PUB ウォ-ク@ロンドン

 本日のニュースで先日のロンドン北部の暴動の話題が@@

そんなニュースが意外なほど、私が回ったエリアのロンドンは、治安もよく、夜も10時近くまで
明るい6月・・・。 
すがすがしい夜歩きも 楽しく平和でした(*^_^*)

本日はアルコール、ダメな方も、ご一緒に、ロンドンのパブ・ウォーク(*^_^*)

PUB ウォ-ク@ロンドン_c0188784_14543224.jpg

↓赤の使い方がイヤミじゃなく他の建物と調和してる感じ~

PUB ウォ-ク@ロンドン_c0188784_23205239.jpg


PUB ウォ-ク@ロンドン_c0188784_1313966.jpg

お花が綺麗な初夏のロンドンのパブは、つい写真撮りたくなります(*^_^*)

PUB ウォ-ク@ロンドン_c0188784_1332724.jpg


PUB ウォ-ク@ロンドン_c0188784_1343774.jpg


PUB ウォ-ク@ロンドン_c0188784_1361132.jpg

2年前に 行ったパブ↓
「ビール」の美味しさに感動して、ほろ酔い気分が、いい思い出@@

PUB ウォ-ク@ロンドン_c0188784_146193.jpg

2年前、閉店間近に入り、「サンデーロースト」が食べられなかったパブ↓

PUB ウォ-ク@ロンドン_c0188784_1311986.jpg

ホテル近くのなんてことないパブに入ってみることに~~

PUB ウォ-ク@ロンドン_c0188784_138291.jpg


PUB ウォ-ク@ロンドン_c0188784_19543529.jpg

明日は帰国日。
やはりアルコールは自制して、「アイスティー」で~~(笑)

PUB ウォ-ク@ロンドン_c0188784_1464753.jpg


「ローストビーフ」を最後にいただきましょう!!

PUB ウォ-ク@ロンドン_c0188784_14112792.jpg


イギリス・・美味しいもの たくさんあります(^_-)-☆


   ~~ つづく ~~
Commented by urushi-yoshiko at 2011-08-08 19:25
どのお店も申し合わせたようにお花が綺麗ですね!!
10時まで明るいのにもビックリです。
だから夕食も遅く、その間にアフタヌーンティーが入るんでしょうか?
Commented by snowdropcafe at 2011-08-08 20:45
パブは一日中、便利に使える場所ですよね。お花がきれいなパブは間違いないような気がします。何気なく入ったパブで美味しい物に遭遇すると当たり!って嬉しくなりますよね。
Commented by macoan at 2011-08-08 21:12
ほんとsnowdropさんのおっしゃるとおり、
「お花にお金をかける←資金的余裕がないとできない」
という感じでないかと思います。

再来週から我が家は東京店長がやってきますが、
そのリクエストの一つ…「Pubに連れて行け!!」とのこと。
さてはてどうなることやら〜!?
Commented by chanmie526 at 2011-08-09 00:05
★urushi-yoshikoさんへ★
このバンキング技術は素晴らしい~
2年前の英国帰り、このパブのバンキングをマネようとしたけど
東京の夏では枯れてしまいました(・_・;)
 夜明るいと、つい夕飯は遅くなりますよね? 
反対に冬は はやく暗くなってしまうので、やはり夏のイギリスへ~
Commented by chanmie526 at 2011-08-09 00:07
★snowdropcafeさんへ★
私も もっぱら外観重視でお店選びをしていました;;
最後のパブはホテルに一番近いということで選びましたが
地元の方々で賑わっていて リーズナブルだし 良かったです!
Commented by chanmie526 at 2011-08-09 00:10
★ macoanさんへ★
お花がきれい→儲かってる の図式ですかね?
このパブのバンキングはホントに憧れ・・
東京は秋になれば 少しはマネできるかな?

東京店長の渡英・・そりゃ パブははずせないでしょう?
私も 次回は「macoanさんとPUBというミッション」?が残ってます!
Commented by tuto at 2011-08-09 02:33 x
お洒落なパブばかりで、
私だったらどのパブを選ぶかな~~などと
妄想をふくらませてしまいました^^
こんなお洒落なパブで
アフター5を過ごせる英国サラリーマンが
うらやましいです(笑)

「迷ったときはお花のきれいなお店へ」は
日本でも応用できそうですね^^
今度迷ったら、実践してみようと思います~^^
Commented by akageno-ann at 2011-08-09 06:49
わお~~行きたいな~~飲みたくなりますね!
お花のきれいなお店へ…ほんと素敵なフレーズ!
Commented by panipopo at 2011-08-09 09:53 x
きれいですね~!
お花があるのとないのでは、違いますよね。
やはり建物が華やかに見えますから。

パブの食事にはビールって行きたいところですが、ミンミンさんのアイスティーにはにんまり。笑
さすが~!下戸の私は、きっとジンジャーエールかコークかなって思います。笑
Commented by chanmie526 at 2011-08-09 20:04
★tutoさんへ★
イギリスのパブでは 朝から紅茶だけ飲ませてもくれます~
お昼の「パブランチ」もいいし 夜に
アイスティーをいただくのはかなり、残念ですが
パブの楽しさだけは充分満喫してきました!!

お花の綺麗なお店は 外観撮影も楽しいですし~
きっと内装にも、こだわりが→ 味にもね!・・の図式ですね(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2011-08-09 20:07
★annさんへ★
今 TEA MIEはお盆にルスにするため、お花がほとんどない状態;;
テーブルのシルバー&アンティークで、お許しを(笑)
パブ飲みのお相手・・ティータイムと共に、いつか実現?
Commented by chanmie526 at 2011-08-09 20:10
★panipopo さんへ★
お店の外観のお花にこだわる~ってステキですよね?
きっと、panipopo さんも心配りをされていらっしゃるんでしょうね!

あら?panipopo さんが「下戸」とは@@
特上のワインが似合いそうなのに~~
私もビール・・好きな味なのに、あまり飲めず、無粋に「アイスティー」;;
by chanmie526 | 2011-08-08 19:11 | イギリス | Trackback | Comments(12)