Van Cleef & Arpels 新作 ”ペルレ” コレクション♪

先日の「Van Cleef & Arpels」の「アルハンブラ」の新作発表のパーティー(→
から約2ケ月・・

 本日は、また銀座本店に~~

Van  Cleef  & Arpels 新作  ”ペルレ” コレクション♪_c0188784_20151882.jpg


 シャンパンをいただきながら、新作「ペルレ」を実際に試してみると~~

「ヴァンクリ」の特徴的な四葉のクローバー・「アルハンブラ」の「遊び心」のイメージを踏襲したまま

若々しさ・モダニティ・自由があふれる「ペルレ」コレクション!

 今後「トレンドのジュエリー」として、ブレイクの予感♪

Van  Cleef  & Arpels 新作  ”ペルレ” コレクション♪_c0188784_2012233.jpg



「ヴァンクリなのに、このプライス~~♪」と、日常づかいにイヤミのないジュエリーに

心、奪われます@@


ローズ ゴールド」の↓このリングたちが、一番気にいりました❤

特に「サテン仕上げ」のリング@@

 シンプルだけど、存在感があって、どんなシーンにも、あいそう♪

Van  Cleef  & Arpels 新作  ”ペルレ” コレクション♪_c0188784_19564421.jpg


ホワイトゴールド」のモダニティも捨てがたい品の良さ❤

Van  Cleef  & Arpels 新作  ”ペルレ” コレクション♪_c0188784_2012528.jpg


 夏の終わりに、こんな↓「バングル」をして、お出かけしたい~~

節度あるエレガンスとファッショントレンドに合わせた新しい解釈が
都会的で、どの季節にも輝きを保ってくれそう(#^.^#)

Van  Cleef  & Arpels 新作  ”ペルレ” コレクション♪_c0188784_2032948.jpg


リングの重ねづけやピアス・バングルの組み合わせ・・・

 ピンクゴールドとホワイトゴールドを合わせてもOKだし

無限の組み合わせができる「オリジナリティ」が、かなり好み❤

Van  Cleef  & Arpels 新作  ”ペルレ” コレクション♪_c0188784_19531854.jpg



 本日は、ゴージャスな新作発表の会に、お招きいただき、

「本物」に触れ、とっても優雅な午後でした~

 「おみやげ」にいただいたプレート(右下2枚)は、明日、さっそく

TEA MIE」で、登場@@

ステキな時間をありがとうございました~~



  **「ヴァン クリーフ & アーペル (ペルレ)」の詳細は、こちらクリックで→
Commented by うさこ at 2010-08-30 21:56 x
ヴァンクリ、なんだか恥ずかしくって(?)今まで避けていたのだけど、母にもなったし、そろそろ良いかなぁと思って、今年のバースデープレゼントに狙っています♪
まずはピアスかなぁ
どうしましょ
って、夢見ている時が一番幸せだったりして!!!


Commented by chanmie526 at 2010-08-30 23:42
★うさこちゃんへ★
実は私も先日のパーティーまで、「恥ずかしい」派でしたが
キュートでいてエレガントな高級感が気に入って
今回のシリーズで「エタニティーリング」も、いいかも?って!

うさこちゃんにも、とっても似合う洗練されたデザイン!
ピアスもシンプルでステキでしたよ~
うさこちゃんにとって、今年は最高の年だから、「おすすめ」♪
Commented by Plod at 2010-08-31 00:34 x
こんにちは~♪ またまた、あのアーティーなカナッペがふるまわれたのでしょうか? って、食べに行く所じゃないですね。笑
素敵なジュエリーたち~♪
こんなデザインもあるんですね、、、 
私には、フェミニンなブランドイメージだったけど、新作はあまり甘くなくていい感じですね~♪
そう言えば、ヴァンクリーフのお店って入ったことないかも? まぁ、ジュエリーショップてそんなに頻繁に行く所じゃないかな? 
Commented by はるり~☆ at 2010-08-31 01:22 x
ま…眩しすぎるッ!!
ため息の連続ですよ~。
おみやげプレートに出会える日が楽しみデス♪

↓↓「二都物語 パート2」見ました❤
テーマは同じなのに、すっかりイメージ変わりますね!
セパレートのドリンクは、3層??スゴイ!
原料は何だろ何だろ~?
Commented by snowdropcafe at 2010-08-31 07:32
朝から目の保養をさせて頂きました。今までのラインより甘くなくて、本当にいい感じ~
ミンミン亭でお土産プレートを拝見するのも楽しみです!
Commented by ann at 2010-08-31 08:17 x
ヴァンクリフ・・名前しか知りませんでしたが・・シンプルなスタイルが素敵!夏の終わりにこのバングルで・・という発想がいいですねえ・・↓のように本当にきちんと写真が撮れず・・まだまだゆとりがないですが・・確実に少しずつ学習を生かそうとしています!
ご指導に感謝してます!
Commented by tonkichiJPN at 2010-08-31 11:34
おはよぉございますー
ぉおー ヴァンクリ♪ ゴージャスなお写真にま、まぶしい(笑)
…ぁああー こういうの買って欲しいなぁ。できれば指示なしのサプライズで(笑)
プレートの登場、楽しみです(するかな?!)
Commented by chanmie526 at 2010-08-31 21:01
★Plodちゃんへ★
このブログ見て「光るドーナツ」って思われたら
どうしよう?って(笑)

今回は、あのカナッペなかった・・っていうか
前回、ジュエリーの内容をほとんど書かずに
「カナッペ」ばかりで・・今回は「宝石」主役デス!
 この新作たちは、かなり好みでした・・
ヴァンクリのイメージが変わりました・・
Commented by chanmie526 at 2010-08-31 21:05
★はるり~☆ちゃんへ★
まぶしい、きらびやか@@でしょ?
どこかで「オチ」も、いれ「ミンミンテイスト」にしたかったけど
諸事情で・・
「エタニティーリング」として、心揺れるお品がキラキラ☆~~

いただいたプレートは、とってもカワイイ~~
なにをのせるか、また、イロイロ考えては・・楽しい❤
「3色セパレート」・・またの、お楽しみに~~♪
Commented by chanmie526 at 2010-08-31 21:08
★snowdropcafeちゃんへ★
ゴージャスラインのヴァンクリは「失礼しました・・」だけど
今回のラインは、気にいりました~
スイーツなみの扱い(笑)で、迫力ある編集?
プレートは、いただいた、あのハートのチョコも似合いましたよ@@
Commented by chanmie526 at 2010-08-31 21:10
★annさんへ★
紅茶の先生は、「手」を撮影されることも多いから
こんなリングのキラ~☆も、いいかも??~なんて!
 今朝、見ましたよ@@
あとで、そちらに伺いますね♪リンクもありがとう~~
Commented by chanmie526 at 2010-08-31 21:14
★ tonkichiJPNちゃんへ★
ジュエリーとかに、疎いけど・・こんなシンプルものは
「手」が「老ける」(笑)と、つけたほうがいいらしい((・_・;);;
 「プレート」は、tonちゃん来店時にも「登板予定」@@
リングもしてたりして~~?
by chanmie526 | 2010-08-30 20:12 | イベント | Trackback | Comments(12)