Kクンご来店(#^.^#)

 甥っ子のKokonクンが久々の登場(#^.^#)

Kクンご来店(#^.^#)_c0188784_002295.jpg


ランチは主人のために「」も用意・・

Kクンご来店(#^.^#)_c0188784_20332730.jpg


夕ご飯はKクン・リクエストの「カプレーゼ
じゃあ、イタリアンも少し・・
紅茶好きなので、ダージリンディンブラを(#^.^#)

Kクンご来店(#^.^#)_c0188784_21153092.jpg


たくさん食べてくれて、ミンミン叔母さん!うれしい(#^.^#)
明日も「お客さま」なので・・・
今から準備しま~~す!(^^)!
Commented at 2010-08-22 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elliottyy at 2010-08-23 06:34
うふふ~~♪
もうどれも美味しそうだし愛情感じるよ~~^^

、ミンミン叔母ちゃん~☆パワー炸裂!!

明日も楽しんでね☆
いいな==!
気持ちは参加しよっと^^

Commented by sorade-su at 2010-08-23 12:56
こんなにお料理上手・おもてなし上手の叔母ちゃまがいて、
甥っ子ちゃんは幸せですね!
私だったら、毎週末押しかけているかも^^

今日もレッスン&ティーパーティーがあるんですね。
あ~~私も飛んでいきたーい!
Commented at 2010-08-23 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-23 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-08-23 23:52
★23:23の鍵コメさんへ★
「叔母さん」がんばってます!
20代になっても30代の甥っ子も、やっぱりカワイイです!(^^)!
いつもより、頑張ってキッチンに立ってます(笑)
Commented by chanmie526 at 2010-08-23 23:55
★いっちゃんへ★
つい、男の子(?)には、甘くなるわ・・
頑張ってリクエストに応えたので、今朝からの準備は
大変でした(~_~;)
今日は「ご参加」ありがとう♪♪
Commented by chanmie526 at 2010-08-23 23:57
★sorade-suちゃんへ★
6人いる甥っ子クンの中で、一番「おねだり上手」なので
「おねだり王子」と名づけられてます!
今日は、soraちゃんも「参加」してたよん
ありがとう~~
Commented by chanmie526 at 2010-08-23 23:59
★20:47の鍵コメさんへ★
どうも、ありがとうございました!!

しかも「カッコイイ」とは@@
いくらでも、言っていただきたいな~
Commented by chanmie526 at 2010-08-24 00:03
★22:20の鍵コメさんへ★
お疲れ様でした!無事でなにより@@

「甥っ子」くんはカワイイですよね?
つい、なんでも言うこと聞いてしまうな・・

おかえりなさい~~
また、お話、、聞かせてほしいな♪
そして。。・・・・・・わあ~ありがとうございます!(^^)!
by chanmie526 | 2010-08-22 21:22 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(10)