明日のTEA MIE

 今朝は ゆっくり「デンメアティーハウス」のティーバッグ・・
ダージリンセカンドフラッシュ」と
Maho's tableの焼き菓子でティータイム♪

明日のTEA MIE_c0188784_20541198.jpg

お昼前から、レッスンのお買い物に銀座まで~

 「スコーン」につける「クロテッドクリーム」も2種類 ご用意@@
なかなか入手が大変な「タカナシ」のクロテッドも~~

明日のTEA MIE_c0188784_1871094.jpg


『テーマ』とか すぐ書きたくなります(笑)

明日のTEA MIE_c0188784_1853046.jpg


お花もブルー系でアレンジ♪

明日のTEA MIE_c0188784_1783866.jpg


新しいランチョンマットは「ル・ジャカール フランセ」のブルー系を揃えて~~

明日のTEA MIE_c0188784_18332414.jpg

「新しいティーセット」もデビューの予定です~~
 「フリータイム」も お楽しみに(*^_^*)

明日は午後12時半からのスタートになります!

お待ちしております001.gif






~~TEA MIEからのお知らせ~~

 次回からの 「アフタヌーンティー・レッスン」は「ローズイメージ」で(*^_^*)

  
       ・5月11日(水)  午後12時から

       ・5月17日(火)  午後1時から(満席

  New ・5月28日(土)   午後1時から


     「ファーストレッスン」は

       ・5月22日(日)  午後1時から


   *詳細はこちら→
Commented by aya-tearoom at 2011-04-26 21:15
こんばんは♪
明日のレッスンの記事・・今からかなり楽しみです♪

タカナシのクロテッドクリーム、どんなお味だろう?
とっても気になります♪

デンメアティーは私も買ってきたものを少しずつ楽しんでおります。
ダージリンは頂いたことがなかっただけに・・・
かなり気になります♪

今日は私も自宅に居たので・・紅茶をいっぱいいただけましたよ(笑)


Commented by sorade-su at 2011-04-27 17:42
準備万端ですね!
ブルーのお花、とってもきれいです。
手書きで書かれたテーマもとってもステキ。
やっぱりミンミンさんは、「ずく」の女王ですね(*^m^*)

私も今日行われたレッスンの記事が楽しみですヽ(*^。^*)ノ
Commented by chanmie526 at 2011-04-28 00:48
★aya-tearoomさんへ★
ようやく 27日のレッスンアップしました@@

タカナシのクロテッドクリームは『中沢』のより甘くなめらかな感じで「クラスト」が しっかり確認できる英国風のクロテッドクリームで
す~

「デンメア」のティーバッグも可愛い形ですよね?
 つい 自宅にいると 飲んじゃいますよね?紅茶、何杯も(・_・;)
Commented by chanmie526 at 2011-04-28 00:53
★sorade-suちゃんへ★
「ずく」(2010年の流行語大賞?)の女王?(笑)
 とても 嬉しい褒め言葉だよね~~

本日はブルー系さわやかバージョンに白い器とかで
涼しげ&さわやかな印象に;;

いろんな「準備」は 一番楽しく まさに「趣味」の世界です
(^_-)-☆
by chanmie526 | 2011-04-26 20:18 | TEA MIE | Trackback | Comments(4)