うれしい「お年賀」(*^。^*)

 お正月のティータイムは なんとなく「和」の気分~~
いただきものの「和紅茶」や「和菓子」たち@@

c0188784_19404659.jpg


「お年賀」の「お心づかい」・・

皆様どうも ありがとうございました(*^。^*)

c0188784_19414939.jpg


「NEW YEAR ☆ TEA PARTY」のために
新年にふさわしい
ロイヤルミルクティー」をウバで淹れてみました~

低温殺菌牛乳」にするか検討中(~_~;)

c0188784_19433112.jpg


今年の「ガレット・デ・ロワ」の手配も完了@@
ティーパーティーに参加される方々は11日を
お楽しみに~~


  *TEA MIEの詳細はこちら→


  *昨年のクリスマスTPのレポをsoraさんがステキに紹介してくれています→こちら
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/15730429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ann at 2011-01-07 21:33 x
うふ!かわいいうさちゃん大集合ですね!
うさちゃんを集められるときは是非お声かけください・・持っていきたいうさちゃんがいます!
和の調和・・そして新年の始動のご様子も素敵!
Commented by aya-tearoom at 2011-01-07 22:35
こんばんは♪
うわー!!!いっぱいの紅茶を初めとしたお茶にまつわるセットいいですね!!!

和紅茶、私も大好きです♪
ステキなお年賀をいっぱいいただけてよかったですね。

11日のレッスンの記事・・今から、楽しみにしてますね♪
Commented by marimari at 2011-01-07 23:09 x
ミンミン先生~~こんばんは~~!
今日は ご丁寧にどうも有難うございました。
先生の明るくお元気なお声が聞けまして
とてもHAPPYでございました。
お忙しい中、ご丁寧にどうも有難うございました。

いつも明るい先生のよい気を頂戴し
本日 とっても回復に向かいました!~^。^☆

今年が 
よりHAPPYな年になるようにしていきたいと思います♪
Commented by alexcorgi at 2011-01-07 23:10
こんばんは。

和はやはりいいですね。なごみます。
ミンミンさんの家と我が家には、なぜか同じ和食器がありますが
この菊のお盆もお揃いです。

実家からの強奪品ですが・・・。

Commented by flyrobin at 2011-01-08 02:57
↓の画像に悶絶していますぅ~~ 笑。
やっぱり日本でいただくお鮨は別物。格別ですね。
昨年、Nさんは気遣いの素晴らしい方だな~って思ったのを
思い出しました。帰国したら、銀座と日本橋の両方に
行かなくちゃ アハハ。

6月のご来英、決定なんですね♪
いっちゃんやまこちゃん達とお待ちしてますよ~☆
リバティーの花屋さんの前でハグしなくちゃねッ! 笑。
Commented by chanmie526 at 2011-01-08 08:06
★annさんへ★
見覚えのある うさちゃんでしょ?(笑)
うちにいる うさぎは「アリスの3月うさぎ」です
「和」は やはり 落ち着きますが 昨日
思い切り「西洋かぶれ」なお飾りにチェンジしますたよ@@
Commented by chanmie526 at 2011-01-08 08:10
★ aya-tearoomさんへ★
ブログで、ある意味、自分の嗜好を公開してるので
皆さんのセレクトが ばっちり@@
 先日  aya-tearoomさんもジャストな贈り物いただいて
感激なさったでしょ?
 私も 自宅に戻った早々に ある贈り物が届いていて
声をあげて 喜んじゃいましたよ(*^。^*)
Commented by chanmie526 at 2011-01-08 08:15
★ marimari さんへ★
お忙しい時に 大変失礼いたしました(~_~;);;
 少しよくなられたなら 良かったです(*^。^*)
週末は また忙しいのかな?
ムリをせずに 本調子に戻ってね!!

また 明るく元気なmarimariちゃんに
早くお目にかかりたいですよ~~
Commented by chanmie526 at 2011-01-08 08:19
★alexcorgiちゃんへ★
ふふッ また「おそろい」ですね~~
和洋あわせると いくつかありますね!
 私はaleちゃんの「イッタラ」のおそろい狙いですが
どうしても 収納スペースがみつからないなあ(~_~;)
「マリボウル」クリアは 「年中無休」ですよ!!
Commented by chanmie526 at 2011-01-08 08:27
★ロビンちゃんへ★
しっかり「鰤門」ファン獲得中です(笑)
もちろんNさん人気も@@
銀座&日本橋 両制覇も「アリ」ですね(*^。^*)

そうそう 2011年6月某日 ・・
「リバティ」花屋さん前が 楽しみな
食いしん坊・ミンミンゼミです(笑)
by chanmie526 | 2011-01-07 19:45 | ティータイム | Trackback | Comments(10)