ハロウィン×ハロウィン!(^^)!

まだハロウィンTP開催予定がありますが
少し ディスプレイをご紹介しますね~~

c0188784_11483293.jpg



c0188784_1149797.jpg

「お店ですか?」って聞かれました(笑)

c0188784_1155495.jpg


c0188784_1344401.jpg


c0188784_11475378.jpg


  ~~~  ★  ~~~   ★   ~~~   ★   ~~~

 *snowdropcafeさんがハロウィンTPの記事をステキにご紹介してくださってます→

ありがとうございました(*^。^*)
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/15314918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tonkichiJPN at 2010-10-19 21:05
minminさん、こんばんはー
きゃー やっぱりディスプレイ何度みても素敵ー(生が一番素敵だよね♪) 「お店ですか?」って・・・でも私流にいうと、お店はここまで素敵なところないから!(爆)
やっぱりこのアンティークの時計、とってもかわいい♡
Commented at 2010-10-19 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Plod at 2010-10-19 21:11 x
こんにちは~♪ ほんと、お店みたいで可愛い!!
みんみんさんのTPは、ほんと楽しさ満載ですね~
帰国したとき、参加できるといいなぁ。
ご主人の反応はいかに?笑
私は、父と二人でデートなんて、嫌だーできない。。。苦笑
娘がデートをしてもいいお父さまなんて、うーん、素敵だ!
八芳園だったのですね、、、目黒雅叙園もあんな感じでしたよね?? ん? あやしい記憶、、、
Commented by Nobue at 2010-10-19 22:25 x
素敵な飾り付けですね!
この時期の米国に住んでいたこともあって、ハロウィンには思い出が色々ありまして、黒猫に仮装した事もあるんですよ(笑)それで、人々の家を廻って、キャンディーやらお菓子などをもらったりして。ハロウィーンに付きものの食べ物にも思い出があります。この、ブラック&パンプキンオレンジカラーを見ていたら、懐かしい記憶が甦ってきました。
パーティー楽しそうですね。
Commented at 2010-10-19 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-10-19 22:44
★ tonkichiJPNちゃんへ★
いやあ~~「飾りすぎ」?(爆)
クリスマスの「初ナマ」は迫力あるよ@@
先日は時計のカチューシャしたまんまレッスンしてました(笑)
Commented by chanmie526 at 2010-10-19 22:46
★10-19 21:07 の鍵コメさんへ★
確認しました@@
そして「そのとおり」~~きっと「そうなりますよ~」ね?
Commented by chanmie526 at 2010-10-19 22:52
★Plodちゃんへ★
Plodちゃんみたいにスタイリッシュにできないの(・_・;)
「文化祭」的な ダサダサな?ごてごてな感覚がミンミン風かな?
 主人は こういう部分には とても寛大で
「ノーコメント」です!「本音」を聞きたいけど?(爆)
ミンミンTPご参加の際は「ラブリ~すぎるテーブル」に?
 父とのデートは怒ってばかりで疲れます(・_・;)
そうそう 確か目黒雅叙園もだと?多分・・

Commented by chanmie526 at 2010-10-19 22:55
★ Nobue さんへ★
本場 アメリカはきっとホントに「お祭り」なんですよね~
こっちは「TDL」にやられっぱなしで、このシーズンにはTDLに
通ったものですが3年前から お友達とのホームパーティーで
「プチ仮装」楽しんでます@@
「黒猫仮装」・・楽しそう!(^^)!
Commented by aya-tearoom at 2010-10-19 22:58
こんばんは♪
本当に素敵ですね・・・。お店のディスプレイみたいです♪

実物が見てみたくなりました♪
Commented by chanmie526 at 2010-10-19 22:58
★10-19 22:32 の鍵コメさんへ★
「本物」に間に合うように「一時帰国」かも?と思ってましたのに・・

↓「説教」されても仕方ないエピソードだらけで・・
ミンミン秘書は大変@@「ネタ」は多しですが!!
Commented by chanmie526 at 2010-10-19 23:00
★aya-tearoomさんへ★
ありがとうございます~~
こんな風に毎回テーマにあわせた「お飾り」で
「紅茶で おもてなし教室」を開催してて
「ここで生活してるんですか?」という質問も・・(爆)
Commented by akageno-ann at 2010-10-19 23:08
素敵なサロンですよね~~ほんとに
そこに流れる優しい楽しさが余韻もいっぱいで
たまりませんよ・・かぼちゃ・・仲間に入れてもらえて
感激!!
Commented by flyrobin at 2010-10-19 23:10
ミンミンちゃん、こんにちは!
お元気でしたか??
もしかして銀座辺りでバッタリなんてことがあるかな。。
なんて期待してたけど、残念ちゃんでした 笑。
日本でハロウィーンのディスプレイを見る度に
ミンミンちゃんも楽しまれてるのかな~って思ってましたよ^^。
Commented by chanmie526 at 2010-10-19 23:14
★annさんへ★
部長!ありがとうございます~
いただいた「手作りかぼちゃ」の表情が なんともいえず
可愛くて~~
ニッコリな私(~o~)
Commented by chanmie526 at 2010-10-19 23:16
★ロビンちゃんへ★
もうイギリスなんですね?
銀座あたりもいらしてたんですね~
ほとんど毎日、銀座エリアには通ってましたが残念(笑)
 ハロウィンも「お派手」な雰囲気で頑張ってます!!
あとで そちらに伺いますね~
Commented by akageno-ann at 2010-10-19 23:28
あらら・・ロンドンのロビンちゃんと同時にここで
ミンミンさんに会えてるみたいで嬉しい!
Commented by chanmie526 at 2010-10-19 23:32
★annさんへ★
ホント リアルタイムにPC前@@
「ブログ」の時代でんなあ~(何故か?関西弁)
Commented by sorade-su at 2010-10-20 08:42
ミンミンさん、ここはお店ですか?
こんなにたくさんのハロウィングッズ、すごすぎます!
部屋がこれだけオレンジ色に染まると圧巻ですね(*^m^*)
写真でもこうなんだから、実際に目にしたらきっと大興奮しちゃうと思います。
あまりにうるさかったら、注意してくださいね(笑)
Commented by snowdropcafe at 2010-10-20 09:12
ミンミンさん、おはようございます。こうして改めてみると、またまたミンミンさんの凄さを実感します。この部屋に入れたことを改めて幸せに思う私デス。遅ればせながら私のほうも記事アップさせて頂きました。記事リンクも頂きました。事後報告でスミマセン(ペコリ)
Commented at 2010-10-20 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-10-20 12:00
★sorade-suちゃんへ★
「オレンジ色」は元気がでますし 季節もいいので
さらにテンション高いので うるさくても 大丈夫です!(^^)!
soraちゃん参加までシークレットのはず?が待ちきれなくて~~
まだ「未公開」の部分も残してありますし~
Commented by chanmie526 at 2010-10-20 12:03
★snowdropcafeさんへ★
いやいや 飾りすぎで田舎くさい感じが 毎年反省なんですが
「全部」出し切る感?に達成感を覚える「昭和」な女です(笑)
お忙しい中 記事のアップ ありがとうございます~
のちほどお伺いして 「追記」させていただきますね!!
Commented by chanmie526 at 2010-10-20 12:06
★10-20 09:17 の鍵コメさんへ★
いつでも なんなりと「先」に「生まれた」・・「先生」ですし~!
Commented by yoshie at 2010-10-20 17:54 x
一部公開待ってました~
すごい~すご~いとPCの前で感動しました
グッズの数々・・流石です♪

生徒さん達のテンションどこまで上げるんですか~
師匠~~
Commented by ya-sweet at 2010-10-20 18:04
ミンミンさん、おはようございます。
やっちゃんです。お久しぶりしてしまいごめんなさい。

ハロウィーンのディスプレイ可愛いです。実際拝見したら
感激ももっと違うんだろうな~としばし画面をじっくり
眺めていました(笑)
次回、帰国した時は必ずミンミンさんのレッスン受けられる事を
心から願っています♪
可愛いディスプレィ、朝から癒されましたよ~。
ありがとうございました。

Commented by chanmie526 at 2010-10-20 18:30
★yoshieさんへ★
いただいたキャンディは さりげなくSHOP風に飾ってあります!
 おかげさまで「探しもの」のグッズたちが見つかり
またもや「派手」になりました@@
 次回は「クリスマス」ですね(*^。^*)
SDカードに余裕をもって お越しくださいね!(笑)
Commented by chanmie526 at 2010-10-20 18:33
★ya-sweetさんへ★
やっちゃん!こちらこそ ご無沙汰してます(・_・;);;

これからの季節 主人が奇跡的にも?文句を言わないことをいいことに・・「お飾り」が続きます(*^。^*)
 次回 一時帰国のTEA MIE参加希望・・
とっても うれしく思います!!
さて~どんな季節のテーマの時かな?
楽しんでいただけるように ハリキリます@@
Commented by marimari at 2010-10-20 21:52 x
ミンミン先生こんばんは~♪
わぁぉ~~っすごいハロウィンしてますね~~^・^
生徒さん皆さんドアを開けた瞬間から
盛り上がっちゃいすね♪
↓お父様、お元気なんですねぇ~~
鳥羽弁のギャグは出ましたか?~笑
ネクタイ、クリスマスバージョンに期待しちゃいます♪
やはりサンタがプリントされた触ると音が出るネクタイですよね^。^
きよしこの夜♪
私も色紙持参で 握手させていただきたいです^・^
お元気でいらして ご立派ですね☆
Commented by chanmie526 at 2010-10-20 23:07
★ marimari ちゃんへ★
「探し物」は実は全部出てきたわけじゃないので
不本意なんだけど(・_・;)皆さん 撮影タイムを喜んでいただけてるので、これも「おもてなし」よね?って(笑)

↓の父親がハロウィンのネクタイしてても驚きませんよね?
そう あの「きよしこの夜♪」ネクタイ(・_・;);;
今年はどんなバージョンだろう??
色紙持参!!喜んで「ハート貝」をプレゼントされるかも?
 いやあ~~それにしても「熟読」ですね~感激♪
ありがとうございます(*^。^*)
Commented at 2010-10-20 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-10-21 00:46
★10-20 23:25 の鍵コメさんへ★
ありがとうございます~
相変わらず「食べすぎ」?ですが 元気ですよ@@
「正解」でございます~
他のものは OKですか?
鍵でPCアドいただければ ご連絡いたしますが?

そして~最後の質問も「どうぞ~」!!
 楽しみ♪
Commented by nana at 2010-10-22 05:36 x
はじめまして!Franさんのところで拝見して思わずコメントまで残させていただいております。
 とても素敵なティー教室ですね!
コーディネートもセンスも洗練されているなぁって思いました。
今後もちょくちょくのぞかせてください!
Commented by chanmie526 at 2010-10-22 07:20
★nana さんへ★
はじめまして!! ご訪問 ありがとうございます(#^.^#)
まったく「オリジナル」な紅茶教室ですが なにより
楽しくメンバーさんと時間を過ごす~~をモットーにしていますので
時々「脱線」ありです(・_・;)
 また ちょくちょく のぞいてくださいね♪
by chanmie526 | 2010-10-19 19:49 | ハロウィン・ハロウィンティーパーティー | Trackback | Comments(34)