ラデュレ Love❤ kawaii

イギリスLove❤の記事が、続いたけど、やっぱりParisも好き(#^.^#)

ラデュレの新作ハンカチを見つけ@@

c0188784_14501450.jpg


広げてみると~
ラデュレスイーツそのもののイラストがラブリー(#^.^#)

c0188784_14515595.jpg


いくつになっても、こんなハンカチで、夢膨らみ、ニッコリ001.gif

c0188784_1554535.jpg


ラデュレカラーが、たまりません(・_・;)

c0188784_15101768.jpg


・・食べたい~♪
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/15087895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんばんは at 2010-09-09 19:11 x
お久しぶりです。

ラデュレ、私も好きです。このハンカチの柄もかわいいですね。

近々、英国から紅茶の専門家をご招待して少し大きめのイベントを開催致します。

宜しければ、ブログにお越し下さい、
Commented by chanmie526 at 2010-09-09 22:53
★こんばんはさんへ★
お久しぶりです~
さきほど、そちらへ訪問させていただきました(#^.^#)
ステキなイベントなので、興味津々で、「ご質問」のメールを
送らせていたきました
よろしくお願いします~
Commented by mamejiro19 at 2010-09-09 23:46
こんばんは~。やっぱりラデュレのかわいいですね~。
パリのマドレーヌで行こうと思ったらあまりの行列っぷりにおののいて
やめました。全世界の人から人気なんですね^^;
↓の英国パネルもすてき~。行きたくなってきました^^。
Commented by ducky2010 at 2010-09-09 23:59
これは素敵・・女性の心掴んでくれますね~~
パリも大すき・・先日友人が旅行してきて・・ここの元祖マカロン
買ってきてくれました・・美味しいですね、本場のはちょっと違う気がしたけれど・・
Commented by nonchi1116 at 2010-09-10 01:37
お久しぶりです~
いつも素敵なコーディネート、楽しみにしています。
実は・・わたしは、マカロンは数回しか食べたことありませんー(とほっ)
リヨンのセバスチャン・ブイエで食べたのが美味しかったと記憶してまして、やはりパリでもラデュレは行っとくべきだったなぁーと思いました。
ブイエの新宿伊勢丹店で聞いたのですが、こちらのは日本で作っているそうです。やはりそうですよね・・・
いつかは、パリで!!
Commented at 2010-09-10 03:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Plod at 2010-09-10 05:56 x
こんばんは~♪
ほんと、可愛いですね。 乙女心さらわれますよね♪
実は、、、私は、ラデュレのマカロンは3度しか食べたことないんです。笑 都会でしか買えないものですから。。。
今、私もパリに行きたいんです~♪
近いのに、なかなか行けないので残念!
息子くんは、食に興味があまりないし、ショッピングとか好きなわけないし、街への旅は女子とがいいですよねー。
Commented by mahos-table at 2010-09-10 06:38
ラデュレのこんな
可愛いハンカチがあるのですね♪
これもまたおもてなしに登場しそうですね!
手に入れても娘に見せたら奪われそうです(汗)
Commented by chanmie526 at 2010-09-10 07:37
★mamejiro19さんへ★
ラデュレ人気は、すごいですね~
本店も行列できると聞いていたので朝イチの朝食にしました@@
 最近、東京は行列なしで帰るし、サロンも比較的あいてます!
↓英国・・懐かしいでしょ~?
Commented by chanmie526 at 2010-09-10 07:40
★ ducky2010さんへ★
ラブリーものに弱い私です・・
パリの雰囲気は、やはり憧れ・・
Parisのと、東京の・・・湿度の違いでしょうか?

Commented by chanmie526 at 2010-09-10 07:57
★nonchi1116さんへ★
NZより、いらしゃいませ~お久しぶりです~
ご訪問してくださってるんですね!ありがとうございます!
 Parisの本店では、思い切り18ケ入りを買い、それを3日間で
ひとりでいただいたので、当分、「マカロン」「怖かった」です~
 今、日本では、ラデュレからOKをもらい、レターセットやら
いろんなものが売られています!
Commented by chanmie526 at 2010-09-10 07:59
★09-10 03:17 の鍵コメさんへ★
私も連日2時~3時まで(笑)
今、私は「飾り用」ですよ^^
あとで、そちらへ伺いますね(#^.^#)ご希望どおりOKですよ!!
Commented by chanmie526 at 2010-09-10 08:03
★Plodちゃんへ★
前にいただいていたラデュれハンカチも完璧だったけど、
今回も見てるだけでもラブリーで、自分への贈り物?(笑)
 パリのラデュレは4店舗あるのかな?
全制覇したいです~
日本橋三越のラデュレ店・・サントノレ店の内装のようでステキです!
「お買い物」は女子旅ですよね~~
Commented by chanmie526 at 2010-09-10 08:06
★mahos-tableちゃんへ★
最近、ラデュレものが、出回ってます~
日本でつくってるものなので、リーズナブル!
「おもてなし」に使おうかと思いましたが・・なんとなく・・違ってました(笑)

きっと、娘ちゃんに奪われます@@
Commented at 2010-09-10 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdropcafe at 2010-09-10 20:37
ミンミンさん、こんばんわ!当然?私もラデュレLove人間なのでうっとり拝見していました。グッズは要チェックですよね。ミンミン流のアレンジも楽しみです!
Commented by chanmie526 at 2010-09-10 22:58
★09-10 13:40 の鍵コメさんへ★
ある意味、鑑賞用で購入です~
1年越のオハナシで、こちらも楽しみです~
「整いました~」ので、充分楽しみましょうね(#^.^#)
お待ちしております~~
Commented by chanmie526 at 2010-09-10 23:01
★snowdropcafeさんへ★
最近、ラデュレもの、多いですね@@
極力買わないよう心がけてますが(笑)
マカロンハンカチもあるからケーキも買っとこ!!って・・・
あのカワイイ色合いに・・弱いデス(・_・;)
Commented at 2010-09-11 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-09-11 20:43
★09-11 18:59 鍵コメさんへ★
そうなんです~今日はTEA MIE開催でした(#^.^#)
了解です~
あとで、ご連絡しますね(^^♪
by chanmie526 | 2010-09-09 18:57 | フランス | Trackback | Comments(20)