marimari作品展へ@横浜

 トピアリー作家のmarimariさんが横浜高島屋で作品を出展されると聞いて、
久々の横浜へ~~

早めに到着したので、駅前のシェラトンホテルのラウンジ研究です~

c0188784_1982465.jpg


横浜のアフタヌーンティーはリーズナブルで けっこうお気に入りなんで・・
どんな紅茶かな? シンガポールの「TWG」の紅茶を出していました(*^_^*)

ケーキセットには TWGの茶葉を使ったケーキもあり・・
興味津々@@

まずは、今日のメインイベント 横浜高島屋6Fのイベント会場へ~~

marimari先生が心をこめた作品が並びます@@

c0188784_19123017.jpg


現地で 「エンジェルチーム」と合流し、
KIHACHIのイタリアンランチでも~~

c0188784_1914236.jpg


たくさんのおしゃべりのあと、皆さんと別れてからも、
渋谷で、「ピーターラビット」イメージのものを物色@@

こんな時間も とても幸せ(^_-)-☆

今日お持ち帰りしたmarimari作品も↓
 「ピーターラビットのお茶会」  を意識して・・

c0188784_19174237.jpg




 **marimariさんの作品展のご案内**


  8月24日(水)~30日(火)

    10時~20時(最終日は17時まで)

  横浜高島屋 6F ローズガーデン

  「アトリエからの風」


  可愛い作品たちに出会えます!
  ぜひ、お出かけしてみてくださいね(*^_^*)


  *TEA MIE「ロイヤルTP ファイナル」のレポをまろさんがステキに
    ご紹介していただいています→こちら


    どうも ありがとうございました(*^_^*)


  
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/16766435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fran at 2011-08-24 21:08 x
行かれたんですね♪

いいなぁ・・・・行きたいのですが、ここのところ野暮用が詰ってて
行けるがどうか・・・・・
marimariちゃんにも逢いたいのですが・・・・(^^ゞ

さすがだなぁmarimariちゃん(^_^)v
彼女の作品はお人柄そのまま
優しくて、ポエムですよね♪
Commented at 2011-08-24 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2011-08-24 21:41
★franさんへ★
私も たまたま時間ができてmarimariちゃんに会いに行けました!!
初日狙いで可愛いパープルをゲット♪

そう まさにお人柄そのものの「ポエム」な作品ばかり@@
しかも現地では「エンジェル」たちにも会うことができて
今日は 心洗われましたことよ~
Commented by chanmie526 at 2011-08-24 21:44
★08-24 21:18 の鍵コメさんへ★
そうなんですよ~
ありがとうございました(*^_^*)
なんだかステキな「ご縁」が広がり とってもうれしいです!!

また ご連絡させていただきますね(*^_^*)
Commented by marimari at 2011-08-24 22:02 x
先生~~涙が溢れます (涙)
今日は、まさかお忙しい先生に
遠い中、お越しいたけるとはビックリでした。

先生をみつけた時、もう心臓が横にずれそうなくらい
驚いてしまいました^^
感激の本日に またこのように早速ご紹介くださり
もう涙なくしては読めませんでした。
お優しい先生、皆さまのお心にまた改めて
感謝しております。
先生達がお帰りになった後、nanakoちゃんも来てくれたんです。
これまたビックリで心臓が危なかったです^^
今日はお忙しく暑い中ほんとうに有難うございました。
次は先生のレッスンでお目にかかれますのを楽しみに
また明日からも頑張ります!
取り急ぎ略儀ながらお礼まで
Commented at 2011-08-24 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-tearoom at 2011-08-24 23:08
こんばんは♪

横浜・・とっても懐かしいーです。
近くでしたら、素敵な作品展をごらんになってみたかったです。

シェラトンホテルのロビーもなんだか久しぶりに拝見しました。

TWGの紅茶をお出しされてるとは知らなかったです。
Commented by ann at 2011-08-24 23:38 x
さすが師匠のアップは素敵です・・
ご一緒で来て・・まりまりちゃんの感激が伝わってきて
師匠の突然の初日登場・・かっこよかったです!
その後のお食事も美味しくて・・ありがとうございました!
Commented by chanmie526 at 2011-08-24 23:50
★marimariさんへ★
ブログで ご案内を見た時に 日程的にムリかな?と思ったのですが けっこうちょうどタイミングよく初日があいていて、
いい「サプライズ」になって良かったです(*^_^*)
 
ブルー狙いで伺ったのですが パープルも見たことない
トピアリーだったので、まずは こちらから!!

まあ@@nanakoちゃんも 時間差で!!
ランチの場所をお伝えしておけばよかったな・・
かなり長時間居たから(笑)

ずっと立ちっぱなしだから お疲れでちゃうと思いますので
ムリしないように 最後まで がんばってね(*^_^*)
応援してます♪
Commented by chanmie526 at 2011-08-24 23:52
★8-24 22:04 の鍵コメさんへ★
コメントありがとうございます!!
そうだったんですね・・・

初日に出かけ 早めにアップ ほんの気持ちのPR
これ、心がけたいんですけど;;
今回はタイミングよかったです!!
Commented by chanmie526 at 2011-08-25 00:05
★aya-tearoomさんへ★
私も最近 横浜に行ったとしても「みなとみらい」まで行ってしまうので駅前のシェラトンHもなかなか足を運べなくて
ラウンジチェックと紅茶&ケーキのリサーチにも行きましたよ!
私も、TWGの紅茶には驚きました@@
Commented by chanmie526 at 2011-08-25 00:05
★annさんへ★
フットワークよく 高知から横浜へ~~
私にとっては とても近い横浜・・
本日は天使チームとのランチ・・
紅茶で饒舌になる・・ 心癒される午後でした(*^_^*)
Commented at 2011-08-25 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-25 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdropcafe at 2011-08-25 08:56
さすがミンミンさん、実行力、行動力のパワーが違いますね。marimariさんの感動が手に取るように伝わってきました。横浜シェラトンでTWGのお紅茶が頂けるなんて穴場ですね。エンジェル様たちとのおしゃべりタイム、私も東海道線に飛び乗って、参加したったです~!!
Commented by chanmie526 at 2011-08-25 11:03
★8-25 07:02 の鍵コメさんへ★
了解です!
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2011-08-25 11:05
★08-25 07:42 の鍵コメさんへ★
ひと足 お先に ポエムの世界に・・
エンジェルチームとのランチに癒され またパワーアップ??

レッスンの予約は了解いたしました(*^_^*)

横浜 楽しんできてくださいね(^_-)-☆
Commented by chanmie526 at 2011-08-25 11:07
★snowdropcafeさんへ★
ホントは『講習』を受けようかと思っていましたが
そこまでのパワーはなかったです(~_~;)
横浜シェラトンATは2000円代でいただけるのが うれしい♪
by chanmie526 | 2011-08-24 20:35 | 横浜 | Trackback | Comments(18)

自宅で「紅茶で”おもてなし”教室(TEA MIE)」を主宰する好奇心旺盛なミンミンマダム?の日記♪   リンクフリーです♪


by ミンミン