ティータイム&パーティー準備♪

 朝からのティータイムは いただいたクラッカーにあわせてカップ&ソーサーを選んで 
紅茶はTHE TEA HOUSEの「イングリッシュアフタヌーン」

c0188784_9371780.jpg


いただいた手づくりシガールと
パートリッジのアフタヌーンティーブレンドをあわせましょう!

c0188784_9412374.jpg

実は↑こちらのロイヤルクラウンダービーの
「ロイヤルアントワネット」@@

映画「ミス・ポター」にポットもおそろいのテーセットで
お茶するシーンが出てくるんですよ~(^_-)-☆

「トシ・ヨロイズカ」のオレンジのバウンドケーキは
(撮影 ムズカシイ;;)

c0188784_9424967.jpg

いつか・・皆さんでいただきましょうね(*^_^*)

↑ 皆様 どうもありがとうございました!!

明日はTEA MIEに「ラブリーチーム」がご来店(*^_^*)
毎回、各方面から日程を調整して、参加してくださるグループで、
可愛いものが大好きな方々なので 
セッティングもカラフルバージョンが多くなります!!

c0188784_9455622.jpg


明日は、いろんなところに「ピーターラビットとその仲間たち」が
隠れていますので 探してくださいね(*^_^*)

c0188784_1521997.jpg

午後1時スタートですので
約10分前をめやすにお越しください(*^_^*)

c0188784_19101592.jpg


  *先日のお茶会風景をannさんがステキにご紹介してくださっています→

 *今回アシスタント役のはるり~☆ちゃんもブログでレッスンレポを→
  
    どうも ありがとうございました(*^_^*)

  *TEA MIEレッスンの詳細は→こちら

c0188784_21191369.jpg

トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/16898789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdropcafe at 2011-09-26 23:42
ミンミン邸でのまかない茶、なにげにすごーく美味しそうに見えるから不思議です。今度是非、まかない紅茶、頂いてみたいものです。ラブリーチームサンたちと素敵な時間をお過ごしくださいね。
Commented by urushi-yoshiko at 2011-09-26 23:59
やっぱり「ロイヤルクラウンダービー」のヒラヒラは魅力的だわ!!
も〜い〜くつねると...楽しいピーターラビットの世界におじゃましま〜す。
「ミス ポター」私見てないんです。
明日レンタルにGO!!
Commented by チャッピー at 2011-09-27 00:07 x
明日のラブリーチーム全員参加で参上いたします♡
楽しみ♪楽しみ♪
今回もテンションアップしてレッスンが
中断しないように気をつけまーす(笑)
やっぱりドレスコード色は水色かしら?♪
Commented by marimari at 2011-09-27 00:22 x
ミンミン先生~
↑恐縮です (嬉^^)
また先生のアイディアが素晴らしい☆^^
明日は ラブリーチームの素敵な皆さんがいらっしゃるんですね。
ピーターラビットの仲間たちが隠れているのを
 お探しになるのもまた楽しい時間でしょうねッ
ディズニーランドの隠れミッキーに対抗して
隠れピーターラビットですね^^♪
素敵なレッスンのご様子、楽しみにしていま~~す♪
Commented at 2011-09-27 04:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-27 06:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2011-09-27 07:39
ミンミン師匠・・おはようございます。
私もこれからひとりティタイムです・・
ホスピタリティなレッスンをまたすぐに受けたい
気分です・・はるり~さんのブログも素敵で
さっそく伺わせていただきました。
Commented by chanmie526 at 2011-09-27 22:39
★ snowdropcafeさんへ★
いつもサポートしてくださっているsnowdropcafeさんには
ぜひ「まかない茶」も お出ししなくては~~
 ラブリーチーム!! 本日も賑やかデシタ(^^)v
Commented by chanmie526 at 2011-09-27 22:42
★ urushi-yoshikoさんへ★
ロイヤルクラウンダービーのフェミニンなトリオは
この「ヒラヒラ」に やられてずっと欲しかったけど
そういえば 昨年11月にお嫁入りしてきたから もうすぐ1年だわ::
「ミス・ポター」・・TEA MIEでも、 BGMのようにかけてますよ@@
Commented by chanmie526 at 2011-09-27 22:45
★チャッピーちゃんへ★
本日も皆様の「引率」・・・ありがとうございました(^^)v
お腹いっぱいになったかしら?
皆さん 秋色の装いでステキでしたね(^^)v
AYAKAちゃんの熱唱♪ どうもありがとうね!!
皆さん いい思い出になったお茶会だよ~きっと(~o~)
Commented by chanmie526 at 2011-09-27 22:49
★ marimari ちゃんへ★
案の定、このラブリーチームはmarimari先生の
「トピアリー作品」に 心奪われていました@@
じっくり作品 眺めてましたよ@@
 で・・やはり「かくれキャラター探し」も真剣(笑)
大人も楽しむピーターラビットのお茶会でした(^^)v
本日は「サプライズゲスト」も(^^♪
Commented by chanmie526 at 2011-09-27 22:52
★09-27 04:13 の鍵コメさんへ★
お写真のこと そういう風に言ってくださって
ありがとうございます!!
日々 お勉強ですね(・_・;)
 さて・・「ぱにぽぽ」さんとこのお菓子便!!
内容が素晴らしくファンのひとりです!
ブログチェックもしてたり::
 またまた「不思議なご縁」ですね(^^)v
Commented by chanmie526 at 2011-09-27 22:53
★09-27 06:53 の鍵コメさんへ★
了解です!!
ご連絡ありがとうございますm(__)m
当日 楽しみにしておりますね(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2011-09-27 22:57
★annさんへ★
いろんな方々に それぞれ喜んでいただきたいから
人それぞれの「おもてなし」がありますよね?
 私も多くの皆さんへの「サービス」を心がけたいと思っています。
そのためには 「お外カフェ」やら「夜ごはん」にも
出かけなきゃ??(←いいわけ?)
by chanmie526 | 2011-09-26 21:07 | ティータイム | Trackback | Comments(14)