Happy Halloween(*^^)v

 ティーパーティーも無事終了したので まったり自宅で「余韻」のティータイム♪
朝食代わりの 「かぼちゃサブレ」にハロッズ・イングリッシュブレックファースト

甘いチョコには・・ウヴァのミルクティーで すっきり~~

c0188784_14474824.jpg


「栗」や「かぼちゃ」のお菓子たち@@
 キャラメルフレーバーの紅茶でいただく和栗のお菓子と
ジャスミンティーでいただく同じお菓子も味わいが違って感じます!!

c0188784_14512587.jpg


さて~
本日で ハロウィンのディスプレイも終了し TEA MIEは11月3日には
ミンミン・クリスマス」にチェンジします(*^^)v

 そこで TEA MIE からの「お知らせ」です~~
 

      *11月15日(月)  午後1時より  クリスマスティーパーティー Part2

                         (ファーストレッスン & ウイーンのお菓子と紅茶)
                                        (満席)


      *11月16日(火)  午後12時より  クリスマスティーパーティー Part2

 
                 (ウイーンのお菓子と紅茶・クリスマスティー)

                                                     

       *11月19日(金)  午後1時より クリスマスティーパーティー Part1
                           (モロッコミントティーのご紹介
                           ティータイムはお愉しみクリスマスケーキ)
                                       


       *11月20日(土)  午後1時より クリスマスティーパーティー Part1
                        
                        (モロッコミントティーのご紹介
                         ティータイムはお愉しみクリスマスケーキ)



       * 11月22日(月)  午後12時より  クリスマスティーパーティー Part1

                              (モロッコミントティーのご紹介
                               ティータイムはお愉しみクリスマスケーキ)




       * 11月27日(土)  午後1時より  クリスマスティーパーティー Part1

                             (モロッコミントティーのご紹介
                             ティータイムはお愉しみクリスマスケーキ )


      *12月4日(土)   午後1時より  クリスマスティーパーティー Part2

                            (ウイーンのお菓子&紅茶
                             クリスマスティー)




       *12月11日(土)     午後1時より  クリスマスティーパーティー
                                
                            (テーマ ・仮 ウイーンのお菓子 &紅茶
                             クリスマスティー)



       *12月13日(月)    午後12時より  クリスマスティーパーティー Part2
                             (ウイーンのお菓子&紅茶
                              クリスマスティー)


 


        *12月14日(火)   午後12時より  クリスマスティーパーティー Part2

                (~POPなクリスマス~) (満席)


         *12月18日(土)   午後1時より  クリスマスティーパーティー(満席)

              (仮テーマ・ウイーンのお菓子&紅茶
                           クリスマスティー各種) 


          *12月20日(月)   午後12時より  クリスマスティーパーティー
                      
                       (テーマ未定 応相談)



         *12月24日(金)    午後12時より   クリスマスティーパーティー

                      (限定 アリスイメージのラブリー・クリスマス❤)




    * お気軽に上記以外の ご希望の日程を
        お問い合わせください→


    *どの回も 初参加の方も気軽に ご参加いただけます(*^_^*)



~~~~  ★  ~~~~~   ★   ~~~~~   ★  ~~~~~




 さてさて 明日 11月1日は「紅茶の日」
皆さんも 美味しい紅茶を愉しんでくださいね~~
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/15379162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-10-31 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-10-31 20:18
★10-31 20:07 の鍵コメさんへ★
そうですね~ロイヤルミルクティーのレッスンも
今年中に@@
 そして いつか「実現」しましょうね(*^_^*)
「有言実行」マダムですので きっと@@
 明日のレポも お楽しみに~~
Commented at 2010-10-31 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-10-31 20:23
★10-31 20:20 の鍵コメさんへ★
大丈夫ですよ~~
OK!OK! 設定は もう少しあとでも(*^_^*)
Commented at 2010-10-31 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2010-10-31 21:41
素敵な大人の時間・・ハロウインですね!
すっかりこちらでハロウイン週間を楽しませていただきましたので・・今夜はファイナルTPのリンクをいただきました!感謝を込めて
Commented by chanmie526 at 2010-10-31 23:08
★10-31 21:33 の鍵コメさんへ★
こちらこそ エントリーありがとうございます(*^_^*)
楽しみに 「その日」をお待ちしておきますね!!
Commented by chanmie526 at 2010-10-31 23:11
★annさんへ★
HAPPY HALLOWEEN(*^_^*)
先日のハロウィンTPへのご参加もありがとうございました!
リンクも、いつも、ありがとうございます♪
Commented by flyrobin at 2010-11-01 01:41
昨晩ね、オフ会からの帰り。。っていっても最後までみんなで
食事をしてからだからちょっと遅かったんだけど、金曜日の夜だし
これからハロウィーンパーティーにお出かけだろうな~っていう
仮装したヒトをたくさん地下鉄で見かけて、思わずミンミンちゃん
のことを思っていたのよ~^^。ハロウィーンパーティーもアリスに
続いて大成功だったね。おめでとうね!
クリスマスも盛り上がりそう 笑。
Commented by macoan at 2010-11-01 08:11
さすが…人気のミンミンクリスマス☆
たくさん予定が入ってますね〜。
クリスマスイブのティーパーティー参加したい〜〜〜〜〜!!
けど、まだ日程決まらずです(汗;)
わかり次第あらためてご相談させて下さい。
Commented by chanmie526 at 2010-11-01 08:17
★ロビンちゃんへ★
オフ会 楽しまれた様子・・うらやましいです~~
ハロウィン・・東京でもイベントで仮装とか 少しはあるけど
日常的じゃないので 寂しいです(・_・;)
奥さんは仮装したいけど(笑) 主人は海外なら「コスプレ」?も
するんですけど(爆)日本じゃ・・・地味に「おうち居酒屋」なヒト!

 もう今日からミンミンはクリスマスモードですよ!!
約2ケ月・・キラキラ・クリスマスをお届けしますね♪
Commented by chanmie526 at 2010-11-01 08:22
★macoanちゃんへ★
そうです@@
ミンミンの季節がやってきました(笑)
イブのTPはmacoanちゃん「マッド・ハッター」役いかが?
あ!これは「仮装」じゃなかった(爆)
イブには日本橋三越限定「アリスのケーキ」をオーダーしようかと・・計画中!!
 本日もクリスマスの買出しなどに行ってきま~す♪
Commented by sorade-su at 2010-11-01 08:39
ハロウィン・ティーパーティー2010、お疲れ様でした。
憧れのハロウィンTPに今年は参加させてもらえて、本当に嬉しかったです。
↓ファイナルは一段と盛り上がったでしょうね。
銀杏のテーブルクロスもとっても素敵♪

次はいよいよクリスマスですね~!!
こちらもとっても楽しみ♪
今年はブログで楽しませていただきます!でも来年は絶対に・・・!
Commented by aya-tearoom at 2010-11-01 10:52
ハロウインパーティーレッスン、お疲れ様でした。。

来月からはクリスマスシーズンですね。
どんな模様のパーティーになるのか?とても楽しみです♪
近かったら・・参加したかったなー。

偶然にも私も昨日はジャスミンティーを頂きました。
そして・・今朝ももちろん・・紅茶でスタートです(笑)

Commented by madeleine at 2010-11-01 15:28 x
ミンミンさん、お久しぶりです。いつも読み逃げしてました(汗)。いつも素敵なパーティの様子にうっとりです。今も紅茶のマグを片手にお邪魔してます。

そしてハロウィンが終わったと思ったらあっという間にクリスマスですね~。キラキラで素敵なミンミンワールド、楽しみにしています。私もとりあえずすっきりさっぱりを目指して、洗ったクロス類のアイロンがけでもします(爆)!
Commented by chanmie526 at 2010-11-01 20:05
★sorade-suちゃんへ★
ホントに「有言実行」で遠方よりのご参加 感激でしたよ@@
本物「お飾り」たちも WELCOMEモードだったでしょ?(笑)
 soraちゃんのブログの画像アップも素晴らしく「永久保存」だ!
ファイナルは意外に地味めに落ち着きました~~

来年の「クリスマス」はリアルなTPを体験してくださいね!!
まずはブログにてお楽しみを~~
Commented by chanmie526 at 2010-11-01 20:07
★aya-tearoomさんへ★
ハロウィンTP しっかりチェックしていただき
ありがとうございます~~

今日の「紅茶の日」・・どう過ごされたのかな?っていうか
なにを飲まれたのかな?(笑)
あとで 伺います~~
今後は飽きるほど「あきれるほど」「クリスマス」です★
Commented by chanmie526 at 2010-11-01 20:22
★madeleineさんへ★
お久しぶりです~~ご訪問いただいてたんですね!
毎回 変わり映えしない記事で失礼しました(~_~;)
madeleine さんも今日は朝から「紅茶」だったんですね!

ミンミン・クリスマス@@
どうぞ~お楽しみに(*^_^*)
 (私も昨日はクロス類の洗濯で大忙しでした)
Commented by yoshie at 2010-11-01 21:20 x
11月1日紅茶の日~~^^
ミンミンさんを思い浮かべ」ながらダージリンをいただきました

ハロウィン終わるといよいよクリスマス・・
ミンミンさんのクリスマス楽しみです
Commented by chanmie526 at 2010-11-01 21:30
★yoshieさんへ★
一気に「3つの記念日」を覚えたyoshieさん~
今日が本番 「紅茶の日」
11月11日も忘れないですよね~~(爆)
ミンミン クリスマスは、暑苦しいかも??(~_~;)
by chanmie526 | 2010-10-31 19:54 | ティータイム | Trackback | Comments(20)