macoanちゃんへ★
「ビューティフルサンデー♪」(笑)のお出かけから戻りの
コメント・・
記事内にも、リンクを貼りなおしました(~_~;)
「早起き組」~~すごいですよね?

皆さん、外国暮らしが長いから、テンション高くて・・(爆)
って、思いきり日本暮らしが長い私が、もしや、1番(いえ2番)
に、うるさかったようで・・(~_~;)
また・・よろしく♪
Commented by pear_shine_style at 2010-07-25 22:14
うわーーーん。
憧れのセレブごっこ。。。ではなく(笑)、ほんもののセレブデートに
ぜひ参加したかったです (>_<)

ミンミンワールドは本当に、いつみてもウキウキしちゃいますよ~☆
ロンドン組もいたみたいで、次回はぜひ混ぜてもらいたいです^^
Commented by chanmie526 at 2010-07-25 23:04
★pear_shine_styleちゃんへ★
mmmはたして・・本物の「セレブ」は、あんなに
「うるさい」でしょうか?というほどの・・若干2名ですが・・(笑)

pear_shine_styleちゃん参加で、「平均年齢」は
ぐっと下がるな~~
「OYAJI組」(私と誰?)が喜ぶなぁ~~
Commented by snowdropcafe at 2010-07-25 23:44
すっかり出遅れました。
楽しい夜をご一緒できて、本当に幸せ!でした。ミンミンさんともじっくりお話ができて、距離がぐ~んと近くなったと勝手に思っています。こんなずうずうしい私ですが、今度は思い切って、我が家にも是非、お出ましくださいね!!
Commented by chanmie526 at 2010-07-26 09:04
★snowdropcafeさんへ★
楽しい夜のごちそう&おしゃべり~~
「2次会」に突入したい勢いでしたが翌日レッスンだったので
ブレーキでした(笑)
こちらこそ、スッキリ♪トークで、心が晴れた感じでしたよ@@
お誘い・・喜んで、お受けいたします~
ありがとうございます(#^.^#)
by chanmie526 | 2010-07-24 22:47 | レストラン | Trackback | Comments(16)