クリスマスウィーク★お出かけ

さて~~
本日映画「相棒 劇場版 Ⅱ」の公開@@

昨日 TVのワイドショーでタイムリーに「極上紅茶とスイーツ」という特集が@@

水谷豊演じる紅茶好きの杉下右京警部に おすすめする
ティールームベスト3」が紹介されてました@@

  3位  銀座 ダンヒルのティールーム
         ジ・アクアリウム at ALFRED DUNHILL
         (英国アンティークのインテリアで重厚な感じのティールーム)
      
      オーガニックダージリンとガトーショコラやりんごのタルトなど

c0188784_15263451.jpg

          (↑食べログの画像をお借りしています


  2位  自由が丘 「セントクリストファーガーデン」
c0188784_15195624.jpg


         (ご存知 紅茶仲間では話題の紅茶専門店の「チェルシーケーキ」と
          イングリッシュブレックファースト)

そして・・・

  1位は ナント 普段良く足を運ぶ日本橋高島屋2階の「ロブション」のティールーム♪

そこで・・ アフタヌーンセットがあって そこの「ファンダンショコラ」と
フランス紅茶KUSUMI TEAのカシミールチャイがベストマッチ@@

c0188784_14413974.jpg


・・・という紹介があり TVを「激写」するミンミン先生・・・
そこが 一番可笑しい??


クリスマスシーズン どんなに忙しくても 毎年必ず訪れる
私のとっての「パワースポット」@@??

本日は、ウエスティンホテル東京のクリスマスツリーを(*^。^*)


c0188784_1933918.jpg

近年 変わり映えはしませんが(~_~;)
毎年 ゴージャスさは 失っていません!!

ラウンジではテーラーズ・オブ ・ハロゲイトの紅茶が、いただけます(*^。^*)




~~~~  ★ ~~~~  ★  ~~~~   ★  ~~~~


    *TEA MIE  2011年 ニューイヤー ティーパーティー*

        「新年を紅茶でお祝いしましょう~」

           「ガレット・デ・ロワ」

           お愉しみランチ&スイーツ

           各種紅茶


          *1月11日(火)  (満席)


    (NEW) *1月14日(金)    午後12時より


           *1月25日(火) (満席)



          *1月29日(土)  午後1時より~
                 (残席3名)


      *お問い合わせは こちらへ↓


          misakiakai777@yahoo.co.jp
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/15648872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdropcafe at 2010-12-23 21:52
わぉ!!ウエスティンのクリスマスツリー、今年は忙しくて行けないと諦めていたので、ここで見れてとっても嬉しかったです。ゴージャスさの中に上品さが感じられて、ミンミンさんがパワースポットとおっしゃるのが深くうなずけます。
Commented by ann at 2010-12-23 22:51 x
お久しぶりにsunowさんとここで・お会いできました!喜
本当にここでこんな風にゆったりと拝見できて・・嬉しい!
テレビ激写も上手ですね・・カメラワークすごい!
ここではもう新年の予定が・・まだ年賀状も終わってないし・・
明日のファイナルこちらでのレポを楽しみにしています!
Commented by chanmie526 at 2010-12-23 23:50
★snowdropcafeさんへ★
毎年ここは 私の「お伊勢さん」??(爆)
地元学生の合唱など イベントもあって クリスマスの派手イベントを残してくれてるのは うれしい~
「パワスポ」同意 ありがとう(*^。^*)
Commented by chanmie526 at 2010-12-23 23:55
★annさんへ★
年賀状もほぼ完成@@
あとはクリスマス本番に向けて 明日がラストスパートです♪
 1996年のVIENNAからのリト・・・ 明日は「主役」ですね~
その色合いに シュテファン大聖堂を思い出して・・・

いえいえ テレビの画像・・荒くてきたないので
編集をしてみました・・
案外 教室の教材になることもあり 撮っておくと
参考になります~
Commented by tonkichiJPN at 2010-12-24 06:56
minminさん、おはよーございます♪
いつなんどきでも「紅茶魂」を忘れずに、TVの画面すら激写する(笑)minminさん・・・お茶目で素敵です♪
TVの画面?って思えるほどちゃんと撮れているしー
ベスト3に入っているところ、未だどこにも行ったことないですー
来年は、あちこち出没してみたいです^^
Commented by fran at 2010-12-24 23:15 x
ミンミンさ~ん! 第二部アップしましたよ~~

今回のお遊びは天使(^^♪
飛んでます、飛んでます!!(爆)
Commented by chanmie526 at 2010-12-25 00:21
★tonkichiJPNちゃんへ★
そうそう「紅茶魂」全開@@
あのクリスマス風景の中で パジャマ姿で「激写」です(~_~;)
 TV画面って 案外 ちゃんと写りますよ~

そう来年は どこかの・・「とっておきティープレイス」で
ティータイムしましょうね~~
Commented by chanmie526 at 2010-12-25 00:23
★franさんへ★
メリー クリスマス(*^。^*)
さきほど 伺いました@@
エンジェル 飛んでました@@
ブラボー(*^^)v 
次の記事にリンクいただきました(*^。^*)
by chanmie526 | 2010-12-23 19:47 | ティータイム | Trackback | Comments(8)