紅茶でリラックス(#^.^#)

夏でも食欲衰えずに、何故か「焼肉」(笑)からスタートの
今日のブログ・・・

c0188784_180811.jpg


でも、肉食ばかりだと、ホントにイライラして・・
今日という日は、「待たされたり」「突然休業」「どたキャン」だったり・・

ついには、先日のリベンジで行ったお店まで、「夏休み特別営業」で、お茶できない(・_・;)
 まさかの?Part2!! もう、笑うしかない(・_・;)

そんな、ついてないよな~~と、思った日にも、
紅茶」は優しいお友達だ@@

c0188784_1972777.jpg


エレガントなC/Sを選び、「ジャンピング」を見てると・・
落ち着くなあ~~

で・・Kさんからいただいた、この「山本山」の、「のりせんべい」・・
贅沢にも、すでに「完食」@@
あわせた紅茶は「ダージリンファーストフラッシュ・ビュタボン茶園

c0188784_18102910.jpg


こちらもSさんとNさん からいただいた「BIGOT」のコンフィチュール3品@@

c0188784_189231.jpg


いちじく」のコンフィーチュールと天然酵母のパン・・あうわ~
南インドのニルギリティーは、どの3品にもあう「オールマイティー」ちゃん❤

c0188784_1812594.jpg


マンゴーは、明日のトロピカルケーキのソースとしても使わせていただこっと~

皆さん、お心遣い・・どうもありがとうございました(#^.^#)
ごちそうさまでした~~


「美味しいもの」は笑顔になるし・・
TEA」のパワーにも、助けられ・・
おだやかに、いつも「スマイル」の心!・・大事だぁ!

ミンミン先生・・
明日の「買出し」も終え、今から準備開始(^^♪
TEA MIE 明日12時オープンです(#^.^#)


  *Kさんが、昨日のレッスンの様子をステキにアップしてくださってます→
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/14922043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ann at 2010-08-09 22:22 x
お忙しく・・でも充実のですね・・今日は暦も仏滅でしたから・・
まあそんな日も・・でもその分きっと明日はいい日ですよ・・
そんな日もミンミン師匠はまったりと佳き日にしてますね・・
山本山のこのお煎餅大好きです・・さすが・・山本山ですね・・
Commented by chanmie526 at 2010-08-09 23:24
★annさんへ★
「なんだかねえ~」の1日でしたが(・_・;)これも「必然」?
ありがとうございます!明日は、いい日に~~
「山本山」の、実は初めてで、すごく美味しくて、私も
「さすが」老舗の「お仕事」だと思いました@@
Commented by チャッピー at 2010-08-10 00:00 x
今日、寝れば明日はミンミン・バリに行ける〜♡
ミンミン先生、アジアン衣装の6人で押し掛けますので、
どうぞよろしく〜♪
Commented by chanmie526 at 2010-08-10 01:00
★チャッピーちゃんへ★
明朝、早くからアジアンクッキングがんばりますね♪
皆さんの「お衣装」も楽しみだわ~
気をつけてお越しくださいませ~(#^.^#)
Commented by sorade-su at 2010-08-10 08:42
肉だ~!
やっぱり夏は焼き肉ですね!
(これ以上スタミナつけてどうする?>自分)

山本山って、おせんべいがあるんですか?
おせんべいに合う紅茶とともに食べてみたいです。
ホント、美味しいものは笑顔になりますね。
>おだやかに、いつも「スマイル」の心
私も心がけま~す!!自分の気持ち次第ですもんね。
どんなにツイてない日だって、良い気分で1日を終わりたいですもんね。
Commented by pear_shine_style at 2010-08-10 09:56
今日は、ミンミン教室なんですね~~♪♪
素敵なお時間を生徒さんと過ごされるんだなーって想像しとります^^;

↓ のトロ生ドーナツ。
最近TVでもよく拝見するんですが、私はまだ食べたことなーーい(>_<)
あーー一度食べてみたいなぁ…
都心に出かけたときには(笑)試してみなきゃ(^_-)-☆
Commented by karibu-chai at 2010-08-10 15:00
こんにちは~
相変わらずパワフルに、この暑さをもろともせず…
そのエネルギーに脱帽です!
丁度私より10年お若いとはいえ、ど~~んと焼き肉の画像には、
参りました。
先ずは食べなきゃね!でも私、夏は食欲落ちますね。。。
力もイマイチです…でも無理せず、ひたすら体力温存でおります。
8月は後半から少しづつ、ミニセミナーなどお受けしています。
ミンミンさんもくれぐれも御身おいといくださいませ。
Commented by chanmie526 at 2010-08-10 22:39
★sorade-suちゃんへ★
夏痩せとは無縁の今日このごろ・・
焼肉5人前くらいは食べちゃうな(爆)

「山本山」の「のりせんべい」
しびれます~~笑顔間違いなし!
それにあう紅茶もビックリですよ@@

「いつもスマイル」のはずが、イライラしたり・・
なかなかね(・_・;)
でも、「ポジティブシンキング」は、大丈夫な私♪
soraちゃんもだよね?
Commented by chanmie526 at 2010-08-10 22:44
★ pear_shine_styleちゃんへ★
ミンミン教室・・わいわいの「おしゃべり」も終わり・・
ブログアップしたとこです~~
「とろなまドーナツ」8月11日に青山と吉祥寺店でOPENのようですよ・・
正直・・mmmmの感じでしたが・・「新食感」ではあるな@@
Commented by chanmie526 at 2010-08-10 22:51
★karibu-chaiさんへ★
20代の頃は、元々「スレンダー」と呼ばれていた私は
夏になると、さらにやせて、細い腕が自慢だったのに(・_・;)
今は、焼肉・・「5人前」くらいは、いってしまいます(・_・;)
だからでしょうか?
昔はエアコンも苦手で、夏に上着が必要でしたが・・
今はただただ「暑い」@@
8月後半から、また、お忙しくなりますね・・
~残暑お見舞い申しあげます~
by chanmie526 | 2010-08-09 18:18 | ティータイム | Trackback | Comments(10)