清らかなティータイム♪

 初期のころからのTEA MIEメンバーでもある
清らかなKちゃんが、3月3日に39歳の若さで、
突然、この世を旅立ってしまいました。

いろんなことを綴りたいと思いつつ
私らしく・・Kちゃんを偲んでの「ティータイム」を・・・。

思い出せば 彼女とは、お揃いのカップ&ソーサーも多くて、

c0188784_1621325.jpg

「ドイツにホームステイしてたんだよな~」
ドイツ・ロンネフェルトのグリーンティーベースのフラワリーな香りの
TEAには、きっと驚くハズ@@
「きなこ&ピーナッツバターのクラッカー」と、一緒に~~

春には いろんなメーカーの和菓子やこの「道明寺」↓も一緒に
いただき、Kちゃんとの時間は、いつも「ゆったり」流れていました。

c0188784_11422149.jpg


↑彼女が私のバースデーにオーダーしてくれた紅茶缶。

サングマ茶園のダージリンだったので 同じサングマのダージリンを
あわせて~~

c0188784_11433214.jpg

ハートのマカロンには、よく一緒に飲んだニルギリを~~

フルーツ&チョコにも「ニルギリ」があうよね?

c0188784_8595239.jpg


↑は全部 Kちゃんとお揃いカップ&ソーサー!
使うたびにKちゃんとの想い出が蘇るだろうな~

一緒に味わいたかった「フレッシュフルーツティー」
今日はフルーツの種類も変えて、小さなポットで
淹れましょう(#^.^#)

c0188784_8501898.jpg

今日もいいお天気ですね~

「いろんなヒト」を想っていただく紅茶・・・。
「おひとりさまティータイム」もあたたかですね!!


明日17日(土)は TEA MIE開催です~

c0188784_19225692.jpg


午後1時スタートですので
お待ちしております~~
トラックバックURL : http://chanmie.exblog.jp/tb/17643209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chanmie526 | 2012-03-16 09:07 | ティータイム | Trackback