行ってきま~す!

甥っ子クンの受験も無事 すべて終了し
昨日、別の「合格通知」と共に、自宅へと戻って行きました~


行ってきま~す!_c0188784_14135892.jpg

(↑ 彼が滞在中の日本茶は、本人持参のコチラ↑ こだわりの18歳?)

「お年頃」だから こうしてブログに書くと、どうかな?って思っていましたが
まんざらでもない様子で・・


皆さんからのコメントも 本人 照れながらも喜んでいる様子・・
あたたかいメッセージも ありがとうございました(#^.^#)


行ってきま~す!_c0188784_11131768.jpg

(↑ ハート型の紅茶の茶葉 可愛いので「アッサム」を買ってみたけど
  見事に茶葉のクズだった(~_~;))

「実母」は これからも入学金の振込やら イロイロ忙しいのだろうけど
「叔母」は明日から
少し 「お出かけ」してまいります~


行ってきま~す!_c0188784_11404828.jpg

(↑ PRESTATのVelvery Milk Chocolate Wafers
  Royal Sikkim Teaが入ってるので
  ロイヤルミルクティーを淹れて いただきました
  ブラックのパラゴンのC/Sとの相性も,お気に入りデス)

PC前には 22日夜あたりに戻れる予定です~~

恐れ入りますが
TEA MIEのお問合せなどの返信が、
22日以降になってしまいますので

よろしくお願いいたします~

行ってきま~す!_c0188784_1633646.jpg


(↑ イースト・インディア・カンパニーの「ロイヤル・ブレックファースト」
   チョコの焼き菓子にぴったり(^_-))

では 行ってきま~す(*^。^*)

 ** TEA MIEからのお知らせ **

 3月のレッスン予定

   「キング オブ フルーツティーパーティー」

行ってきま~す!_c0188784_7505077.jpg


   空席ありスケジュールは↓


 *3月12日 (月)  午後12時~

 *3月22日(木)    午後12時~

 その他 希望の日程など ございましたら

お問合せはこちら→ 紅茶で おもてなし教室 

 「食を彩るサロネーゼが集まる Dreamia(ドリーミア)サロン
 のサイトも ご覧になってくださいね↓↓↓

をクリックしてください→★★★
Commented by reikopep0510 at 2012-02-17 00:17
いってらっしゃいませ〜
今月は彼の地に行ってないから羨ましい〜。レポを楽しみにしてます。もしかして空港でばったりお会い出来ないかしら?私は明日帰国です。
Commented at 2012-02-17 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fran at 2012-02-17 00:48 x
お疲れさまでした~!!

いってらっしゃ~~い(^_^)v
Commented by nanako-729 at 2012-02-17 01:07
こんばんは!
受験生君も無事にお帰りになったのですね!
ミンミン先生もお疲れ様でした!

お出かけ気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
Commented by urushi-yoshiko at 2012-02-17 07:29
無事ミッション終了ですね。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
きっと休むと言うより、休み無く歩き回ってると思いますが...
いってらっしゃ〜い!!
Commented by aya-tearoom at 2012-02-17 17:08
こんにちは♪
お疲れ様でしたー。
そして、今日から旅行なのですねー!!
気をつけていってらっしゃーい!!!

また、レポを楽しみにしております♪

しかしながら、ロイヤルシッキムティー・・物凄く美味しそうですねー!!
Commented at 2012-02-17 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2012-02-18 00:00
甥御さまの合格・・本当にほんとうにおめでとうございます。
おば様のお力添え・・すばらしい・・
お疲れ様でした。楽しんでくださいね・・・
我が家の方はまだまだこれからです・・
Commented by chanmie526 at 2012-02-22 00:06
★reikopep0510 さんへ★
無事 帰国しましたが お仕事とはいえ
毎回 かの地へ行けるreikopep0510 さん! うらやましいです!!
いろんな情報もありがとうございました(^_-)
Commented by chanmie526 at 2012-02-22 00:08
★2-17 00:21 の鍵コメさんへ★
ただいま~^^
帰国後のお愉しみ・・うふふ~~ですよ(#^.^#)

甥っ子くんのいくつかの「合格」通知で
気持ちよく行って楽しんでこれましたよ@@
「レポ」・・いつもどおり「大量」です(爆)
Commented by chanmie526 at 2012-02-22 00:10
★fran さんへ★
甥っ子の受験は ほっとしましたよ!

「合格通知」もあり 楽しく旅行してまいりましたよ(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-02-22 00:12
★nanako-729 さんへ★
甥っ子へのメッセージも ありがとうございます(#^.^#)

ほっとして 暑い国で 歩きまくってきました~~
「紅茶の旅」と称して「取材」してきましたので
また お時間ある時に のぞきに来てくださいね(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-02-22 00:15
★urushi-yoshiko さんへ★
無事「ミッション」を終了すると 案外「欲」も出てきましたけど
とにかく ほっとしています;;

で 帰国しましたが 正解!!
向こうでは 歩く×歩く または食べる×飲む・・でした(笑)
レポも「巨大編」スタートしました;;
Commented by chanmie526 at 2012-02-22 00:17
★aya-tearoom さんへ★
今回もメインテーマは「紅茶の旅」ですから
きっと aya-tearoom さんには 愉しんでいただける内容
満載ですよ~~
 どうぞ これからのレポ お付き合いくださいね~~

「シッキム」自体 なかなか飲めませんものね;;
美味しかったですよ(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-02-22 00:18
★02-17 19:30の鍵コメさんへ★
ご無沙汰しております~
そちらへ伺いますね(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-02-22 00:20
★akageno-ann さんへ★
甥っ子へのメッセージ ありがとうございます~~
今回の「おせっかいおばさん」のミッションは
「勉強の話題をするな!」でしたので
私には「適役」でした(笑)
akageno-ann さんとこも 
お身内に「受験生」がいらっしゃるのかしら??
by chanmie526 | 2012-02-16 23:59 | ブログ | Trackback | Comments(16)