イギリスレポ・緊急 第二弾 いっちゃん本応援企画♪

イギリスレポの途中ですが・・・

イギリスレポ・緊急 第二弾 いっちゃん本応援企画♪_c0188784_23362113.jpg

今回のいっちゃんの出版本電気もガスも使わない しあわせレシピ の「印税全額 東北支援に寄付」の意志は
私の友人たちにも 広く賛同してもらい・・・

「買ったよ!!」
レシピつくったよ!!」と、うれしいメッセージを
ブログだけではなく携帯&PCメールにいただいています!

そんな彼女の思いが、エキサイトの「今週のピックアップブロガー」で
取材されていますので↓↓↓クリックで

こちら

そして エキサイト編集部のインタビュー記事もあわせて どうぞ~~

いっちゃんの出版記念 イベントレポ&インタビュー」 →こちら

そんな著者「いっちゃん」の住むイギリスの
ゴルフ・「全英オープン」を観ながらの更新!

明日もイギリスから 一時帰国のお友達が!!
再会のランチ楽しみです!(^_^)

 少し忙しい日々が続き なかなかブログの更新の勢いがスローになっていますが(笑)
ご訪問 ありがとうございます(^^)v

少しだけ、ロンドンらしいこんな風景をお届けしておきますね(*^_^*)

イギリスレポ・緊急 第二弾 いっちゃん本応援企画♪_c0188784_2332174.jpg


イギリスレポ・緊急 第二弾 いっちゃん本応援企画♪_c0188784_23344324.jpg



  ~~つづく~~
Commented at 2011-07-15 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elliottyy at 2011-07-15 05:09
みんみんちゃん~^^
忙しい中こうしてご紹介してくださってありがとう。
いつも公私ともにお世話になりっぱなしで本当に温かい気持ちに感謝しています。
甘えていることも多いけどそんなことも大きな愛で包んでくれてありがとう~♪
これからもよろしくお願いします!

お友達との再会楽しんでね!
Commented at 2011-07-15 05:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ann at 2011-07-15 05:31 x
師匠!素晴らしいです!あなたのお気持ちに感動!
もうひとついいお知らせが・・またきます・・
Commented at 2011-07-15 05:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Plod at 2011-07-15 06:14 x
ミンミンさ~ん、Swedenからこんばんは♪
昨日から、Swedenの島の家に来ています。
今回は、6週間という最長期間の滞在!
飽きないで楽しめるかな?笑
今日の夜までpcが使えなかったので、出遅れてごめんなさいでした。
いつの間に、私と一緒にいる時に写真撮ったの?という感じのさりげない感じで、ブログの写真にびっくり!
楽しい時間でした! 今度は日本でデートかな?
いっちゃんの本、たくさんの人に手にとってもらって、支援にも繋がるといいですよねー。
心から応援したい!
Commented by chanmie526 at 2011-07-15 07:54
★07-15 01:54 の鍵コメさんへ★
あたたかいメッセージに いつも癒されています~
皆が支えあって こういう大きな形で動いていく!!
 これは いつの世も大切な原点ですよね?
皆の気持ちのひとつひとつが きっといつか「結実」するから、
その日まで引き続き「応援」ヨロシクお願いしま~す!
Commented by chanmie526 at 2011-07-15 07:59
★いっちゃんへ★
無事 イギリスに到着!早速のブログ更新!さすが!!
日本でのハードスケジュール・・おつかれさまでした~~

いっちゃんの「東北支援」の気持ちや本づくりへの意気込み!
そんな大きな気持ちを少しでも応援したいな~と;;
 そして 「イギリス LOVE♪」な気持ちで
英国情報も これから綴っていきますね~~
Commented by chanmie526 at 2011-07-15 08:00
★7-15 05:10 の鍵コメさんへ★
了解です!
ノー プロブレム(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2011-07-15 08:02
★annさんへ★
こうして 客観的に記事で読ませていただくと
また感動も新たですよね?
annさんの優しい気持ちやいろんなサポート;; いつも感動♪
Commented by chanmie526 at 2011-07-15 08:03
★7-15 05:33 の鍵コメさんへ★
うれしいご報告 ありがとうね!
ご一緒できたらいいなあ~とスケジュール確認(笑)
また 詳細をヨロシクね(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2011-07-15 08:07
★Plodちゃんへ★
スエーデンの滞在;;私には夢のような生活だろうな~~
1週間だけでも 体験したいな(*^_^*)

ようやく ロンドンデート♪アップしました!
カメラを「消音」にしてるから たくさん撮影してたのよ~
だって「おのぼりさん」だしね(笑)

いっちゃん本・・たくさん売れれば「東北への支援」の一部に
なるし~ 引き続き応援していきたいです(*^_^*)
Commented by sorade-su at 2011-07-15 10:53
いっちゃんのレシピ本、私のお友達の間でも好評です!
私もすでに何品か作りましたよ~!
今週のピックアップブロガーも見てきました。
(私のま~るい背中が写っていてびっくり^^)

私も、少しでも応援できたらなって思ってます。
Commented by ラドクリフ at 2011-07-15 17:28 x
いっちゃんの本、スーパーにそのまま持って行って
お買いもの出来るのでいいですよね~。
あ~ロンドンの風景が綺麗。お話が聞けるのが楽しみ
です^-^

Commented by chanmie526 at 2011-07-16 01:56
★sorade-suちゃんへ★
もう つくりましたか?
私は あれから外食ばかりで
今日もまったく ごはんを作っていないので
一気にレッスンで披露するかな?(・_・;)

soraちゃんの当日イベント・・長野からご参加は
それだけでも力強い応援だと思うよ(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2011-07-16 02:01
★ラドクリフちゃんへ★
私もあのミニサイズが気にいっています~
お写真も上手で美味しそうでクオリティーの高い いっちゃん
らしくノーブルな出来上がりが 素敵な一冊ですよね!
 確かに、スーパーに、そのまんま持つ運べるね?

ロンドンブルー(そんな造語はない?)の空!
ビッグベン周辺は どこも絵になる場所ですよね?
Commented at 2011-07-18 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2011-07-18 11:04
★7-18 08:02 の鍵コメさんへ★
ありがとうございます(*^_^*)
 それでは 今から そちらへ伺いますね(^^)v
お忙しいところ 恐縮です;;
by chanmie526 | 2011-07-14 23:53 | お知らせ | Trackback | Comments(18)