ハッピー★ヴァレンタイン(#^.^#)

・・・といってもここ最近は、「自分チョコ」がメインですが・・・

今年は日本初上陸のイギリス・ロンドンの話題のお店。
Cocomayaに~~

c0188784_14228.jpg


こちらの↓ 同じく Cocomayaのストロベリー&クリームも
可愛くて美味しい~~

c0188784_22173598.jpg

↑そのまま 切手を貼って送れるタイプのチョコでした~

「チョコと紅茶のペアリング」も
いろんな先生のセミナーで お話を伺っていますが

それぞれ納得~~

「マリアージュフレール」のマルコポーロも
チョコにあわせてみようかな?

c0188784_22185945.jpg


こんな↓「ハートづくし」の「おうちカフェ」ごっこも
このシーズンならでは?

c0188784_162547.jpg


来年こそ TEA MIEレッスンで

「バレンタイン★ティーパーティー」 
を開催したいな~~
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/17445299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by urushi-yoshiko at 2012-02-14 23:24
♥ずくしのバレンタインディー素敵!!
家はいつもこの時期はドームでのイベントで
もとやさん沢山チョコレートをいただくので
ここ数年は私は何もしてないかも....
ちょっと見習わなくっちゃ!!
Commented by akageno-ann at 2012-02-15 11:19
このブログのデザインは既成のものとは思えません・・
ミンミン師匠のオリジナル?
ぴったりですね!そして今日の記事のお写真にも
本当にまた発見がいっぱい・・おうちでのカフェごっこ
真似したいと思いました。ハートもいっぱいで
心も豊かになりますね。
Commented by mikacrystal at 2012-02-15 13:11
ハートにはかなりクラクラ来ちゃう私ですから
バレンタインティーパーティははずせないです~~☆

Cocomayaのストロベリー&クリーム、可愛い味が想像できます。
美味しそう~~♪
昔昔食べた不二家のいちごのチョコに似てる気が・・・するんですが??
Commented by aya-tearoom at 2012-02-15 13:13
こんにちは♪

↓のお祝いディナーもうっとりするほど素敵でしたがー。こちらのチョコとのティータイムも物凄くお洒落ですねー。

どちらも初めてみ かけるチョコレートですが・・
特にCocomayaのストロベリー&クリーム★
一度でいいから頂いてみたいなー♪物凄く美味しそうです。

マルコポーロと相性よさそうですね。
Commented at 2012-02-15 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2012-02-15 22:40
★urushi-yoshiko さんへ★
いえいえ 主人には なにもしていない・・っていうか
チョコだけは用意しますがBOXを見せるだけで(笑)
今年は甥っ子くん参加のバレンタインだったので
皆でチョコをいただきました~
 バレンタイン当日は 何故か「お寿司」だし(~_~;)
Commented by chanmie526 at 2012-02-15 22:42
★akageno-ann さんへ★
このスキンは 最近見つけていて
「バレンタイン」頃に変更しようかな?と短期で・・
ハートづくしの「やり過ぎ」演出も 時には楽しい!!
 もちろん主人には しませんけど(笑)
今日も 「自分チョコ」をパクリパクリ@@
Commented by chanmie526 at 2012-02-15 22:45
★mikacrystal さんへ★
「ハート」「リボン」がお好きな方には
「バレンタイン ティーパーティー」は はずせないですよね?

このストロベリーのチョコ~~
ソフトな甘さが とってもキュートで マルコポーロティーとの
ペアリングが最高でしたよ(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-02-15 22:48
★aya-tearoom さんへ★
今年も チョコに紅茶のペアリングを愉しみました~~

ストロベリーチョコって あんまり得意じゃないけど
こちらはリピしたくなるお味でしたよ@@

マルコポーロティーのフルーツ&バニラフレーバーも
お口の中でふわぁ~~と(#^.^#)
甘いバレンタインの記憶ですよ~~
Commented by chanmie526 at 2012-02-15 22:50
★2-15 15:30の鍵コメさんへ★
そうですね~
いつか リクエストのティーパーティーを開催しなきゃ・・ですね!!
パーフェクトな情報 ありがとうございました(#^.^#)
 なにも準備していないので
すごく助かりました(^_-)
by chanmie526 | 2012-02-14 22:14 | ティータイム | Trackback | Comments(10)