「桃源郷」のイタリアン

 「シャングリ・ラ東京」のイタリアンピャチェーレにノインさんたちと~~

「桃源郷」のイタリアン_c0188784_0112892.jpg

ちょうど サンセットタイムにレストラン予約を入れてくださる「粋な演出」~~

「桃源郷」のイタリアン_c0188784_0115882.jpg

お店のインテリア~~ 好みな感じだったので
許可を得て 撮影させていただきました~~

「桃源郷」のイタリアン_c0188784_016125.jpg

「桃源郷」のイタリアン_c0188784_0172377.jpg

「マジックアワー」の東京を感じつつ

「桃源郷」のイタリアン_c0188784_0243899.jpg


シャンパンで乾杯♪

「桃源郷」のイタリアン_c0188784_0141676.jpg


お食事は こんな↓感じでした~~

「桃源郷」のイタリアン_c0188784_0183895.jpg


「桃源郷」のイタリアン_c0188784_0195867.jpg


「桃源郷」のイタリアン_c0188784_15303729.jpg

ウキウキ デザートは?もちろん紅茶と・・・

「桃源郷」のイタリアン_c0188784_15283914.jpg


すっかり外は「夜景」が広がり~~
まさに「シャングリラ=桃源郷」だぁ@@

「桃源郷」のイタリアン_c0188784_0293155.jpg


楽しい&美味しいお食事タイムは、あっという間・・・
素敵な休日の始まりにふさわしい至福の時間(#^.^#)

ご一緒いただいた皆様
楽しい時間をどうも ありがとうございました
~~
Commented at 2012-04-29 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-29 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2012-04-30 00:07
★4-29 13:55の鍵コメさんへ★
そうそう 素敵な演出をしていただき レストランに入った時の
高揚感@@
それはそれは 「シャングリラ」ですね~

最近 食べ過ぎが、少し気になりますが
楽しいお食事会でしたよ(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-04-30 00:10
★4-29 20:31の鍵コメさんへ★
ええ~「アニバーサリー」♪と「シャングリラ」♪~~
・・・「ユーミン」つながりでしょ?(笑)
 素敵なメッセージも ありがとうございます !!
Commented by flyrobin at 2012-04-30 01:45
とてもオシャレでいいですね~♪
ご存知の通りロンドンでは高層ビルのホテルって
どこだっけ?なんて考えてしまう程少ないので
こういう環境でのお食事が羨ましい限り^^。
どれもおいしそう!!
お友達との楽しい時間、良かったですね☆
Commented at 2012-04-30 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urushi-yoshiko at 2012-04-30 10:59
眺めの良いレストランから、だんだん黄昏れていくお江戸の夜景
とても美しいですね。
桃源郷、ぴったりのシーンだわ
このタイミングは今の季節ならではですよね(^_^)
わたしは海にでも出てサンセットを眺めますか・・・(爆)
Commented by chanmie526 at 2012-04-30 23:55
★flyrobin さんへ★
そうでしたね;;ロンドンって高層ビルのホテルが
思い浮かばないかも?
 なかなか外食はランチになりがちなんだけど
たまには 黄昏時からのディナーもいいですね~~
 楽しい時間は あっという間というのは・・・
 どの国にいても一緒ですね~~
Commented by chanmie526 at 2012-04-30 23:57
★04-30 10:16の鍵コメさんへ★
いつも 優しい気持ちをありがとうございます!!

そして「その つながり」も すごいですね~~
素敵な「ご縁」や「つながり」・・・きっと 何らかの
ミラクルパワー??
Commented by sorade-su at 2012-04-30 23:58
夜景がとっても美しいですね~!
こんな素敵な光景を眺めながらのお食事、うっとりです。
お料理も美味しそう♪
この田舎では、3階までがいいとこ。
それに、こんな夜景はまず見られないですからね。
憧れます!
Commented by chanmie526 at 2012-05-01 00:03
★ urushi-yoshiko さんへ★
そうなんですよ~
TEA MIEで「桃源郷のお茶会」を開催してたから
「シャングリラホテル」!
素敵な夜景のシーンは ディナーのメニューのひとつですよね?

ここには「ぼんぼり」はなかったけど・・(爆)
Commented by chanmie526 at 2012-05-01 00:07
★sorade-su さんへ★
実は この日、たまたまデジイチ持参だったのです!
でも なかなか レストランで夜景をさっそうと撮れるほど
慣れてないカメラ;;
結局 コンデジ撮影(・・;) 画質も悪いけど 自分の「想い出」に・・
 東京は高層ビルがたくさんあるから「夜景」も ごちそうですね~~
by chanmie526 | 2012-04-29 12:03 | レストラン | Trackback | Comments(12)